子宮筋腫は、一応良性の腫瘍です。
発見されたからといって、すぐに手術ということではなく、
ホルモン注射によって様子をみるパターンも多いです。

まず誤解のないように言っておきますが、
ホルモン注射によって、子宮筋腫が治ることはありません。

ホルモン注射は、あくまで手術の前段階と考えていいでしょう。

しかし、ホルモン注射はわたしがそうであったように、
更年期障害のような副作用があり、夏でもないのにものすごい暑く感じます。

うつのような症状も出て、この期間は本当に最悪でした。

ホルモン注射は、あくまでも手術の前段階。
そして先ほど説明したように、手術による治療では 再発する可能性が非常に高いのです。





「ホルモン注射も、手術もダメ・・・」
「じゃあどうやって子宮筋腫を改善したらいいの?」

と、あなたは思うことでしょう。
手術でも薬でもダメなら、根本から治すしかありません。

つまり、自分の力で子宮筋腫を改善しなければいけません。

そして、改善するためには表面的な治療ではなく、
「根本的」に解決していけば良いのです。

当然ですが、子宮筋腫は体の中から出てくるもの。
つまり、原因も必ず体の中にあるということです。

手術や注射によって「表面的」に筋腫を治したとしても、
それはあくまで上っ面だけ。すぐに再発してしまいます。

もっと根本的な部分から治療をし、 安全に、かつ再発しないよう子宮筋腫を改善することが、
本当の意味で「子宮筋腫を改善した」と言えるのではないでしょうか。

もうお分かりかと思いますが、
私の子宮筋腫改善方法は、この「根本的に」ということがコンセプトです。

わたしの開発した方法は、身体の内にある根本的な原因を取り除き、
人間の持つ治癒能力を最大限活用し、筋腫を改善するのです。

しかも、このトレーニングはとても簡単です。
何も難しい知識や道具などは必要ありません。




本来、子宮筋腫は正しい知識を持っていれば、決して怖いものではありません。
自分自身の力で、簡単に改善することが可能なのです。

「あなたも、子宮筋腫の悩みとサヨナラしませんか?」

「サヨナラしたい気持ちはあるけど・・・」

たしかに、本当に自分の子宮筋腫が治るのか・・・と不安に思うかもしれません。
しかし、ご安心ください。

これまでたくさんの子宮筋腫の悩みをスッキリさせてきた方法をお伝えします。
この子宮筋腫改善法には難しいことは一切ありません。

たった二つのことをやっていただくだけです。




たったのこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで・・・

気付いたら、子宮筋腫が消えているのを実感していただけます。

筋腫で悩むこともなくなり、元通りの生活に戻ることができます。

「具体的にはどうしたらいいでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお伝えしたいところなんですが、
わたしは現在多くのクライアントをかかえており、 直接お教えするには限界があります。

ですので、子宮筋腫でお悩みのあなたのために、
この子宮筋腫改善法の秘密の全てを初公開したマニュアルを執筆しました。

このマニュアルの一部をご紹介すると・・・



子宮筋腫を改善するのには、手術も注射も必要ありません。
もっともっと、根本的な原因を取り除いてしまえばいいのです。
その「根本的原因」を解消するための具体的な方法を、2ステップでご説明しています。




筋腫を改善するためには、「筋腫のないからだ作り」が必要です。
「なんだか難しそう」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。
あなたが普段から無意識に行っている、●●●を改善すればいいのです。
その具体的方法についてお伝えしています。




この情報化社会において、あなたは子宮筋腫に関して
「間違った常識」を植えつけられています。
それは、病院が都合の良いように解釈した常識であったり、マスコミが面白おかしく脚色した常識であったりします。知らないと怖い、子宮筋腫の本当の常識についてお伝えします。




子宮筋腫は、からだの中から発生するもの。
つまり食べるものなどによって、悪化させたりしてしまうケースも多いのです。
中でも、この「3つの食材」は、わたしたちにとっての大敵です。
最も気をつけるべき食材についてお伝えします。




