かなやんジャーのお悩み相談室 イメージ画像

更新情報

ワタシがかなやんだ!よろしい! 小話でもしようか! 中学生! ワタシは科学部に所属していた! だが毎日ペットボトルロケット しか打ち上げない毎日に 嫌気がさし 運動会で助っ人として 演奏したことを
『case9   天空からの依頼』の画像

ワタシがかなやんだ!よろしい! 小話! ある日の夜勤明け 腹ペコで家に帰ると ワタシのと思わしき ラップに包まれたサンマがあった! サンマを温めようと 電子レンジのスイッチを 入れよう
『case8-2   愛ゆえの悩み』の画像

ワタシがかなやんだ!よろしい! 小話いくぞ! 高校卒業後ワタシは こどもの専門的知識を学ぶべく 保育系の短大に入学した! 入学して2ヶ月ほど経った頃 授業の中で クラスの者をこども達に見立て こどもが興味を持つような 自己紹介をして
『case8    偽りの愛』の画像

↑このページのトップヘ