August 15, 2007

間に合いそう☆

おばちゃんちを出発してただ今帰宅中!
いつもより早い時間に帰ります!

…うちがカートゥンKAT-TUNを見るから(・ω・*)申し訳ない
ちゃんと録画間に合いそうだ◎

あとはこのまま何もなく無事に家に帰り着くだけ!
早く見たい´∀`*わくわく

哀川翔さんと腕相撲〜GOLD歌う〜♪
ヘリウムガスってKAT-TUNはしないのかな〜?

ぁ、そういえば沖縄の分、一週間ずれたね(゜ω゜)むむ…
来週はモデルの西山まきちゃん!
で!29日と9月5日が沖縄☆

ちなみに!
9月12日がリア・ディゾン!
19日が柳原可奈子さん!←「いらっしゃいませ〜」のあの芸人さん(´∀`*)♪
と、KREVAさん!

沖縄…楽しみがちょっと伸びたべ(´∀`)

何か家に着くのすごいぎりぎりになりそうな気が…(・ω・)
本屋よるとか言ってらっしゃる方が…(・ω・)

まぁ間に合えばいっか☆

今車でKAT-TUN聞いてる♪
車の中からKAT-TUNモードで(`∀´)ゞ

そういえば、おばあちゃんにおこづかいもらえなかったιι
どんまい!

財布の中、小銭が1、2、3、4、5…何枚かだけ(・ω・)☆

いとこはみんな元気そうだった(´∀`)♪
みんなバイトがんばってるなぁ〜!

うちもしないと…夏休みするとか言ってまだ…(・ω・*)
いかんなιι

あと1時間でカートゥンKAT-TUN☆


でわ!


kna_tsu_mie at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