ばいきんまん>「ばいみんまん」 どきんちゃん>「ごきんちゃん」

おしい。

あんぱんまん号>放送禁止用語になります。

頼むから連呼しないで。


礒五郎です。


さて、相変わらず武芸で青マグロをして誘われない時間を過ごしていると。

一気に3人から対話が。

おいおい、人気者じゃねーかニヤニヤ

と思ったら、ハイテンションの3人。

同時に同じ徒党からの勧誘でしたww

それぞれが誘うね^^ってログを残し、それぞれが対話。

さすがです。


徒党に入ると神尾さんがいたので、押尾さんって呼んでみました。

定着するといいですね。

んで結局知人ALLで龍造寺府内1−4余ったら4ノックへ。

構成は

士法古演鉄医+芸

よく武芸のスキルで 武芸>ぷ芸>無芸 などと例えていましたが

超見切り発進で裏knする武芸はいかがでしょうか。



まぁ相変わらずハイテンション徒党で、会話も噛み噛み。

1個1個拾うので忙しいったらありゃしない( ゚Д゚)

おかっけかどうだの、うsがどうだの・・・

キーボードの調子が悪くなったじゃないのっ!!


テンションを保ちつつなぜか殲滅が早いこの徒党。

「ツノクマ3回ぐらいできそうだね^^」

「じゃあ私逃がすね^^」 「じゃあ俺も^^」

「旗だけど押尾さんもどう??^^」

なんてふざけておったんです。

ツノクマも余裕で撃破。逃亡も確認。

さーて、3回ぐらいいじめてやるかなーと思ったら

ツノクマいねーwww

ノックキャラで逃がしたキャラ・・・

最初にリセットしてねーwww

本来であれば重罪で問い詰めるところですが、お尻の調子がわるいとのことなので許してあげました。

ボラギノール塗ってね (。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)

そんなわけで府内123412とやって終了。

まぁ最後の挨拶まで噛み噛みだったわけですが。

マクロじゃなくて手打ちなんだなぁと、ちょっと暖かい気持ちになりました。


そういえば4終わった後に当たりだはずれだって言ってますが。

当たりました。

霧島がでましたよーヽ(´ー`)ノ