2006年05月30日

最近やっと焼酎が飲めるようになったです。
ごーちゃんにいただいた
竜馬とお竜(だっけ?)おいしくいただいております。
坂本竜馬大好き。
酔った勢いで飲むと飲めるようになるんだね。
日本酒もくさーいって思ってたけど
一回飲んだら平気になった。
次はなに飲めるようになろうかな。

体調がすぐれません。
きっと生理だけのせいじゃない。
気持ち悪いし。ダルいし。眠いし。
眠いのはいつもだけど。
早寝早起きしなきゃだね。

昨日のDVD結局一人で見ちゃった。
やっぱふつうのAVじゃなかった。
すごい、なんてゆうか、オンナノコ用って感じ。
愛のあるSEXが前面に出てる感じ。
ラブカップルなの!!
目玉焼きやいてるの!!
朝ちゅーで起こしてるの!!
モザイクがない。
モロにでてるわけじゃなくて見えないような構図になってる。
女優さんが喘がない。
ふつうのの8割減って感じ。
ラブ△覆里呂垢瓦い茲ったけど
それ以外のオンナノコ用の演出はちょっと物足りない感じ。

夏目ナナは去年ので袋とじのヌードになってたのね。
ひとりエッチの特集で。
今見てたけどこっちのがキレイだったなー。
もっとセクスィーを強調しててステキだった。
今回のDVDでは清純っぽくて、なんか、微妙。
全然DVDでも美しいんだけどね。
なんであんなキレイな体してるんだろう。
動きの一つ一つがキレイ。
腰のラインがホントに美しい。
体がすごい柔軟。
ヤバい。
ヤバい。
マヂ芸術だよ。
今日のレポート(授業聞いて「これも芸術」と思ったコト)に書けばよかった。
女体美。
今日からストレッチするー!!

(23:00)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