August 15, 2007

うむ。

ac4564e4.jpgどう考えてもエロいでしょ!
ドキドキして使ってしまった!
ピンクだった!足りないピンクを吸収しようとしたけど、どうやらそうゆう効果は無かったようだ!
明日は今年二回目の浴衣を着るんだけど、この前ピンク着たし今回は紺で大人っぽく…と思ってみたけどやっぱりピンクだ!(笑)
自分という色は消さない。
理想よりも自分の個性でいってみようと思った今日。
ま、理想なんですけどね。

あぁやっぱりロキソニンは強いなぁ。強烈な頭痛がましになったよ。薬剤師になるの、六年じゃなくて四年のままだったら、今から勉強してて薬科大学行ってたかもしれんなぁと思う今日この頃。
けどそれも言い訳。やりたいならやったらいいもん。
夢衣ちゃん言い訳だらけ!


最近たまに爆発してしまう事が増えました。
キャパギリギリまで上がってきているようです。解決していったら減ってくとか、そうゆう問題じゃない気がする。

ほんとはもっと穏便に生きたい。
ほんとはもっと優しくしたい。

感謝の気持ちを忘れぬ事ですな…


kn_s_y at 23:40│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