牛用の強烈な湿布薬を使用してます。


礒五郎です。


さて、メンテ明けてインすると攻め込まれてるじゃありませんか。

相手は足利家。

味方の援軍は・・・・

なし。

上杉家は復興を果たし、国勢がリセットされているため友好。

斎藤家は北条家と合戦。

三好家も友好に落ちていました。

ん???

三好家が足利家と同盟になっとるwww

昨日の友は今日の敵か・・・w

個人的には戦国時代ぽくて好きなんですが、さすがにやりづらいようですね。

三好家の参戦は少なかったように思えます。

外交とかよくわからんけども、少しは情勢を知ってた方が楽しめるな・・・


合戦の方は最大人数が両軍合わせて100人いくかいかないか。

常に浅井家が少ない状態で、押し込まれっぱなしでした。

人数が少ないと、職が足りなかったりで。

回復が僧兵1しかいなかったり。

その回復1の僧兵が変なとこでNったりw

少ない起点職が捕まってしまい、僧兵起点で極楽で乗り切ったり。

非常に楽しめましたww

ここのところ斎藤家上杉家の援軍があったり、相手が徳川家だったりと

風雲では割と人数の集まる合戦ばっかりだったので、逆に新鮮でしたねw


今週はすでに約束があったりするんですが、できる限り参戦したいと思います。

上覧も登録し忘れたことだしww