アウトロー・モモタロー
今回はなんといっても“デモンナイト”もしくは“獅子丸ちゃん”祭(笑)。「先輩、出番です!」と「ジョーさん!お願いします」がダブったのは自分だけではあるまいて。彼が後にホストになって源氏名が「獅子丸」で…という未来もあり?

今回の注目点はデンライナーの乗客…ではなく、良太郎の声。なんか違和感を感じるなぁと思ったら、関さんでなく良太郎役の佐藤健さんが声色変えてしゃべってたんですね。公式サイトによると、どうやら良太郎の意識が完全に乗っ取られている状態だとこうなるんだとか。なるほど、今回は良太郎ずっと眠ったままでしたからね。そうなると、今後四種類は声色変えなきゃいけないわけで……役者って大変だな。
そういや今回初めてEDが流れましたね。ひょっとすると今年は無いのかと思ってましたが。良太郎とモモタロスが歌う『Double-Action』という曲。CDSは4/4発売。

来週は良太郎とモモタロスが仲違い。この後もいろんなイマジンが憑依するわけですから、こういう話はこの時点でやるのが正解かと。モモタロスが山越に言った金額も何かありそうな予感。サブタイを一瞬「鬼は外!僕はマゾ」と読んでしまったのは内緒だぞ。


そして放送後、「そういえばカメレオンイマジンの声って誰だっけ?」と思い調べてみたら……

おいおい、ブリード加賀と風見ハヤトが再び対決かよ。