一目惚れイントラに会えなかった月曜日

これはYUKIちゃん必須だなと走って向かったのはRネH本ですよ〜

しかも今日はリトの今期一週目

今期お初はヨッコさんです

そういえば前期もヨッコさんがお初だった

本来ならYUKIラーのオヤジとしてはリトの新コリオは愛しのYUKIちゃんしかないのですが、、、

まあおかげでYUKIリトでは完璧になれるからいいかな?(どこが完璧やねん)

というヨッコリトはなんかシックリこないな〜なところは有りながらも割と楽しめましたよ〜(振りを完璧にしようとしなくなったからかな(笑))

続いてはYUKIちゃんダンス

お初ながらほぼキャッチしてあとはオリジナルになりきりですよ〜

うーん、やっぱりYUKIラーなことを確認しました(笑)

そして金曜日は監督エアロ

今日もメガダンは間に合わずオリジナル一本入魂です

センターバックに位置するオヤジ

隣は珍しくよ○おです

何か足を痛めたらしく監督からも「よ○おはジャンプしない!」といわれてました

まあ、無理せず行きましょうよ○おさん

オヤジはというとお初コリオながら順調にキャッチし、オリジナルたっぷりに動きましたよ〜

最近はいかにオリジナリデイを出すかがレッスンの達成感になっているオヤジ

まあ、そんな奴がいてもいいかな?(笑)