March 18, 2006

【ノブスポ】ファンタジーサッカー第3節3

前節は、FC東京が見事にずっこけ思うようにポイントを稼げなかったが、清水+F川崎の活躍により、順位を僅かに落とすに留まった(402→467@Eastern)。3節は、なんとか100pt超えで巻き返したい。

今節は、ホーム初見参の未勝利・磐田を中心に、好調・川崎F&横浜FM、ホームに戻った大宮、調子が上向きのG大阪でチームを編成した。我らが健太監督の2連勝・清水を今節も買いたいとこだったが、好不調がはっきりしないFC東京のホームということで、敢えて外した。

松代のスタメンが不安だが、勝利したチームのGKは変わらないという鉄則を信じ、起用。好調の中村+マルコンを中盤に配し、ホームでの快進撃を期待して、FWに新進気鋭のカレン・ロバートを据えた。

CHELSKI横浜@Eastern League】
(チーム時価総額:5億8630万)

GK:松代(G大阪)
DF:鈴木(磐田)、土屋(大宮)、栗原(横浜FM)、シジクレイ(G大阪)
MF:マグロンc(横浜FM)、中村、マルコン(川崎F)、福西(磐田)、小林大(大宮)
FW:カレン・ロバート(磐田)


今節は、大幅ポイントUPを期待

knobu22 at 02:54│Comments(1)TrackBack(3)clip!ノブスポ! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 前線がカタカナばっかりですな  [ ワリト最近ノハナシ ]   March 18, 2006 12:14
あい。取手ラファール・第3節はこれでいきたいと思います。 GK 相沢 貴志   
2. 内田大人気・FS第3節  [ 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~ ]   March 18, 2006 12:43
他にも、清水・藤本や横浜FM・栗原も大人気そう。皆が活躍を願ってるでしょうね。 長崎ルーミナス GK 相澤 貴志 川崎F 5640万 DF 加地 亮 G大阪 7590万 DF 栗原 勇蔵 横浜FM 3720万 DF 内田 篤人 鹿島 720万 MF 橋本 英郎 G大阪 4600万 MF マグロン 横浜....
3. ファンタジーサッカー2006第3節のメンバー  [ 幻想蹴球紀 plus ]   March 19, 2006 00:49
とりあえず、絶好調川崎から4人。相手が攻撃的な甲府なので、カウンターからの大量点期待。あと、勝ちそうなマリノスから2人、ガンバから1人。ジュビロはそれほど勝ちそうともいえ

この記事へのコメント

1. Posted by ノブスポ編集長   March 19, 2006 00:26
ま、ま、まさか川崎、大宮とガンバが負けるとは…。大幅ダウンは否めない(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

のぶナウ

記事検索
楽天市場
QR code
QRコード