子宮筋腫は、からだに取り入れるものよって大きく変わると説明しましたね。
飲み物も例外ではありません。筋腫を悪化させる悪魔のドリンクと、
筋腫を改善させる魔法のドリンクというものがあります。こちらをご紹介しています。




あなたはおそらく、これから戦おうとしている相手のことを何も知りません。
子宮筋腫を改善したいのであれば、まずは「子宮筋腫とは何か?」ということを知らなければなりません。難しい言葉を使わず、分かりやすく説明しています。




病院や薬に頼らず、自宅で簡単にできるセルフケアについてご紹介しています。
お手軽に、すこしの時間で実践することができて、筋腫にも効果的な方法です。
是非お試しください。




わずか3分でできて、筋腫を改善させる効果がある●●●のご紹介です。
これを毎日続けていただくだけでも、効果が表れることでしょう。
この方法を具体的にご紹介しています。




あなたはおそらく、自分の子宮筋腫がどのような状況なのか、
またなぜ自分が子宮筋腫になってしまったのか、まったく分からない状況だと思います。
そんなときのために、チェックシートをご用意しました。
このシートにそってチェックしていくだけで、自分の筋腫がどのような状況なのか理解できるはずです。




女性にとって、ホルモンバランスの乱れは大敵です。特に月経中はお肌が荒れたりするのはもちろんのこと、精神的にも不安定になり、イライラしたりします。これは子宮筋腫にも良い影響を与えません。ここではホルモンバランスを整えるための方法をお伝えいたします。




女性なら毎月やってくる生理。実は、この生理には様々なサインがあり、これを見逃すと後々大変なことになってしまうかもしれません。間違いだらけの生理痛の常識を打ち砕き、本当に大切なことをお伝えいたします。




子宮筋腫になった女性なら誰もが悩むところ。それは、愛する人との夜の営みについてです。筋腫があるとSEXにどんな影響があるのか?そういった疑問についてお答えしています。




あなたが日常で無意識にしている●●。 実は、子宮筋腫と密接な関係があるのです。
無意識にしている分、そのまま放置していると筋腫を悪化させる原因になります。
その対処法についてお伝えいたします。



以上のことを知れば、あなたの子宮筋腫は自然に回復していき、
何も悩むことのないスッキリとしたお腹へと変わっていきます。

わたしも、以前は子宮筋腫だった人間です。
あなたの辛さ、不安、苦しみは良くわかります。

しかし、もう将来を不安に感じたり、
毎日の生活が憂鬱になる必要もありません。

子宮筋腫で悩むこともなくなり、不安のない快適な生活を送ることができるのです。

子宮筋腫になってしまう人は、身体の中に原因を抱えています。
逆に言えば、この「原因」さえ解消できれば、子宮筋腫は自然に治っていくのです。

そして、わたしのマニュアルには、その「原因」を解消するための方法はもちろん、
子宮筋腫を改善するための全てが詰め込まれています。

あなたもこの方法で、今すぐ子宮筋腫を改善してください。

筋腫が消えると、世界が変わりますよ。



>>>>「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル














あなたの印象を悪くしている目元のクマを、
1日たった10分で改善できる方法をお教えします。

この方法は、クマを改善し、目元のシワやたるみにも
効果を発揮することが証明されています。

では、どうやって目元のクマを改善するのでしょうか?

今からそのプロの技を包み隠さずお伝えします。

今回、クマ改善法を教えて下さるのは、
エステティシャンの松坂美沙先生です。

松坂先生は、20年以上に亘り美容業界の第一線で、
女性を美しくするためのお手伝いをされています。

また、世界最高峰のエステティックライセンスCIDESCOインターナショナルライセンスを取得するなど、
「本物の知識」と「本物の技術」をお客様に提供し続けるため、
常に研究と技術の向上への努力を惜しまない素晴らしい先生です。

「魔女たちの22時」にもご出演され、ゴットハンドとして紹介されたのをはじめ、
多数のメディアから取材を受ける機会もございますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

「寝不足だから」
「もう年だから」

もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、クマは睡眠時間や老化に関係なく、消すことが可能なのです。

クマを消すことが出来ない原因は以下の2つです。




血行不良 紫外線による影響


しかし、多くの方はこの事実を知りません。
あなたの周りの人に聞いてみて下さい。

「目の下のクマの原因を知っていますか?」と。

ほとんどの人が「睡眠不足や年齢のせいでしょ」と答えるはずです。

でも、事実は違います。

睡眠不足や加齢のせいにしてしまうと、一生目の下のクマは消すことが出来ません。

この事実を踏まえて、もう少し具体的にお話ししていきます。

あなたは、睡眠不足になると目の下にクマが出来ると思っていますよね?

