「大古清のゴルフ道場」は、これら全て問題を解決するために生まれた大人のゴルフ道場です。
もし動画やテキストを見て、分からない所があればドンドンご質問・ご相談ください。
あなたが納得いくまでお答えします。

私が決めているのは、「あなたのゴルフの腕前をアップさせる!」これだけです。
どうか「ゴルフのスイングは難しい」という先入観を捨ててください。無理をせず、頑張らずとも、
今のスイングを大きく変えずに、ゴルフの腕前を上げるのは難しいことではありません。

このゴルフ道場を通して長いおつきあいになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
そして、ぜひ一緒にゴルフを楽しみましょう!


>>>大古清のゴルフ道場









40代からの激芯アイアンマスター





『40代からの激芯アイアンマスター』は、
他のゴルフ教材や、HOW TO教材とは大きく違います。

これほどまでに、細かにアイアンショットを解説したゴルフ教材を作ることが出来たのは、
アイアンが打てずに悩み抜いたプロゴルファーが作ったゴルフ教材だからです。

アイアンショットでの全ての悩みをこの動画が解決します。

今までいくらお金を無駄にしてきましたか?|40代からの激芯アイアンマスター

アイアンが上手くなるために、今までどれ位のお金を注ぎ込んできましたか?

アイアンショットが上手く打てない事をクラブのせいにして
何度もアイアンセットを替えたかもしえません。

アイアンを諦めて、ドライバーやパターなど
何本も買い換えてきたのかもしれません。

さらに専門のプロにかなりの金額を払って、
何度もレッスンを受けてきたかもしれません。

月に何度もコースに出て毎回毎回練習場に通っていることでしょう。

アイアンセット、レッスン料、練習場代、ラウンド代……などなど

アイアンが上手くなるためにはどれも、必要なことかもしれません。

しかし、本当に大切なのは、正しいアイアンショットを知ることです。
正しい身体の動きや、考え方をしっかりと実践することです。

『40代からの激芯アイアンマスター』には

その全てが注ぎ込まれています。 基本に忠実に、かつ、実践ドリルで解かり易く説明しています。

だからこそ、40歳になってからでも、充分に活用出来るのです。

むしろ、私は40歳以上の方が年々スコアや飛距離が落ちていくのに怯えるのではなく、
40歳からでもゴルフ上達が目に見える形でメキメキ上達してもらえるようにこのプログラムを作りました。

上達こそ、ゴルフを楽しむ一番の醍醐味だと私は思います。

今回の「40代からの激芯アイアンマスター」は私のアイアンノウハウの全てを注ぎ込みました。
アイアン恐怖症だった私が、研究に研究を重ね、ようやくたどり着いたアイアン上達の「答え」です。

10万円以上するアイアンセットやレッスン代、ラウンド代にいくらつぎ込んだとしても
私の理論を知らなければアイアンは上達することはできないでしょう。

それだけ絶大な効果があるプログラムだと確信しています。


>>>40代からの激芯アイアンマスター













40代からの激芯ドライバーマスター


プロゴルファーの観点で深刻なお話をしたいと思います。
近年、たくさんのドライバーが発売されています。

毎年、毎年、

○○構造で実現した、高初速、高弾道
新開発!○○搭載のドライバー

色々なうたい文句でドライバーが販売されております。

真実、今現在、ゴルフクラブの進化はストップしました。
なぜなら、ルール適合という枠に縛られ、
これ以上飛距離を出すクラブを開発しようがないからなのです。

そして、適合の中で万が一、画期的に飛距離を伸ばせるクラブが存在したのなら、
またルール制限が設けられてしまうでしょう。

なので、あなたが本当にドライバーの飛距離を伸ばしたいと思うのなら、
あなた自身が飛びのスキルを習得するしかありません。

また、飛ばすために、年齢、身長、体重、体力など一切関係ありません。

飛ばすためのスキルを持っているか、
飛ばすためのスキルを「知っている」か「知らない」かの違いになってきます。


>>>40代からの激芯ドライバーマスター











↑このページのトップヘ