2017年07月



睡眠時に発生する「いびき」に悩む人をターゲットとした、
いびき対策専用枕クビックスです。

睡眠時に呼吸の気道確保が出来ないことが原因で発生するいびきを、
特殊な形をした枕であるクビックスを使用することでいびきの対策ができます。

特殊な形というのは首枕を付属した、
中反発枕がクビックスの大きな特徴です。

・手術をする前に気軽に対策をしたい
・鼻にテープを張ったりスプレーをしても上手く行かなかった
・いびきが原因で結婚や旅行に決断できない

がクビックスの特徴でもあります。


>>>いびき対策専用枕【クビックス】







  内容の一部紹介

●病院での問診

 病院で行われた初診の内容。(イラスト図入り)




●一般的な検査方法

 病院で行われる坐骨神経痛の判定のための

 検査方法について。(イラスト図入り)



●坐骨神経痛とは

 いくつかある腰痛の中で坐骨神経痛の特徴について

 どのような症状かまたその原因とは。(解説図付)



●坐骨神経痛の原因になる脊柱管狭窄症とは?

 坐骨神経痛は脊柱管狭窄症を原因にしています

 その脊柱管狭窄症はどうして起きるのか。(解説図付)



●脊柱管狭窄症になりやすい人

 脊柱管狭窄症の原因は一番多い加齢を中心に

 その他いくつかあります。

具体例をあげて紹介しています。



●一般的な脊柱管狭窄症の症状

 特徴的な脊柱管狭窄症の症状について

例を挙げて紹介しています。(解説図付)



●僕の症状

 僕の発症した坐骨神経痛の症状についての説明。



●一般的な治療方法

 一般的に脊柱管狭窄症で行われる治療方法について

 手術療法、保存療法について説明しています。



●僕の実施した最初のころの保存療法

 僕が改善方法として何もわからず最初に取り組んだ

 3種類の保存療法を紹介しています



●改善方法の見直し

 僕が最初に実施した保存療法で

 結果的に効果が見られなかったことに基づき

 見直しした改善方法の経緯について。




●僕の発見した改善方法の紹介(写真、イラスト入り)

 過去に実施し、全く効果のなかったいくつかの

 保存療法の見直し中に、ある日偶然に

 発見した効果のあった僕の改善方法の紹介。


 1、運動改善方法(すべて写真イラスト付き6種類)


それまでの整体療法、ハリ治療、温泉療法で直らなかったこと

に基づき試行錯誤した結果、偶然に発見した自分でできる

簡単な運動方法です。

6種類説明しています。このうち毎日行うのは2種類です。


 2、市販の機器を使用した方法
(イラスト写真付き4種類)

1)家庭用低周波治療器、2)健康ベルト、3)背のばしローラー
4)マグネット粒を使った改善方法の紹介です。


イラスト写真付で器具の説明と使い方を紹介しています。


家庭用低周波治療器は

1万~3万円ぐらいで家電量販店で販売していますが

効果には個人差がありますので気になる方は試してください。

商品説明と使い方も紹介しています。



健康ベルトは
市販品の腰に巻くゴムベルトです。

商品説明と使い方は写真付きで本文で説明しています。



背のばしローラーは
市販品で安く手に入ります。

背中に当てて使います。

商品説明と使い方は本文で写真入りで説明しています。



マグネット粒ツボ貼り付け法は
マグネット粒を坐骨神経痛の改善によいとされるツボに貼り付ける方法です。

ツボの位置図とその位置を見つける方法も合せて紹介しています。



〇副産物

 僕は以前から骨盤と背骨のひずみをもっていました。

しかし、それまで何回もやった整体治療では全く治らなかった体の歪が

この改善方法でほぼ回復しました。


骨盤と背骨のひずみを調べる方法はレントゲン検査でわかりますが

自分でも簡単に調べる方法があります。

その方法も本文で写真入りで説明しています。





●日常生活の注意事項について

 7項目について説明。



●予防についての説明



●その他の痛み緩和方法

 最近発見された自然界に生息する7種類の

 動植物を利用した痛み緩和方法の紹介。




●最後の神頼み

ここで紹介した方法で改善しなければここでの祈願を試してください


 霊験あらたかなる腰痛守護の神仏の紹介。

 腰痛守護の神仏で知られるスポーツ選手に人気の高い

 神仏習合のお寺の紹介。


以上ポイントとなるところは全て写真、イラスト入りで説明しています。

全 112 ページ



僕の発見した改善方法のメリット


1、金銭的な負担がすくない。(運動法は全くお金がかからない、
    市販機器を利用した方法はわずかなお小遣い程度で出来ます)


