お医者さんのひざベルト効果とは?

2009年12月05日

お医者さんのひざベルトの良いところ!



お医者さんのひざベルトの良いところを6つ紹介します!

お医者さんのひざベルトの良いところ その1

吸汗性、速乾性に優れています!
一度吸収した汗を肌に戻さず、常にさらさらに快適に保ちます。

・お医者さんのひざベルトの良いところ その2

旭化成<テクノファインR>を使用!
伸縮性や耐久性、快適な着用感を考慮したメッシュタイプです。
夏場でも心地よくご使用していただけますよ!


・お医者さんのひざベルトの良いところ その3

ナイロンスプリングを本体に4本使用!
ひざ関節のサポートと強度を補っています。


・お医者さんのひざベルトの良いところ その4

膝裏の上下部はカーブカット!
これにより、ひざや筋肉の動きの妨げにならないように出来ていますので
大切な屈伸運動を万全にサポートしてくれます。


お医者さんのひざベルトの良いところ その5

通気性の良いサポーター素材!
幅を広く作る事で、ひざをすっぽりと包んで、歩行をサポートしてくれます。


お医者さんのひざベルトの良いところ その6

楕円形に作られた特性パット!
これにより、ひざの皿部分にフィットし、ひざを包み込み
サポーターがズレる事を防げます。


>お医者さんのひざベルトについて、もっと詳しくご覧になりたい方はコチラ!



kneebelt at 16:35|Permalink

2008年12月07日

お医者さんのひざベルトに新シリーズが登場!


今までご愛用いただいていた方も多いと思います!
お医者さんのひざベルト
ついに、新シリーズ!!<薄手しっかりタイプ>の登場です☆


お医者さんのひざベルト <薄手しっかりタイプ>』の特徴は

・ワンタッチで装着が可能!
  従来の製品よりも短いシングルベルトの採用で装着が簡単となりました。

・従来と同じ固定力!
  従来の製品と同じ固定力です!

・メッシュ加工が心地よい!
  メッシュ加工がされているため、通気性も良いですよ〜!


寒くなると膝が冷えてしまい、痛む方も多いのではないでしょうか?
お医者さんのひざベルトは、あなたの歩行を快適にサポートしてくれますよ!


>お医者さんのひざベルトについて、もっと詳しくご覧になりたい方はコチラ!






kneebelt at 16:37|Permalink