September 12, 2006

久々のバトン

久しぶりに色々来ているので回答。

Reiさんからの「カラーバトン」
及び、KAIさんからの「どっちかを選ぶバトン」
・・・BWGの二人からいつも来てるのは気のせいですかね。
まぁ、他から来るあてがないですけど。






「カラーバトン」

・好きな色は?
黒、あとは若草色とか紺とかですかね。
シルバーや紫も捨てがたいですが。

・嫌いな色は?
単色ではあまりないですが、やはり原色系は目に悪いので却下かな。
あとはゴールドもまぶしすぎるのは好きじゃないです。

・携帯の色は?
ダークブルー&ブラック

・あなたの心の色は?
半端な消炭色

・次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→私の中では谷部君ですが、ブログないので放置
  次点で閣下。
青→蒼い人ですが、これも回ってるし。
  次点がルギア松本さん
オレンジ→リックさんですがこれも(ry
     次点は・・・Nagiさんかな。
ピンク→Siraneさん。理由はまぁあれです。
黒→TATSUさんと、どーがさん。
  どうせTATSUさんは答えてくれないので二人挙げておく。
白→Reiさんですが差し戻しになるので不可。こんなんばっか;




[どっちかを選ぶバトン]

〇黒or白
イベントでは白衣だけど黒です。
〇夏or冬
冬ですかね。
夏はまぁ・・・色々と。
〇甘党or辛党
甘党です。
辛いのダメ。
〇綺麗or可愛い
綺麗、ですね。
〇ズボンorスカート
自分でならズボン、好みで言うならスカートです。
ちなみにミニスカートよりロングスカートの方が好きです(聞いてません
しかし、いまどきズボンって言うのもあれですが・・・
〇ベットor敷布団
誤字は気にしたら負けですか?
いつもは敷布団ですが、泊まるならベッドの方がいいです。
〇和食or洋食
悩むところです・・・ホテルとかではいつも選ぶのは洋食ですけどね。
〇ロングorショート
髪だとロングです。自分で伸ばせないと言うのもありますが。
スカートの場合上参照。
射程で言うならロングレンジの方が好きですね。
〇チョコorバニラ
アイスならバニラですが。
しかしチョコレートは好きです。
〇走るor泳ぐ
泳ぐ方なら2キロくらいはまだ泳げるはず
〇数学or国語
テストでは国語の方が得意ですが、
基本理念で言えば数学の方が好きです。
〇朝or夜
残念ながらどっちも苦手です。
どちらかと言えば月の出る夜。
〇犬or猫
猫の方が好きですが、みみっこなら犬耳の方が好きです。
〇夢or現実
どっちもさめれば辛い事に変わりはないのですがねぇ。
〇日本or外国
日本語が通じるなら日本の方がいいです。
〇はしorフォーク
箸の方が使いやすいです、今のところは。
〇楽器or合唱
楽器も出来なければ、歌も得意ではありませんので選択不可。
〇ふわふわorさらさら
ふわふわ〜♪
〇バトンを回す人6人。
欲しい人もってけという勢いで。
あいまいなので判断基準は任せます。


knight_of_rose at 21:54│Comments(2)TrackBack(0)診断・バトンなど 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sirane   September 13, 2006 10:19
なんで私ピンクなのっ!紫だぁぁぁ(マテ

紹介ありがとうです。でも、エロイひとってだけじゃないぞ!私は。うん多分。エロクない。エロクな・・・・'*(ノд;`)*'・ジュワ

2. Posted by 石島   September 14, 2006 01:51
紫が指定色になかったんです。
ああ、黒だとなにものかさんも該当するや。
見てたら答えてくれるといいな(とどかん

えろい人以外では・・・
クラッシャー?
光にするくらいの勢いの。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字