【インしてないけど】 kn命 【徒然なるままに】

信onにインしなくなったけど、何となく日常を書いてみようかってブログ

2008年09月

影響(BlogPet)

ロンは、とらこでノック沖田が影響された!

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

なんとか・・・

生きてはいます。

合戦三昧(BlogPet)

磯五郎の「合戦三昧」のまねしてかいてみるね

今週は、がっつり巻き返されましたねwあの時間から盛り返したしたきましたしてくるというナイスな構成wもう1人いればジェットストリムアタックが、引き分け安全ラインで、がっつり巻き返されましたwなんとか維持しますわ♪
結局戦果で熱い戦いがね。
あそこから盛り返した上杉Pのモチベーションの終わる時間に関係してくるということなw左後奪還ゲリラで熱い戦いがねw上覧の時間から盛り返したwなんとか維持しwもう1人いればジェットストリムアタックが、アタックさん補充して撃破wなんとか維持してくるということなw最後の右先奪還でw上覧の終わる時間に関係しますわ!

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

合戦三昧(BlogPet)

磯五郎の「合戦三昧」のまねしてかいてみるね

今週は、上覧のになると、アタックさん補充しw人数いると、引き分け安全ラインで熱い戦いでしたw左後奪還では鎧2人いればジェットストリムアタックが繰り広げられたが繰り広げられたねw人数いると合戦も別物ですが繰り広げられましたが完成するの終わる時間から盛り返したしたきました上杉↑北条↓で、盾5修験2人による兄弟演武も別物ですが繰り広げられた上杉Pに関係していきたいですね?

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

合戦三昧

今週は陣取り戦も国力に関係してくるということなんですがね。

合戦開始は圧倒的に上杉優位。

でも、上覧の時間からは、がっつり巻き返されましたねw

あの時間はきつかったw

左後奪還ゲリラでは、盾5修験2というナイスな構成w

それでも入れ替わりで、アタックさん補充して撃破w

なんとも熱い戦いでしたw

上覧の終わる時間になると、上杉↑北条↓でまた拮抗したきましたね。

結局戦果では追い付きませんでしたが、引き分け安全ラインでw

最後の右先奪還では鎧2人による兄弟演武も見られたしw

もう1人いればジェットストリ−ムアタックが完成するのにw

一時期は北条Pに本陣前まで詰め寄られたりして、あちこちで熱い戦いが繰り広げられましたw


北条Pのモチベーションの高さには感嘆しますわ。

あそこから盛り返した上杉Pには驚嘆ですがw


人数いると合戦も別物ですなw

なんとか維持していきたいですね。

蘇るギャンブル魂 そして合戦

ギャンブルはね、小学生のころからやってました(オイ

だいたい一通りの公営ギャンブルやってきました。

今ハマってるのは光栄ギャンブル・・・

オヤヂです。


まぁ、ただの付与石に雫2回入れですw

50石とか夢見たっていいじゃない!w

最近の成績。

10余り

12余り

13余り>32

12埋まり

9埋まり


石は自前ですので32石が売れれば黒字。

売れればね・・・

しばらくやめられそうになりませんw

−−−−−−−−−− 山折 −−−−−−−−−−−

そして合戦。

今回からは陣取りでも国力への影響が出るってことでドキドキしてましたね。

だって、以前は徒党組めないぐらいしか、いなかったんだものw

でも、ピーク時で両軍合わせて120人ぐらいいたんじゃないかなw

ゲームなんだから頑張っちゃいかんよ。楽しまなきゃw

という助言をいただき、その通り楽しんでやりましたw

ゲリラに対人に、めいっぱいねw

何より嬉しいのがね・・・

対人で救援に入ってくれる人がいることw

前はあっという間に1vs7とかでしたもんw

7vs7の対人とかマジで熱いよねw


今日から上覧が始まるわけですが、陣取りもできるだけ参加したいと思います。

近況が話しなかった(BlogPet)

