カテゴリ: ネット対策


自分で更新できる最短ホームページテンプレート

このホームページテンプレートの最大の特徴は、
「初心者でもホームページを自分で作れるスキルを得ることができる」 ということです。

これは、他のホームページ作成ソフトでは、できないことであり、
このテンプレートだけが持っているメリットになります。



なぜ、ホームページを自分で作れるようになるかというと、このテンプレートを使えば、
ホームページを作るための 「タグ」 を、自然に覚えることができるため です。

このテンプレートには、 「パーツ集」 がたくさん用意されていて、そのパーツをコピーして貼りつけることで、ホームページを作っていきます。 そして、パーツをコピーして貼り付けながら、ホームページを作っていると、ホームページを作るための 「タグ」 も、自然に覚えることができるようになります。

だから、このホームページテンプレートを使っていれば、
ホームページを自由に作れる能力を手にすることができる 、というわけです。

すべて動画で解説されているため、パソコンの知識に自信がない人でもできる!
テンプレートやパーツ集の使い方は、すべて動画で解説をしています。 そのため、動画をマネするだけで、 パソコンの苦手な初心者でも、簡単にホームページを作ることができる仕組み になっています。

私が実際にそうでしたが、参考書やマニュアルを読んでも、実際にホームページを作れるようになることは、とても難しいです。 そもそも、参考書を読んで理解できる人など、ほとんどいません。

しかし、動画であれば、ホームページを作っているところを視覚的に見ることができるため、
動画をマネするだけで、ホームページを作ることができますよね。

動画でなければ、この仕組みをご提供することはできませんし、動画があるから、
誰でも簡単にホームページを作れる仕組みを、ご提供することができるということです。


このホームページテンプレートは、パソコンが苦手な初心者の方でも、ホームページを作ることができるように、 「徹底的にシンプルに、具体的で分かりやすく」 ということに、重点を置いて作成しました。

実際に、テンプレートを使用された 「西室久一さん」 は、85歳のパソコン初心者 で、
もちろん、今までにホームページは作ったこともありませんでした。



しかし、このテンプレートとパーツ集を使用したところ、西室さんは、
ホームページを作れるようになった のです。



>>>自分で更新できる最短ホームページテンプレート






Ace~エース~■見込み客が離れない売上が上がる綺麗なHPを3分で作成出来る画期的なホームページ・ビルダー


ポイント1 マニュアルなしでも、直感で出来る操作性



私たちのようにホームページを作る仕事は、スピードが命です。
なので、気が向いた時にサクッと書いて、
すぐにテストをしなければなりません。

他のライバルが、難しいHTMLやCSSなどのコンピューター用語に
四苦八苦していたり、高い外注費を使っている間に、
あなたは、綺麗なWEBページをどんどん量産することが出来ます。



ポイント2 SEOにも強いワードプレスを活用



ワードプレスという世界中のWEB製作者が活用している
テンプレートを使いますので、SEOにも強いです。
また、記事やページを作成すれば、するほど、

ドメインという、あなた名義のインターネット上の土地も
どんどん価値が上がっていき、検索エンジンにも上位表示されやすくなります。

ポイント3 作業効率と時間の短縮



ホームページを早く作るためにスピードを突き詰めました。

私は、あなたの作業時間を出来るだけ減らし効率化させたいので、
とにかく自分自身が、早く作業ができ、初心者の方でも、ちょこっと
勉強すれば『カタチに出来る』方法にこだわりました。

動画をご覧頂ければ、そのスピード感にワクワクし、早く作りたくて
ウズウズしてしまうことでしょう。



ポイント4 FTPソフトも必要なし、1クリックで修正、1秒で更新



多くの作成ツールは、HTMLや、index.htmlやimageなどの
フォルダをソフトを使って、サーバーというネット上の土地に
アップロードする必要があります。(住宅のリフォームみたいなイメージです。)