ですがよく考えてみて下さい。
十分に睡眠をとっている人でも、目の下にクマがある人だっています。
また、睡眠時間は短いのに、目の下にクマが無い人もいます。

年齢についても同様です。
小さな子供や、若い人でもクマがある人はいますし、
年齢を重ねた方でもクマが全くない人だっています。

そのような人たちが皆、美容整形を行っている訳でも、
毎日コンシーラーでクマを隠している訳でもありませんよね?

では、目の下にクマがある人とない人では、何が違うのでしょうか?

その違いを考えるとクマの原因がハッキリしてきます!

それは、日頃の生活習慣です。

毎日の生活の中で、
眼精疲労やドライアイ、肩こりやストレスなどで血行不良を引き起こしていたり、
目を強く擦ることや紫外線の影響などで、色素沈着してしまった結果、
目の下にクマが出来てしまうのです。

また、外食やインスタント食品などの、偏った食生活も大いに関係しています。

ということは、日常生活を見直し、血行不良や眼精疲労を改善すれば、
目の下のクマも改善することが出来るのです。

このクマ改善法は、何も難しい事はありません。

女性はもちろん、男性やお子様でも出来る手軽な方法です。

大まかにいうと、たった3つのことをやって頂くだけです。




クマが出来る原因を理解して頂きます ある方法で眼輪筋を鍛えます その後、目の下のクマを改善する方法を日課にして頂きます




たったこれだけのことを実践して頂くだけで…
気づいたら目の下のクマがスッキリと改善されていることでしょう。

それは、お化粧をする時にコンシーラーが必要ないと感じた時かも知れません。
朝起きて鏡を見た時、顔色が明るくなっていて、目元のたるみが引き締まり、
いきいきとした表情に変わっている時かも知れません。

「では、具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

はい、この方法をあなたに直接お伝え出来れば良いのですが、
松坂先生は、現在エステ店を経営しながら、
今まで培ってきた技術をより多くの方達にお伝えするためのセミナーや、
講習会などを開催しているため、日本全国を飛び回っておりますので、
直接お伝えするのには限界があります。

そこで、目の下のクマでお悩みのあなたのために、
「もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法」を
大変分かり易い解説付きの動画にまとめて、1枚のDVDにしました。



>>>もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法














紹介の製品は、辛い眩暈(めまい)を、病院に頼らずに自宅(自力)で50%以上の確率で改善させる、独特の形状をした枕と対処法を収録したDVDがセットになったアイテム。
えっ、めまいの50%が改善!?と思われた方も多いと思いますが、これは、NHKの“ためしてガッテン”でも紹介され、医学界でも証明された方法(理論)をそのまま取り入れて開発したアイテムです。 実際、私も数十名の患者さんに提供して、その効果の凄さに驚いたものです。
枕は、首に負荷の少ない独特の形状、スロープ状に支えるので、ストレートネックや頸椎症の方にも大変好評、顔のむくみ解消用としても活用頂いております。

また、DVDは、めまいの解消法だけでなく、眠り易い身体つくり、いびきや睡眠時無呼吸症野改善効果が期待できるお手軽フィットネス、こむら返りの対処法など、快眠に関するあらゆる課題の解消をコンセプトに開発したものです。

眩暈(めまい)は、周囲の人に分かってもらえない辛い症状、快眠は美と健康の基本、本品はおかげさまで大好評、ネット販売だけでも千人以上の方がご愛顧、多くの人が幸せになれる製品です


>>>NHKの“ためしてガッテンで”紹介された眩暈(めまい)を50%以上の確率で治す方法を取り入れた快眠アイテム









↑このページのトップヘ