派遣社員としてひと言、言いたいことーグチ・苦情ー

 派遣会社でのお仕事をしていて日頃思うこと・人には言えないグチや悩みについて、みなさんの体験談をお聞かせ願います。
 派遣会社で仕事をされたご本人、父母・親戚の方のお話、友人・知人の方、派遣会社にお勤めの社員・スタッフの方など、お立場は問いません。
 また通常の「人材派遣」に限らず、「業務請負(業務委託)」「紹介予定派遣」「住み込み派遣」「人夫貸し」など、就業の形態は問いません。
 
1.一生懸命仕事をしているのに頑張りが認められない。
2.何年もいるのに昇給がない。
(ちなみに管理人の不満はこれです。)
3.社員と同じような仕事をしているのに、給料が安すぎる。
4.社員は遊んでいて、派遣である自分に嫌な仕事を押し付ける。
5.高圧的な態度を取る社員がいる。
6.明らかに派遣社員を見下した社員の態度

 これらの項目を参考にご自由にコメント欄、もしくは下記のメールアドレスまでお寄せ下さい。

 また、取り上げてほしい派遣会社、アンケートで取り上げてほしいテーマがありましたら、同じくコメント欄までお寄せ願います。

 kazumi-nowa◆pdx.ne.jp
 (◆を@に変えて送信願います)

 メールとして頂いた体験記は、本文中で改めてご紹介させて頂きます。 
 よろしくお願い致します。
  
 ※この「派遣会社の評判・評価・比較・口コミ」でご紹介した体験記・評判・評価は、私あるいは体験記・コメント等を書かれた方のケースですので、全ての方に当てはまらない場合があります。登録・就業は自己責任でお願いします。
 こちらでは、派遣会社などで仕事をされた場合の結果について責任を持てませんので、その点はどうかご理解願います。