毎回、ホームページをリフォームする度に、工事業者のおっちゃんたちを
呼ぶ必要がなく、あなた1人で、指パッチンをする感覚のワンクリック動作で
ホームページのリフォームが出来てしまうのです。

そのおかげで、あなたの仕事は、
圧倒的なスピードとお手軽さを実現することが可能になるのです。



スクリーンショット 2015-08-20 10.33.14


ポイント5 綺麗でホームページを3分で設置、しかもに。



『Ace(エース)』は、一度設定が完了すれば、
ホームページを作る時に、【新規作成】のボタンを
ワンクリックすれば、いくらでも、新しいページを作成することが出来ます。

たった一度だけ、設定を終わらせれば、
思いついた時にすぐに制作作業に入ることが出来るのです。

しかお、一度使った画像や、作品はWEB上に保存されるため、
パソコンのデスクトップに残しておく必要も
あなたのパソコンを汚すことなく、綺麗に整理された状態で、
いつでも、すぐにホームページを作ることが出来ます。

画像もワンクリックで挿入することが出来るので、
手間いらずで、サクサクと画像挿入も可能になります。

しかもインターネット上に保存されるので、
一度使った画像素材は、いくらでも使い倒しが出来るので、
作れば、作るほど、あなたの好みの仕事環境を整えることが出来ます。





スクリーンショット 2015-08-20 10.39.42
スクリーンショット 2015-08-20 10.46.56


ポイント6 スマートフォン、タブレット最適化表示機能



Aceのカスタマイズ方法では、
もちろんスマートフォンやタブレットの最適化も対応しております。

年々、スマートフォンからのアクセスが増加傾向にありますので、
WEBページのスマートフォン対応は必須です。

Aceのカスタマイズで使用するテンプレートを選べば、
自動で、PC、タブレット、スマートフォン対応のレスポンシブ機能と
スマホからのアクセスにも、スマホ専用のページにジャンプする
機能が搭載されております。

これにより、あらゆるメディアからのアクセスを
逃す心配もなくなります。



スクリーンショット 2015-08-20 10.55.30


ポイント7 全体文字サイズ変更方法



Aceでのカスタマイズ方法を知れば、簡単に文字の大きさなども
調整することが出来ます。

あなたの作りたいホームページによって、好きなフォント、
好きな大きさに変更することが簡単に出来るようになります。



ポイント8 自動保存機能 リビジョン機能?バックアップ?



ひょっとしたら、あなたはホームページを作成中にパソコンがフリーズして、
今まで書いた文章が無駄になった経験はないでしょうか?

Aceでは、ワードプレスを使用し、インターネット上でレターやオプトインページや
レビューページなどを作成していく際、編集する度に自動で保存をしてくれます。

もしものトラブルの際などに、もう焦る必要はありません。
安心して制作作業に没頭することが出来ます。



ポイント9 ホームページ量産機能



一度Aceのカスタマイズ方法を行うことで、
ワードプレスの機能でにホームページを作成することが出来ます。
原稿を用意して、サクッとコピーして貼り付けて、
プロ顔負けのセールスレターや見込み客がたくさん集まる

素人臭くない綺麗なランディングページを作成することが出来ます。



ポイント10 メディアライブラリ機能(画像系)



Aceには、メディアライブラリという機能がついており、
作成、またはフリーの画像をワードプレスの画面上に「ヒョイ」っとマウスで
持っていくだけで、インターネット上に保存をし、いつでもどこでも
呼び出して画像を使うことが出来ます。



スクリーンショット 2015-08-20 10.46.56


ポイント11 PDF、音声、動画埋め込み機能



Aceでは、画像にかぎらず、PDFやMP3や、動画、圧縮したZIPファイル等も
保存出来るので、FTPとかサーバーとかコンピュータ用語が苦手な人でも
簡単に取り組むことが出来ます。もちろんYouTubeや、WEBにアップしたファイルも
ホームページに埋め込むことが出来ます。



