WE ROCK CITYが昨日更新されていて(昨日は見ただけで、力尽きてしまった…)、Gyuweenの映像がUPされていた。2/23「横浜メタル地獄スペシャル!アコースティック天国編」のLive前に収録したもの。インタビューもとっても楽しいが、
それ以上に当日のLiveの模様が所々で見られて嬉しい!この日のLiveに行けなかった方も是非、是非、と言う内容に仕上がっている。特に私はとにかく歌が好きなので、歌をじっくり聴けるLiveは嬉しい。まぁ、ギターを持って、歌に集中出来ないだろう、と言う事をさし置いてもだ。

映像を見ると分かるが、トップバッターの英三さんの時に英三さんの右後ろで「EIZO」と電飾が光っていたので、3人ともあるのかなぁ?と思っていたら、これは英三さんの時だけ。と言う事は彼の私物なのかしら?(笑)
最後の寺田さんとマーシーのアンコールも良かった、とあの日のLiveを色々思い出した。また、こんな企画があったら行きたい。
今日も昨日と同じく力尽きてしまうかも…と思って昼休みにPCを大音量で見ていたら、余りにも楽しげな、そして賑やかなインタビューに少し離れた席の人が驚いていた。

同じく昨日PAUL-POSITIONの映像もUPされていた。PAULさんがメインで話されているが、ボソボソで聞き取りにくい。Gyuweenの後に見たので、余計感じた。しかし、大所帯だ。
3/30のLiveの告知もされているが、未だに私の予定が未定…。先日届いた、JIMMYさんゲスト出演の吉川のDVDすらも観ていない…。早く観たい…。でも何となく観るのは嫌なのだ…。