2010年11月

ダックスフントのおもちゃ

スタッフのオオシマです。

今日は引いて遊ぶクラシカルなタイプの木製おもちゃをご紹介しますね。

IMG_0325

こちらは“BRIO”というキッズメーカーの商品で、スウェーデン王室御用達として愛用されているそうです。

ひもを引くと頭を振り、尻尾と耳が可愛らしく動きます。
とても愛嬌のあるお顔をしていますよね。

IMG_0327











お箱入りですので、ギフトとしてもオススメです。


価 格:1,260円
サイズ:約20cm×9.3cm×8.8cm
素 材:ブナ材

アニマルソックス


スタッフのオオシマです。

今日は可愛らしい動物のラトルがついた靴下をご紹介しますね。

IMG_0313

こちらはアメリカ・カリフォルニア州に拠点を置くキッズメーカー、インファンティーノ社のものです。

あらら、お顔が逆さまですね。

IMG_0314

お子様から見たらこんな感じ♪
ぞうさんとおさるさんが仲良く並んでいます。

IMG_0320

よちよち歩きが楽しくなりそうですよね。


価 格: 1,470円
サイズ: 約5cm×9.5cm×5cm
素 材: ポリエステル

ぞうさんのお食事エプロン

スタッフのオオシマです。

今日は可愛らしいぞうさん柄のお食事エプロンをご紹介しますね。

IMG_0300


コチラは“マイロ”という北欧スウェーデンのメーカーの生地を使用したお食事エプロンです。
いちばん下にポケットがついていますので、食べこぼしをキャッチして大切なお洋服を汚れから守ります。
着脱はマジックテープですので、ワンタッチでとりはずしができます。
お色は写真のブラウンとグリーンのほかにピンクとアクアブルーがございます。
ギフトとしてもおすすめですよ!

価格 2,100円

(表地:綿100%、裏地:ポリエステル100%)

お風呂用ティーバッグ?

ひのきスパstaff 杉本です。

お風呂(特に湯ぶね)の恋しい季節ですね☆

入浴剤には色々なタイプがありますが、
こんなティーバッグ型のものは珍しいのでは?

こちらは四万十川流域のひのきの間伐材や端材を利用して作られます。
不織布の袋にひのきを削ったものを詰め、ワンポイントのひのきの葉が透けて見える
つくりになっています。
ひのきは油分が多く水切れが良く、防カビに優れることからまな板などに加工されますが、
さらにその端材を用いてこちらの入浴剤が作られるというわけです!

入浴剤、というと風呂釜によって使えなかったり、香りがきつすぎたり着色が気になったりと、
普段使いするのが難しかったりしませんか?

こちらだと自然のものなので香りもやさしく、残り湯でお洗濯をされるという方でも安心して使えます。そして、ティーバッグ?を引き上げておけば2~3日繰り返してお使いいただけます。

親しい方へのギフトにも喜ばれますよ!

★ジャパニーズスパ ひのき ・・・・ 価格 ¥399(2包入)

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

knight0707

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