ポイント12 下書き機能



Aceには、下書きの機能があります。
公開予定日前には、下書きとして、保存しておいて、
あなたの都合に合わせてページを公開することが出来ます。

またページにパスワードをかけることも出来るのでの、
専用の会員様にシークレットページなどを演出することも簡単に出来ます。



ポイント13 公開予約機能



ブログと同じように、公開を予約しておく機能がありますので、
コンテンツの販売日などに予約しておけば、
販売予告など行い、期待感を演出することが出来ます。



ポイント14 カウントダウン機能



Aceは、成約率に上昇させることが出来る
カウントダウンタイマーをつけることが出来ます。

時間を限定することで、商品を購入してもらいやすくするための
インターネットでの商売では、必ず必要になる方法です。

難しいプログラ厶を入力することなく、
簡単に出来る方法を解説しましたので、
楽しみにしていてください。



ポイント15 テーブル装飾機能



周囲を囲う枠をワンタッチで設置でき、
また枠のデザインや背景なども自由にカスタマイズすることができます。
枠を使えば、WEBページにおける見やすさやデザインも一気にアップします。

例えば表を作成したり、ツールやサービスの比較表を作成したりと、
面倒だった作業がクリック操作を行うだけで、
作成することが出来ます。



ポイント16 プラグイン追加機能 



例えば、TwitterやFacebookなどのソーシャルボタンを配置したり、
流行りのインスタグラムを設置したり、
あなたの求めている機能を簡単に自由に追加することができます。

その方法もあなたが出来るだけ簡単に出来るように
優しく解説していきます。



ポイント17 プロモーション(プロダクトローンチ)に必要な
WEBページも全て制作することが出来ます。



現状のインターネットマーケティングの手法として、最強との呼声も高い、
プロモーション(プロダクトローンチ)を行うことも出来ます。

オプトインページ → コンテンツページ → セールスレター

キャンペーンに必要な全ての枠組みを
Aceで作成することが可能になりますので、
あなたも数百万、数千万円を超える
プロモーションを実践して頂ければと思います。



ポイント18 サイト離脱時にアプローチをかけるポップアップ機能



あなたのお客がページから離れようとした時も
再度アプローチをかけることが出来るポップアップ機能も用意しております。

簡単な文字入力と画像とフォームがあれば、
簡単にポップアップ画面を表示することが可能になります。




>>>>Ace~エース~■見込み客が離れない売上が上がる綺麗なHPを3分で作成出来る画期的なホームページ・ビルダー












「初めて見た人でさえ、6人強に一人が買ってしまう商品」があるとしたら、興味をお持ちいただけますか?

こんにちは。「目が止まり、クリックしてもらいやすい『バナーのデザインと作り方』」販売者の本田です。僕の商品に目をとめていただき、ありがとうございます。

まずは事実を紹介させてください。『バナーのデザインと作り方』という商品にどれほどのニーズがあるか、発売に先立ちテストしたんです。ある方法で集めたブログ・ホームページ運営者さんにこの商品の販売ページを見てもらいました。

といっても、その人達への連絡はそれが初めて。ですから、初対面のごあいさつにいきなり『バナーのデザインと作り方』を紹介したようなものです。「最初から売り込みか?」って感じですよね。

ところが。なんとその時の成約率が『14,7%』にも達したんです。これが冒頭で申し上げた「初めて見た人でさえ、6人強に一人が買ってしまう商品」に秘められた真実。悪くない数値だと思いませんか?

