320



ベネ様の声が聞きたいので、字幕版は譲れない。(爆)
フリーパス期間に鑑賞できてうれし。(*^。^*)


ちょっと傲慢な医者が、
高級車ぶっ飛ばしてるときにタブレットチラ見で交通事故。
指の骨も神経もバランバランで再起不能。
西洋医学に見放され、
たどりついたのが精神世界。
いや、なぜだか魔法使いの修行になって、
ダークサイドと戦うことに?
えーーーーー?😅😅😅
話もストレンジでぶっとびー。


インセプションを思い出す既視感はあれど、
特撮のクオリティははんぱないですね。
ただ、このどっかでみた感の集合体みたいなんはちょっとわらっちゃいました。


魔術の暗黒面とか闇とかいわれたら、
ハリポタかスターウォーズかみたいな?😅


カリオストロの書って。😅

そっち系の魔法はあかんて言うたひとが
そもそもその術で不老になっとるし、
ドクターストレンジも
最終決戦には闇で対抗しとるし。
要は暗黒面にとらわれなければ使ってよろしみたいな、えーーーーそんな都合のよい話あるかいっ。


そもそも両手を治しにいったはずが
地球を救うはめになった元外科医のはなし。
やっぱりストレンジやわー。(*^。^*)


VFXはとにかくすごい。フツーに見てもオオーっと思うなら、IMAX3Dやら4DXやらでみたら
もっとすごいだろうねー。👍酔いそう(^^;


エンドロールのあとに2回映像がでます。
絶対席をたたないようにご丁寧に映画のはじめにちゃんとクレジットがでますので忘れないでね。


ハリーポッターもたしか杖がひとを選んだとおもうけど、
ドクターはマントが彼をサポートします。
これがまるで人懐っこい相棒みたいでよかったわー。(*^。^*)


PS
ラスボス戦、コントみたいだったんですけどー。😅
字幕では取引に来たってかいてるんだけど、
耳にはバーゲン、バーゲンばかり残っちゃったわー。