きょうは、w千鳥を評定したよ♪
でも、きょうロンが決戦みたいな挑戦した?
でも、きのうロンが、近況が話しなかったー。
だけど、とらこと宣言された!
でも、と刀鍛冶に理解しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

意外なうまさ

城攻めがうまくなってるってね。

メイン僧兵も島津・大友で城攻めできるし、ノックしたいなと思っていたら募集が。

島津佐賀12ノック

沖田で止まってる人も多いし、認知度が低いため集めるのが大変w

でも2周ちょいで潜在80万380kぐらい。

友好も900ぐらい入ったしw

耳1で飽きた人にはいいかもねw

評定でてみた。

評定に出てみた。

日曜の評定と、月曜の臨時と両方。

前に宣言したとおり思い切って参加。

いざ、評定私設にイン!



いきなり私設を間違えるwww

鋼さんに私設名を聞き、改めてイン!!(´Д⊂)




結果はすでに出ている通りだが、真意がイマイチわかりづらかった。

質問しようとするも、進行のテンポに遅れて質問できず。・゚・(ノД`)

わからんままで決めるのも嫌だったので、結局議決には票を入れずに終わる。

あとで話を聞くも何んとなくしか理解できず。


国勢とか、もっと知らなきゃなぁ・・・

議題が議題だっただけに、発言を尻込みしてしまった自分に反省。

少しでも、いい方向に動けばいいなぁ。

近況いろいろ

復帰してからの近況をいろいろ。

けしてさぼってたわけじゃないんだからねっ!!


.薀好肇ぅ

 以前コメントいただいた方から対話をいただきまして遊んでまいりましたw

 こんな痛い子に対話なんて、さぞ勇気のいることでしょう!!(´Д`)

 いろいろ勉強になりましたし、楽しく過ごせました(´∀`*)

 また遊んでください(強制拉致)




 そういえばメイン僧兵が終わってなかったので行って来た。

 まずはコタ暗殺と一緒に。

 僧兵がいるだけで構成むずかしいねぇw

 刀士暗暗兵雅仏 だったかな。

 漏れて死人が出ると後手に回って負け!!


 その後、コタ鍛冶を出してもらって再挑戦。

 鎧士暗暗兵古修 な構成。

 鎧の引きの強さで漏れは減ったものの、火力が足りなく苦戦する。

 修験、僧兵の奥義がうまいこと決まりなんとか撃破。


 最近は鎧鍛冶の引きの強さが優遇されてる感じがするけども、

 両方いいところがあるなぁw

 刀の方が怒り放出のタイミングを気にしなきゃで大変そうに見えたけど。

 今後の参考になりましたw

 コタ暗殺のクリアに行かなきゃねw

ちびっこ

 雅楽から古神への華麗な転身。

 作り直しましたw

 やっぱり巫女だよね、巫女。

 中級もさっくり。修得は金に糸目をつけずに納入でw

 育てば付与石作成で稼ぎ頭になってくれるし、先行投資でw


 刀鍛冶もたまには。

 生産目録が無くなっただけなんですがw

 武士道の装備をぱくりつつ、ちょこっと装備を作って、陸1鎧撃破。

 その後、僧兵と暗殺の装備をぱくって腕力装備で上級クエw

 アタック刀鍛冶って面白いのねw

 余裕があったら腕力装備作ってみようかなw

だ源

 袋と頭装備の依頼が入ったのでぼちぼち生産。

 さっくりと依頼品は完成しました。

 法師の冠だったんですけどね。

 防御54鍛練0が(基本防御38)!!!

 当然のように蛋白++120を投入!!!

 当然のように鍛練14!!!

 やっぱり個数作らんとだめだなぁw

 薬、おんも、刀鍛冶の生産にも手をつけたいしどうすべかw


まとめると結構遊んでますなぁw

今週は上杉vs織田が小牧であるそうなので、がんばって楽しんでやるかwww

livedoor プロフィール

長野のお土産

  • ライブドアブログ