肝心の商品ですが、「目が止まり、クリックしてもらいやすい『バナーのデザインと作り方』」という名の通り、例えデザインに素人であっても実践可能な「7倍クリックされるバナーの作り方(ノウハウ)」などを、動画を使い説明したものです。

アフィリエイターのあなたはご存知ですが、サイト運営者さんにとってデザイン力強化は避けられない問題。デザイン性に乏しいページは即「×」を押され、閉じられてしまいます。一方、それをやさしく解説した教材はほとんどなく、敬遠する人が多いのも事実です。

初めて見たにもかかわらず6人強に一人が買ってしまったのも、そういった商品を求める人が多くいる一方、その声に応える教材がなかったからだと思います。

中小企業、個人事業主、フリーランスなど、集客でサイトを使う方から、趣味でブログやホームページを運営する方まで、こういった教材を求める人は少なくありません。

購入者さんに対しては、疑問点に僕が直接回答するなど、サポートも万全ですから、安心しておススメいただけるのも特徴の一つです。

ニーズがあり、競合がないため売りやすく、かつ手離れの良い商品、それが『バナーのデザインと作り方』。まずは販売ページにて、詳細を確認いただけると嬉しいです。


>>>【お客様の声価格】バナーのデザインと作り方(単品)






SECTION1 
WordPressを設置する方法の一部始終

WordPressインストール編 ?サーバーとドメイン選び?

実はWordPressにおいて意外と多くの人がつまずくのが最初の段階なのです。「サーバー?ドメイン?なにそれ美味しいの?」と専門用語の意味がわからず挫折してしまうんですね。そこで、本講座では「サーバーとは?」「ドメインとは?」といった初歩的なところから、「どんなサーバーを契約すればいいのか?」「どうやってドメインを用意すればいいのか?」といった具体的なところまで丁寧にお伝えしています。

WordPress初期設定編 ?5つの設定だけで軽快な滑り出し?

まずは基本的なWordPressの使い方と初期設定を済ませてしまいましょう。一度設定を終えてしまったら後から変更する必要はありません。順調にWordPressで資産を構築していくためにも、動画による解説を見ながら約30分ほどの作業をサクッと終わらせてしまいましょう。

プラグイン編 ?自分のサイトを自由にカスタマイズしよう?

WordPressの肝と言えるのは何と言ってもプラグインです。詳しいことは講義内で説明しますが、WordPressではプラグインという機能を使って自由にブログをカスタマイズすることができます。本講座ではプラグインのインストール方法から記事を書くために最低限入れておくべき必須プラグインの紹介まで幅広く解説しています。

デザイン編 ?テンプレートでキレイなサイトを作ろう?

WordPressの良いところは、たとえデザインセンスが皆無でも「テーマ」と呼ばれる無料のテンプレートを使うことでプロが作ったかのようなオシャレなデザインのサイトを作ることができてしまうところにあります。

本講義では企業顔負けのキレイなサイトを作り上げるための無料テーマ(テンプレート)と、その使い方をご紹介しています。さらに、本編ではブログ運営に欠かせない無料で使える画像素材サイトも数多く紹介しています。

操作編 ?さあWordPressを使いこなそう?

今まで無料ブログを使っていた方はもちろん、全くブログを書いたことがない方でも安心してWordPressで記事を書いていくことができるようWordPressの操作方法を1から解説していきます。

基本的にはワードに文章を打ち込む感覚で書いていけるのですが、少しだけ異なる点があるのですでにアメブロなどのブログ経験者でも必ず視聴するようにしてください。



SECTION2 狙ったキーワードで集客する
アクセスアップ&見込み客獲得術

これだけはやっておけ!ブログを書き始める前に練るべきサイト設計の基本的な考え方

「とりあえず情報発信しましょう」などと教えている人は多いですが、何の構想も練らずにいきなり記事を書き始めてしまうと後々アクセスに大きな差が開くことがあります。また、モチベーションが続かない原因にもなってしまいます。

記事の量が増えてくると後から修正するのは大変なので、あらかじめしっかりとサイトの設計を考えて、やるべきことを明確にしましょう。

見込み客のニーズが丸見え!Googleからアクセスをかっさらう2つのツールとは?

