2007年01月12日

手相占い

みんなは手相見てもらったことある??




アタシは今日学校で友達に手相を見てもらったよ(^◇^)





手相ってすごいね!!




最近アタシが優柔不断だってことまで分かるんだよ(ノ゚д゚)ノ




しかも当たってるf(^_^;





他にも、アタシは人をひきつける力があるんだって♪




それってなんかうれしいヽ(^▽^)ノ




だから、今の人脈を大事にした方がいいんだって!






大事にします(>_<)>






あとね




金運が上がりつつあるらしい!




やったヽ(^▽^)ノ




けどお金があったらある分使ってしまうこともバレた(;゚д゚)




あとはァ





25歳までに結婚してもいいと思う人が2人現れるんだって☆






けど結婚してからも1人出会うんだって!







なんかコワイわァ(;´д`)




コワイといえば、内臓系の病気の危険があるってσ(^_^;)




アタシ体に悪い食べ物スキだからなァ(;´д`)



ファストフードとか。。。




そんな感じだったかな(^◇^)






いいことが多くてよかった♪






それにしても





手相って「金運」とか「恋愛運」とかそーゆーのがわかるものだて思ってた!






けどそれだけじゃなくて、性格とかまで分かっちゃうなんてビックリ!!






すごいねェ↑↑





いいことは当たるといいなァ(*´▽`*)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ちゃまお   2007年01月12日 23:29
友達で手相みれる人いるんだ♪当たりまくりってすごいや!!うちもみてもらいたいなぁ(゜ω゜)でも良い結果しか信じないけど(笑)



浮気はだめですよ♪
(∩・∀・∩)ゎら
2. Posted by まにゃも   2007年01月13日 12:42
ちゃまお☆
一度見てもらったら楽しいよ♪意外と奥が深い(^◇^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星