あっという間に5月が終わってしまいました。今日は西船場小学校で,明日は堀江小学校で,明後日は明治小学校で運動会が開催されます。児童数激増のため今春から東学舎・西学舎に分かれた堀江小学校では,初めての運動会が東西合同で実施されます。児童数は1,500名を超えており,保護者の観覧は1家族2名までとなっています。私は来賓として観覧させていただく予定ですが,単純に考えて教職員などを含めて5,000人超の大イベントですヾ(≧▽≦)ノ
明日は授業の予定がありません。夕方から堀江中学校の後輩PTA会長で,大阪市PTA協議会会長を退任された友達のお疲れ様会に顔を出します。
明日は授業の予定がありません。夕方から堀江中学校の後輩PTA会長で,大阪市PTA協議会会長を退任された友達のお疲れ様会に顔を出します。