Googleなどの検索エンジンを使うユーザー数はFacebookやTwitter、LINEなどのSNSとは比べ物にならないほどであることは先ほど言った通りです。この章ではその巨大なGoogleからユーザーを引っ張ってくるために必須の2つのツールとその使い方を解説していきます。(もちろん、どちらも無料で使えます)

WordPress × アメブロ × SNS
アクセスを暴発させる多面展開マーケティング術

先ほどからアメブロやFC2などの無料ブログ、そしてFacebookやTwitterなどのフロー型の情報発信、これらがダメみたいな表現をしてきましたが、今すでにこういったものに取り組んでいる場合でも絶望する必要はありません。

なぜならWordPressとアメブロや各種SNSを組み合わせることで暴力的とも言えるほどの莫大なアクセスを呼びこむことができるからです。つまり、新しくWordPressを始めても今までの苦労が水の泡になってしまうことはなく、むしろ有利になるのです。

誰にでもできるあることをするだけで他のサイトとの差別化に!その“あること”とは?

ブログの更新を続けていると多くの人は他のサイトとの差別化ができなくて困ってしまいます。そこで誰にでも他のサイトとカンタンに差別化できてしまう方法をお伝えしています。たった1つこの方法を取り入れるだけでもサイト全体の見た目が変わるのでそれまでレッドオーシャンだったマーケットが一気にブルーオーシャンに変わるのです。

狙い目の検索キーワードはこれ! すでに商品を買いたがっている“今すぐ客”を集めるリサーチ方法とは?

先ほど顧客のニーズが丸見えになる2つのツールについて話しましたが、 ただキーワードを闇雲にサイト内に散りばめていけばいいというものではありません。サイト設計の考え方と同様に戦略をもって検索キーワードに狙いを定めなければいつまでたってもアクセスは増えないのです。

この章では2つのツールを使って割り出した検索キーワードを分類して、あなたが狙うべきキーワードを見つけるリサーチ方法をお伝えしています。これでもう「何を書こうか?」とウンウン頭を悩まされることはなくなるでしょう。

WordPressのアクセスが加速するレバレッジ逆算アメブロ構築術

情報発信を始めるときにただなんとなくアメブロから入る人が多いですが、それではなかなかアクセスは増えません。「WordPressのアクセスを増やすためにアメブロを作る」と目的を定めることで逆算的により効率よくアクセスを増やしていくことができるのです。

もちろん、WordPressとアメブロを別々に更新するのは面倒なので、ほぼ同じ労力で2つのブログを同時に更新出来てしまう方法をお伝えしています。つまり、あなたは同じ労力で2倍の成果が得られることになります(=レバレッジが2倍)

数ある配信スタンドから厳選したメルマガ配信スタンドとWordPressへのフォーム設置方法をご紹介

国内だけでも何十社とあるメルマガ配信スタンドの中から選びに選び抜いた配信スタンドをあなたが求める機能や予算ごとにご紹介していきます。また、メルマガへの登録フォームをWordPressに設置する方法も解説しているので、あなたは今すぐにでもメルマガ発行者となることが可能です。

LP(ランディングページ)不要!記事に“とある仕掛け”を施すだけで勝手にメルマガ会員が増え続ける伏線リスト獲得術とは?

せっかくメルマガを始めたのに読者が集まらない・・・そんな悩みとももうサヨナラ。この伏線リスト獲得術を使えばいつも通りブログを更新していくだけで読者があなたのメルマガが気になって気になってしょうがない状態に持っていくための「仕掛け」をアチコチに設置することができます。

とあるサイトで実際に僕はこの方法だけでも1日に5?6人のメルマガ読者を増やすことに成功しています。しかも驚くべきことに、長ったらしいランディングページ(登録を促すためのページ)を作る必要もありません。

WordPressで月間40000PVを突破するまでの流れと1ヶ月で100人の見込み客を集客した全手法を収録した対談音声

実はこの講座はもともととある経営者に依頼されて作ったものなのですが、その経営者とともに僕がイチから月間4万PVを突破し、月に100人もの見込み客を集客できるようにまでなった当時の対談音声をお渡しします。

「1リストあたり1000円でも安い」と言われている今の時代に、タダで100人も集客できるということは月に10万円分の価値を生み出しているようなもの。まだWordPressを作ったばかりの頃の音声なので、これからWordPressを始めるあなたにとって非常に参考になるでしょう。

伸びるブログのジャンル VS 伸びないジャンル。そのカンタンな見分け方とは?

