-琉球の遣い-出稿単価を抑え圧倒的な効率化を図るPPC運用

PPCの運用で成約率を高める為に絶対に間違ってはいけないのが、
『キーワード』・『広告文』・『サイト』この3つの関連性になります。

巷では間違った運用方法を平気で教えたり、それは分かっていても
手間や時間が壁になり出来ない人が多いです。

それを、解決する為に作られたツールです。

Yahooプロモーションの管理画面を触らずにサクサク運用が可能



琉球の遣いを使用すると、通常オンライン上で
行わないと行けないYahoo!の出稿作業がオフライン上で準備できます。

例えばキャンペーンの作成・キーワード作成・広告文作成など
広告出稿に必要な流れはすべて琉球の遣い上で完結してしまいます。

最後に出稿用データが作成されるため、それをインポートすれば出稿が完了します。

※ソフト起動認証時・広告自動出稿時はオンライン環境が必要になります。


>>> 琉球の番人&琉球の遣いPPCセット


量産キーワード一括作成機能



琉球の遣いを使用すると、量産キーワードを一括で作成することができます。

軸になるキーワードと複合にしたいキーワードを入力するだけで、
何度も同じワードを打たなくてすみます。

また単価設定・スマホ広告引き上げ率設定・キーワード拡張設定なども
同時に行えるので、作業効率化が図れます。



量産キーワードに合わせた広告文作成機能



琉球の遣いを使うと広告文も簡単設定するだけで、
各キーワードに合わせた広告文が作成できます。



量産キーワードに合わせたサイト置き換え機能



琉球の番人で作成したテンプレートを使って、
各キーワードに合わせたサイトを作成できます。

URLランダム作成機能



広告を出稿する場合、ライバル調査が必要になってきます。

ライバルも同じくキーワードに対してどんな訴求を
行っているのかなど自分のサイトを参考にされます。

URLが規則正しいと他の売れている案件・商品などがバレやすくなります。

しかし琉球の遣いではランダムURL作成機能があるので、
ライバルが1つのサイトに訪れても他のページが分かりにくくなっています。

>>> 琉球の番人&琉球の遣いPPCセット

Yahooプロモーション一括出稿機能



Yahoo!プロモーション出稿方法は2つあり、1つは手打ちで作っていくか、もう1つはYahoo!が定めている形式のCSVファイルを作成する方法があります。

CSVで出稿すると大量の広告を出稿できるので効率的なのですが、
必須項目が多すぎてケアレスミスが多いです。

しかし琉球の遣いを使用するとCSVファイルを自動で作成してくれます。

その生成されたCSVデータをインポートする事で
ケアレスミスを限りなく少なくできます。

Yahooプロモーション自動出稿機能



PPCを利用しはじめた人はインポート機能をつけるのに少し時間がかかります。
インポート機能が利用できるまで、量産する場合は手作業で
出稿していかなければいけません。

しかし琉球の遣いを使用すると、広告出稿が自動化されます。

琉球の番人・琉球の遣いがあれば質の高いPPC運用が可能

琉球の番人と琉球の遣いを使いこなすと下のように、
案件やサービスに合わせ質の高い広告展開ができるのが分かって頂けたと思います。

資格資料請求系の案件なら
『資格名』や『専門学校名』などの量産も!

引越し見積もりの案件なら
『都道府県』や『サービス名』などの量産も!

クーポン系の案件なら
『施設名』や『スキー場名』などの量産も!

化粧品などの物販案件なら
『成分名』や『年代別』などの量産も!

旅行予約系の案件なら
『ホテル名』や『ビーチ名』などの量産も!

電子書籍系の案件なら
『作品名』や『作者名』などの量産も!

中古車査定の案件なら
『駅名』や『車種名』などの量産も!

求人系の案件なら
『職種名』や『市区町村』などの量産も!

1つの案件だけでもこのように膨大な数のキーワード展開が可能です。

限られた時間の中で、どれだけ効率的に質の高いPPCの運用ができるかが、
ライバルよりも1歩も2歩も差をつけるポイントです。


>>>琉球の番人&琉球の遣いPPCセット