RWBYのY!

イエロー_2_2
















渋にUPした後酷い勘違いに気づいたのでこれまた酷い修正であげなおしとする

やられたぜ

なんか自分のブログを開こうとしてもToyotatsushograin.comってとこに飛ばされてしまう
ググったらどうやら実績解除ボタンのブログパーツが悪さをしていたらしい
元々誰も見てないとはいえいつからこうなっていたんだろう ヒドス

東方4コマ『あまみ』

スイーツ4コマ

今更ヨシヒコにハマる。
塗り残し…というにはどうでもいいとこ塗り残してたので
差し替えの代わりにこちらで

まりもの腕

ガンヘッド完成~(コトブキヤ)

結構前の話ですがね

丁度あの時はカウボーイビバップの公式無料ストリーム放送中で
2日くらいかけて組み立てました 
接着剤使わずに小さな部品もガッチリ ハマって
スゲーって思いながら作ってました

IMG_0898
できました!

IMG_0911
早苗さんといっしょにパチリ

IMG_0932
戦車モードに変形もできちゃいます

ツイッター見てると高い高いって意見が結構ありますが
入手手段に乏しい憧れの機体がこのクオリティなら
充分安価ではないでしょうか!と思ったり

ドーモ、アークス=サン


PSO2、メイン6尺鯖のマイキャラです
クリエイト時にプリセットされているメンポ付きキャストが気に入ったので
修正はそこそこに適当に作って始めたんですが
エステで髪型は無料変更可能ということに気づいて
これまた適当に変えてみたら思いの外好みの外観になりモチベアップという

後で気づいたんですが初期の髪型は六芒均衡のマリアさんと被ってました


チームは例の騒動に由来するものですが
ゲーム内では至ってフツーに会話したりプレイしてるだけなので
フツーの人も加入申請して問題無いはずです
人増えないかなー

爆裂軍団レネゲード

爆裂軍団レネゲード:SEGA公式サイト 

いやー休みは友だちとコレに殆ど費やしちゃいました
だってクリアしておきたいじゃん!

3人で適当に役割分担しながらプレイ
主力固定砲台、EMPジャマー、絶対防御盾(←自分)って感じで

結局ハードコア実績解除失敗したけど

ロキシーバギー
この車に付いてる砲ってどうみてもHALO(REACH仕様)のロケランなんだけど
何か関係有るのかな?3面あたりからはエレファントっぽいのも出てきたし…


最新ブックマーク30件
knightの投稿作品
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • RWBYのY!
  • 東方4コマ『あまみ』
  • ガンヘッド完成~(コトブキヤ)
  • ガンヘッド完成~(コトブキヤ)
  • ガンヘッド完成~(コトブキヤ)
  • 爆裂軍団レネゲード
  • ライブドアブログ