2、薬物療法のように薬を飲む必要がない。(薬物療法は湿疹など
体質的に合わない方がたまに見られます)


3、副作用が少ない。
 運動法を含めて全て自分で手加減しながら

 できるので過剰にならない。


4、手術などの高額費用(200万~300万)保険を使って(70万~80万)
     負担から解放される。(手術は最終的な治療法と考えてください)


5、自宅でも外でも自由な時間にできる。
時間の制約が無い


6、自分でゆっくり力加減しながらできるので最近事故が多く、
問題になっている整体療法に比べ安全。



あなたがこの改善方法を知るということはそれまでにない強烈な衝撃を与える

改善法になることと思います

この衝撃をあなたにも味わって欲しいと思います



それではここで気になるこの本の販売価格のお話をしましょう。

この本は僕がそれまでの経験を踏まえて試行錯誤して

編み出した坐骨神経痛のための改善方法です。


副作用も少なくどこにいても安心して出来ます。

お金もほとんどかかりません。


>>>自分で施す2週間で坐骨神経痛とサヨナラするための方法







長文テキストと解説DVDで身につくこと

日本語に訳すのが簡単になります。

長文を読むスピードが上がります。

入試問題を早く解く手順がわかります。

よく出る問題の解き方がわかります。

効率のよい単語の覚え方がわかります。  

忘れにくい復習の仕方がわかります。

問題集の効果的な使い方ががわかります。

モチベーションを高め、やる気を出す方法がわかります。



読むスピードが上がった!

長文問題が解けた!



>>>3日間集中 高校入試英語長文マスター








あなたの家族の一員である愛犬を
上手にしつけるための方法をお教えします!



2016年12月22日
愛犬と共に楽しい人生を歩んでいきたいと思っているあなたへ



犬の飼い主として、あなたのフラストレーションは増すばかりです。

あなたの言う事や命令に犬が全く従ってくれないのです。

どんなに優しくおだててみても、効果がありません。



どんな犬でも、問題行動はつきものです。

そしてどんな種類の犬であっても、
その振る舞いをやめさせようとすれば誰しも壁にぶち当たります。

断固とした態度を取らなくてはいけない時もあるでしょう。

犬があなたの言うことに従うか、あるいはあなたに捨てられるか
―もちろん、愛犬家のあなたなら、後者は望まないはずです。



犬は依然として、そしてこれからも、人間の最上の友達です。

でも、犬もそのように振る舞わなくてはなりません。

日に日に悪い行動がエスカレートするようでは、あなたの愛情も報われません。

解決策を求めるあなたとしても、
犬を180度転向するようなトレーニング法を習得する必要があるでしょう。



犬が問題行動をするのには、いくつか理由があります:

●飼い主と離れることに慣れていない。

●飼い主とのコミュニケーションが取れていない。

●犬が従うべき命令を飼い主がきちんと教えていない。

●問題行動に対する飼い主の行動が一貫していない。

●飼い主とそれ以外の人でトレーニング方法が異なっている。



解決策は、ここにあります!



本書「覚えておきたい愛犬のしつけ15選!」があれば、飼い主として、
犬にするべきことを今まで以上にできるようになる可能性は大きいです。

犬は、飼い主に従順になること、そして理にかなったことであれば
飼い主の言うことをきくことを学ばなくてはなりません。

あなたが飼い主であり、尊敬することを理解しなくてはなりません。

従うことが当たり前なのだと、理解しなくてはなりません。



まだ子犬のうちからトレーニングを始めましょう。

その方が簡単でもあります。

先延ばしにすればそれだけ、しつけるのが難しくなっていきます。

犬は子供に似ていて、するべきことをきちんと教えてあげる必要があるのです。

良くないことをしたら、それを直し、正しい方向に導いてあげなくてはなりません。



犬とコミュニケーションを取って、
許容される振る舞いとそうでない振る舞いを伝えなくてはなりません。

常にあなたが犬より上に立っていることを知らせなくてはなりません。

一貫した態度を取り、あなたが本気であることを伝えなくてはなりません。



本書、「覚えておきたい愛犬のしつけ15選!」では
こんな事が分かります・・・





●問題行動をやめさせるのが大切な理由

●子犬のうちに噛みつくのをやめさせるべき理由

●くんくん鳴く、遠吠えする、わんわん吠える行為にどう対処するか?

