早いもので、明日から6月です。塾としては3月から始まった今年度は、うまいこと軌道に乗ったような乗り切れなかったような、何とも言い難い3ヶ月でした。これまで通りに進めていくのがいいのか、新たな方策を探った方がよいのか、じっくり考えている場合ではないようにも思えます……。相変わらず苦悶しているなぁ。これがいかんのだがなぁ。
それはそうと、西区PTA協議会は13日の総会で新年度にバトンタッチとなります。これでPTAから卒業だと思っていたら、「顧問」というかたちであと3年あることが分かりました。これまでの恩返しとして裏方としてお手伝いしていくことになります。
それはそうと、西区PTA協議会は13日の総会で新年度にバトンタッチとなります。これでPTAから卒業だと思っていたら、「顧問」というかたちであと3年あることが分かりました。これまでの恩返しとして裏方としてお手伝いしていくことになります。