意外と見落としがちなのがこのブログのジャンル選び。すでにジャンルが決まっている方でもそうでない方でも、ここを間違ってしまうと絶対に稼げません。講座内では伸びるジャンルと伸びないジャンルを一発で見分ける方法をお伝えしていきます。

アクセスを瞬間的に爆発させる2つの方法とは?

特定の検索キーワードを狙えばアクセスを瞬間最大風速的に激増させることができます。そのキーワードの見つけ方は決して難しいものではなく、誰でも知っている“あるツール”を使えばカンタンにできてしまいます。

講座内ではさらにアクセスを何十倍にも増やすための裏ワザも紹介しています。この方法は正直に言って反則級なのですが、誰とも会いたくない引きこもりニートでもない限り誰にでもできてしまうものです。ただし、何度も使うと効果が激減してしまうのでここぞという時にだけ使うようにしてください。

つい他の記事も読みたくなってしまうアイキャッチ画像選定法

WordPressではサムネイルのことを「アイキャッチ画像」と言いますが、この画像1つで集客効果に差が出ることがあります。特にあるジャンルにおいては雲泥の差が開きます。PV=ページビュー(ユーザー数に関係なくどれだけのページが読まれたか?)ですので画像1つでアクセス数が変わることも納得いただけるでしょう。

意図的に炎上を起こす発信スタイル。たった1つの共通点とは?

本来であれば炎上なんてして欲しくないでしょうが、意図的に炎上を起こしてアクセスを急激に増やしてしまう方法があります。あなたは気づいていないかもしれませんが、炎上が起きているブログやFacebookの投稿、Twitterのつぶやきなどにはたった1つだけ共通点があるのです。

ブログ×メルマガ×YouTube×SNS 全てを同時並行でできてしまう超速ネット起業術とは?

先ほどの多面展開マーケティングにも通じてきますが、あちらはアクセスを最大化するためにやるべきことであり、こちらは稼ぎを最大化するためにやるべきことになります。

普通であればブログもやってメルマガもやってYouTubeもやって・・・と同時にいくつものメディアを更新することは不可能ですが、この方法を使えばいともカンタンに集客?セールスまでの流れを構築できてしまうのです。まさに最速でネット起業するための方法と言えるでしょう。



SECTION3
資産ブログを作り上げるSEOライティング術

ネタが尽きたとは言わせない!ブログネタが無限に湧き出る3つの方法

情報発信を始めてもすぐに挫折してしまう原因の1つに書くネタが尽きてしまうというものがあります。しかし、WEAC講座ではブログネタが無限に湧き出てくる方法を3つ教えているので、もう「ネタが尽きた」と言い訳ができなくなってしまいます。ご注意を。

ついクリックしていまいたくなるタイトルの付け方、32文字の法則

SEOにおいて最も重要な要素の1つにタイトルがあります。サイトのタイトルと記事のタイトルそれぞれテキトーに付けていたら読者は見向きもしてくれませんし、Googleなどの検索エンジンにも評価されません。

この章ではどのようにタイトルをつければいいのか?
そして、SEOにおいて気をつけるべきことは何なのか?
これらについて解説していきます。

アクセス以上に大切なある数字とその数字を増やす方法とは?

