【インしてないけど】 kn命 【徒然なるままに】

信onにインしなくなったけど、何となく日常を書いてみようかってブログ

疲れ果ててたんだ。

お前は仮面ライダーなんだ??

仮面ライダーであることが前提です。


礒五郎です。


すっかりご無沙汰しております。

まぁ

次男が誕生して以降、ばたばたしましてね。

家庭内でやることが当然のように増え奮闘しております。

そんなわけで特にネタになるようなこともありません・・・


そういえば

信onも新章がなんちゃらとか噂を聞きました。

まだまだ続くんですね・・・w

引退してから、1つの章が過ぎ去ってしまいました。

やはり今更復帰してもなぁなんて心象です。

継続している方が、まだまだ楽しめるようになってほしいですね。

そして、できるだけ僧兵を不遇にしてあげてくださいww


不遇じゃない僧兵なんて・・・


いい例えが浮かびませんでした。

んじゃまた。

増えたんだ。

フォーゼのカードはあまり欲しくないんだ・・・

気持ちはわかります。


礒五郎です。


さて、プライベートでばたばたしておりまして、更新をさぼっておりました。

えぇ

家族が増えました。

元気な男の子です。

9月2日に陣痛があり、かみさんを病院に連れて行きまして。

翌日には陣痛が治まり、一時帰宅。

結局生まれたのは12日ww

それまで、見ているこっちもやきもきしていましたわw

おかげさまで母子ともに健康です。

週末には退院の予定ですので、その後はさらに大変に。


本音は女の子が欲しいとこですが、もう1人はどうだろうか・・・

いろんな意味で持ちませんわw

痛いんだ。

オーズが終わっちゃったよー うわーん

仮面ライダーオーズの最終回で親子で号泣しました。


礒五郎です。


さて、先週ね。

車をぶつけられましたw

こっちが信号待ちで停車中。

左折して対向車線に来た軽自動車が一直線に車に向かってきたw

完全に過失割合100:0なんだけどね。

週末に車検の予約入れたんだぜww

車の右サイドを総とっかえ・・・


おまけに首も痛いw

これがむち打ちってやつか・・・

ごねる気はないけども、泣き寝入りはしないように治療していこう。


加害者は若いおねーちゃん。

まだ初心者マークでさ。

左折の時、ウインカーを付けずに曲がって、後ろからクラクションを鳴らされ

そっちに気を取られてぶつかったんだそうだ。

気を付けてほしいよね。

車に乗るってことは、間違えば凶器になるんだからさ。


車も体もきちんと治さんといかんな。

伊勢丹の袋です〜なんだ。

今日はいっぱい昼寝したよ〜♪ 朝から

それはただの朝寝坊です。


礒五郎です。


さて、24時間テレビやってましたね。

長野でも何か所かでチャリティイベントやってたので行ってきました。

お目当てはCOWCOWですww


子供にはAPEと伊勢丹のコラボTシャツを着せて準備万端でむかいましたw

途中、三瓶を見かけるもスルー。

COWCOW一直線ですw


ちゃんと募金を済ませて、伊勢丹Tシャツをアピール。

多田さんが食いついてくれましたw

おおっ!それ、APEと伊勢丹のコラボやんっ!えぇなぁ〜

ってな感じで。

子供に「多田さんとヨシさんに握手してもらいな」と勧めると

「なんで僕だけ苗字なん?」と多田さんから一言。

「じゃあ健二さんと山田さんと握手してもらいな〜」と訂正をいれましたw

「僕らのフルネーム知ってるなんて気持ち悪いで」と2人からツッコミをいただきました。


私、COWCOW結構好きなんですww

当たり前体操とか最高ですねwww


募金はもちろん大事ですが

長野に住んでるとイベントから遠ざかってしまうので、こんな機会は嬉しいですね。

子供のTシャツのアピールに必死で、自分が握手してもらうの忘れてましたw

来年もこないかなぁ〜♪

人数としてカウントしないんだ。

疲れを引きずっているようです。


礒五郎です。


さて、子供の面倒を見るって大変ですよね。

夏にうちの実家に寄った時の話。


子供にせがまれてガンバライドをやりにダイエーに行った。

なぜかうちのおやじもついてきた。

うちのおやじは団塊の世代なんでね。

仕事(はどうだか知らんが)以外は本当にダメ。

孫をかわいがってくれるので、とりあえずはありがたいんだが。


そしてガンバライドが終った。

うちの母が買い物をしにダイエーに寄ると言っていたので

電話してすぐ来るのか確認をしていたんだ。

私が電話中、エスカレーターの降り口からすぐのところで子供がしゃがみこんだ。

ガンバライドで手に入れたカードをホルダーに入れたかったらしい。

うちのおやじ。

一緒にしゃがみこみやがった・・・

周りの人に明らかに迷惑をかけてるじゃないか・・・


子供が周りに迷惑をかけてしまうのは、まだしょうがない。

わからなければ注意をすればいいから。

大人が一緒になってやるなよ・・・


思わずプチキレましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

注意する立場だろっ!何一緒になって座ってんだよっ!!(# ゚Д゚)

するとおやじはこう言った。

だってしょうがないじゃん!!

こいつ・・・だめだわ・・・


そういえば水族館に行った時も、子供に手を引っ張られるまま勝手に移動して

2人で迷子になったんだよな・・・

携帯で呼んでも気づかないし・・・

3日ぐらいして、電話くれたみたいだけど。。。って返信してきやがるしw


もうね。

うちのおやじは保護者としてカウントしない。

むしろ−1人。

子供1人に対して保護者1人を基本とした場合。

子供1人おやじ1人保護者2人必要だ。


孫をかわいがってくれるのはいいが、もう一緒に出掛けたくない。

出掛けるたびにイライラするわ。

でも、孫を連れて行くのが一番の孝行だろし

今後、どうしたもんか考えないと。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