2005年10月30日

灼眼のシャナ 4話

syana


灼眼のシャナ第4話を見て参りましたが、今回の話は━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!っていう感じでしたね。なんてったってシャナの着替えシーンとかありましたからw他の方のブログの感想を見ていても、キャプのせてるブログさんでは確実に着替えのとこの画像がありますからw見てない人はビッグローブので見ることをオススメします。更新は明日です。


ストーリーの方もフレイムヘイズ同士の戦いがあったりしてどんどん盛り上がってきています。マージョリーの小説ではなかった部分があったりして個人的にも楽しめました。それと声優の演技の巧さね。岩田光央、あんたは神だよ。もう私のイメージとぴったりんこ(キモ。全員あれぐらい巧かったらもっとアニメにも感情移入出来たりするんでしょうけどね。ちなみに私は悠二が一番イメージからかけ離れていました。ちょっと熱くなり過ぎのような。

今回の話でちょっとクラスの話の中にとけ込んできた悠二ですけども、明らかにのぞこうとしてるのか知らんけどシャナの着替えのシーンで少し隙間を空けていたのがむかつきました。確信犯k。



えっ、フリアグネは!?

完全に渦中の外に追いやられてしまったフリアグネ。初回からあんなに顔出してきて最初の敵か?ボスか?とか思わせておきながらこのじらし。毎回ちょいちょい何秒か描写がありますけど、もったいぶらしすぎ。早く戦っちゃえばいいのに。人形に心酔してるところがはかなくもカワイイですなぁ。


さっきシャナのMADを見つけたんですが、mp3なのでUPできず。しかも下ネタ風味で作っているのでUPできず。たまにBGMとか入っていて感情が高まります(ぇ。しかもあきらかに戦闘シーンのBGM。聞きたい人は是非探してみてください。





____________________________________


全統マークの採点少しだけしました。今日は数学の問題をもう1回解いて見ようと思います。意外と点数がいいのもあって良かったんですが、数学が…OTZ。

マークミスの失敗はコレで2回目。1年生の時のマーク模試で解答1個ずらして途中から全部×っていうのがあったので2度あることは3度あるなぁ、と故人曰くをあらためて感じました。

knighthood0926_momo at 14:14│Comments(0)TrackBack(7)ラジオ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. モモ猫のぶらりぶらり  [ ぶらぶら散歩中♪ ]   2005年10月30日 14:17
ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
2. 灼眼のシャナ 【第4話】 「惑いのフレイムヘイズ」  [ k the star diary ]   2005年10月30日 16:10
第四話感想〜。 フレイムヘイズ同士の戦いもあり、やっと物語が動き出しました。っと、ちょっと待って・・・フリアグネや吉田さんの影が薄いよ〜。
3.  灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」  [ K-DIARY ]   2005年10月30日 21:26
遊び⇒飲み⇒徹カラの後の更新故、かなりいい加減ですがキニシナイ方向で。 徒とフレイムヘイズの気配がごちゃ混ぜで目的の“屍拾い”をうまく見つけることができない マージョリーは、島荒
4. 灼眼のシャナ 第4話  [ 海の蒼、空の青 ]   2005年10月31日 04:37
シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ 原作読んでないんで先が全くわからない状態 一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが… 坂井悠二の炎って無限なんですか そこだけ気になるw シャナが悠二の部屋でお泊りw
5. (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2005年11月01日 08:05
シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可愛くなっていのかな〜?  今日は何も言わずにどうぞ・....
6. 僕らのシャナさん今日もゆく(第4話感想)  [ blog不眠飛行 ]   2005年11月01日 22:02
7. 灼眼のシャナ 第4話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2005年11月01日 23:08
灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。 以下詳細***********

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