多くの人はアクセスばかり追い求めますし、それはそれで間違いではありません。しかし、コンテンツSEOというものを考えるときにはアクセス以外の数字のも注目しなければなりません。詳しくは講座内でお伝えしますが、たとえば新規のお客様とリピーターを同列に「アクセス」とみなしてしまうのは間違いであることは納得いただけるでしょう。

稼ぎ方は1つじゃない!ブログマネタイズ3つの柱

この講座では基本的に資産として残る「WordPressによる集客」と「メルマガリストの獲得」をメインにお伝えしていますが、キャッシュポイントは他にもいくつかあります。まずは稼ぎやすいとこから手を付ける。これが成功するための近道です。

ターゲットの心に深く突き刺さる、公開コンサル型文章術

最近はテレビなどにもブロガーさんが出たりしてライター人口は増えているのですが、多くの人の文章というのは読んでいてちっとも面白くありません。その原因は記事を読むターゲットのことをきちんと考えていないからです。

この公開コンサル型文章術を使えば嫌でもターゲットのことを考えないといけなくなるので、間違っても日記みたいなブログを書いてしまうことは2度とありません。

「好きなことで生きていく!」を本当に実現してしまう全方位コンテンツ思考とは?

一時某CMで「好きなことで生きていく」というキャッチコピーが流行りましたが、実際に好きなことをして生きていくことは可能です。僕自身も僕のクライアントさんもそれぞれ自分の実現したい現実を手に入れています。

「無限にネタが湧き出てくる3つの方法」にも関連してくるのですが、このコンテンツでは自分が好きなことをいかにマネタイズしていくかについて詳しく解説していきます。

記事を書き始める前に絶対に押さえておくべきターゲティングノウハウ

先ほど「多くの人は文章を読むターゲットのことをきちんと考えていない」と言いましたが、そもそもブログを書き始める前にターゲットをしっかりと設定しておかないと誰に向けて書いているのか分からない中途半端な文章になってしまいます。

逆に、きちんとターゲティングをしていれば多少文章がヘタでも読まれる文章になるのです。なので、どのようにターゲットを設定すればいいか?分かりやすく解説していきます。

ダメ。ゼッタイ。著作権侵害を防ぐ合法的な記事のパクリ方とは?

あなたにも他の記事を参考にして文章を書いた経験があるかもしれませんが、そのままコピペしてしまっては著作権法違反で訴えられても文句は言えません。しかし、よほど文才がないと完全オリジナルの文章なんて書けないのもまた事実。

この講義では著作権侵害になってしまわないような合法的な記事のパクリ方をお伝えしていきます。

集客力をグンと高める効果的な見出しの付け方とは?

おそらく今まで文章に「見出し」をつけるなんてことは意識してなかったと思いますが、SEOライティングにおいて見出しは非常に重要な概念となります。集客力をMAXにするための効果的な見出しの付け方を押さえておきましょう。

スラスラ読める文章を書く、記事ライティングのど基本

こちらのコンテンツはどちらというと「コピーライティング」の領域になってくるのですが、そもそも読みにくい文章を書いていたら読まれないどころか読者にストレスを与えてしまいます。基本をおろそかにする人に成功者はいませんので、基本をしっかりと身につけておきましょう。

読者がどんどん病み付きになるアリ地獄式マーケティングとは?

ある程度記事を書いていると次第にポツポツとアクセスが増え始めます。しかし、1つの記事を読んでもらっただけでは読者があなたの熱烈なファンになることはありません。

SECTION2でお伝えした「伏線リスト獲得術」にも関連してくるのですが、続きが気になるように伏線を貼っていくことでスムーズに濃い読者だけを抽出することができるのです。(もちろん、SEOにも非常に効果的です)

検索結果1位を奪取するための記事の作り方テンプレート

特定のキーワードで検索結果1位を獲得すれば尋常じゃないほど見込み客があなたのサイトを訪問することになります。そんな理想の記事を作るための流れをテンプレート化してみました。あなたがやるべきことはテンプレートに沿って記事を書いていくだけ。かなりの高確率で検索上位にあなたのサイトを表示させることができます。



>>>WordPress集客資産オンライン設置講座












レスポンシブWEBデザインで、PCやスマートフォンなどのデバイスに対応して最適表示を実現た『新MTテンプレート Ver.12』
また、各テンプレートにスライダーやランキング・パーツウィジェットを添付しています。


>>>クールでかっこいいMTテンプレート Ver.12 & Ver.11




↑このページのトップヘ