●噛んでぼろぼろにする問題にどう対処するか?

●人に飛びかかる問題にどう対処するか?

さらにたくさんの事が分かります!


>>>覚えておきたい愛犬のしつけ15選!










相手がどう感じているのか、上司に昇級をお願いするべきか、買いたい新車のことをパートナーに相談するタイミングか・・・

このE-BOOK(電子書籍)が、解決します!
「空気を読める!ボディー・ランゲージ入門」



2016年12月22日
空気を読める人になりたいあなたへ



今まで、言葉を発しなくても完璧にコミュニケーションができる人を見て、
なぜだろうと思ったことはありませんか?

能力のある人は、あらゆる場面でボディー・ランゲージを上手に使って、
自分にプラスに働かせる方法を身につけています。



もっと上手に相手の体のサインを読み取り、情報の手がかりに気づけたら・・・
あなたはそう思いませんか?



相手に十分な注意を払わなかったり、体のサインの読み取り方を知らないと、
ちょっとしたボディー・ランゲージは見逃されてしまいます。

「空気を読める!ボディー・ランゲージ入門」では、私たちが日頃使っている
ボディー・ランゲージの種類やその内容について詳しくお話ししています。

人は、自分を表現するためにボディー・ランゲージを50%、言葉を50%
使っていると言われています。



ボディー・ランゲージを使うだけで、服従的な状況を支配的なものに
変えることが可能です。

体の表現によって力を表し、相手に信用を与える効果があります。

最初の挨拶から会話の終わりまで、ボディー・ランゲージを上手に使えば
就職面接だって完璧にこなせてしまうでしょう。

あなたの振る舞うように、他人はあなたを見るのです。



相手が言葉で表現しないうちからその感情を把握できれば、
いかにプラスになるかを考えてみてください。



ボディー・ランゲージは、あなたという人間と同じくらい独特のもので、
全く同じ表現をする人は2人として存在しません。

でも、あらゆるタイプのボディー・ランゲージについて知っておけば、
それも問題にはならないでしょう。

これからは、相手がどう感じているのか、上司に昇級をお願いするべきか、
買いたい新車のことをパートナーに相談するタイミングか・・・

などとあれこれ思い悩む必要もなくなります。



相手のボディー・ランゲージを読み取ることができれば、
相手の心の内が分からず、方に暮れることもなくなるでしょう!



地元の図書館に行き、ボディー・ランゲージについて片っ端から調べる
という方法もあるでしょう。

しかし、たった一つのE-BOOK(電子書籍)を今この場で入手して、
その全てを知ることもできるのです。

そのたった一つのE-BOOK(電子書籍)が、これまで抱いていた疑問を
全て明らかにしてくれます。

あなた自身のボディー・ランゲージも、コントロールできるようになるでしょう。

そう、あなたが求める答えがここで見つかるのです・・・。



本書では、ボディー・ランゲージを15のカテゴリーに分けて、
それぞれ詳しく説明しています。

15個のボディー・ランゲージではありません、15のカテゴリーに分けられた、
あらゆるタイプのボディー・ランゲージについて書かれているのです。



各カテゴリーはさらに細かく分かれ、本当にちょっとした体のサインであっても、
その意味を知ることができます。

力を表すボディー・ランゲージに対抗する方法を知りたくないですか?
本書がまさにそのお役に立ちます。

閉鎖的なボディー・ランゲージをする人を、開放的にする方法を知りたいですか?

本書では、それ以外の状況、例えば防御的なものから攻撃的なものまで、
あらゆるボディー・ランゲージに対処する方法をお教えしています。



ボディー・ランゲージを読み取り、その意味を学べば、あなたにプラスになるでしょう。





ボディー・ランゲージを使って、
効果的にコミュニケーション!


1) ボディー・ランゲージの読み取って、すばらしい聞き手になる方法を学びます。

あなたに対する相手の感情をボディー・ランゲージから読み取れば、口で言う内容に関わらず、本当の問題が何かを把握することができます。

事態が手に負えなくなる前に、修復することが可能になります。


2) ボディー・ランゲージの裏側に隠れた意図を理解することを学びます。

閉鎖的あるいは防御的なボディー・ランゲージをする人は、いつも意識して行っているわけではありません。

体を丸めるのは、自分の身を守る以上の意図があるのです。



>>>脱KY!空気を読める!ボディランゲージ入門




↑このページのトップヘ