Have a Fairy Tale!

倉木麻衣について考え中〜 高2のつぶやきです。

HAPPY BIRTHDAY


おめでとう麻衣ちゃん!



本当におめでとうヾ(=^▽^=)ノ


もう今年で28歳ですよね

初めてライブで見たときは23歳だったな〜
早いな〜♪

でも麻衣ちゃんは本当に
年齢を重ねてもずっと綺麗で
本当に憧れるな〜


これからも応援しますっ


本当におめでとう

Music Station

こんばんは(・∀・)ノ

早いもので、あっという間に九月。
もう年末ですよw(笑)


さてさて、久しぶりの麻衣ちゃん!
Mステ見ました〜っ

髪がストレートでかなり
グッ!!!笑

どうせストレートにするんだったら、黒髪がいいですよね
あと前髪ぱっつんも大好きです(´∀`*)

一番手でしたね♪
やっぱしちょっと緊張してましたね

でも久しぶりに麻衣ちゃんが歌ってる姿が見られて良かった!(*´Д`*)

V6の曲良かった〜♪



そうそう、あと話変わりますが、
私が毎年楽しみにしている高校生クイズ!
結局終わりまで見ちゃったヾ(´ω`=´ω`)ノ
相変わらずなんだか超人レベルでもうww

でも今年も面白かった!
やっぱり開成すごい。
浦和とか公立応援してたけどやっぱり強かった!

答えが分かった時(滅多にないけど)
すごい嬉しいです(笑)


はあ〜
もっと勉強しなきゃ

寂しさ(;ω;`)

こんばんは。

早いもので夏休みはあと一日になってしまいました。

こう、夏の終わりって何だか
一抹の寂しさを感じますよね。

毎年なんですが、今年もかなり寂しいです・・・

来年は受験で、高校生としてどうどうと遊べる←のは
今年で最後でしたからね〜。

しかもこの時期になると7月の終わりとか
8月の始めに戻ってほしいという・・・(笑)


でもまだまだ暑い日々は続きますが!

今年は去年より青春できましたよかった。


そうそう、最近
PE'Z
というバンドに超はまってます!!
日本のジャズバンドなんですが、
いい曲が多くて!!!

今度動画載せますっ(*・ω・)ノ


さあさあ明日はSUMMER TIME GONEの発売日!
買いに行こ〜っと♪
続きを読む

オープンキャンパス〜

お久しぶりです

一ヶ月以上ってかもう二ヶ月更新してませんでしたやばっ


今日は地元の大学のオープンキャンパスに行ってきました♪
県外からたくさんの高校生が!

私は文系なので文学部を見てきたのですが、
なかなか楽しかったです

とくに歴史学科の西洋史とかすごい興味あります。

その大学に特に行きたいわけでもありませんが、
とてもいい勉強になりました(^-^)b


サッカー!

こんにちは、お久しぶりですlalanaです♪

はい、題名の通り
サッカー!

かなり面白いです
わたしの家族はみんなサッカー好きなので、
昨日も全員3時半に起きて応援しましたw

やっぱりチームプレイっていいですよね!
吹奏楽もそうですけれど、
みんなで喜びとか悔しさとか分かち合えるのが大好きです


次のデンマーク戦は期末考査の真っ最中。
どうしようかな〜見ますけど
麻衣コミュニケーション
Recent Comments
  • ライブドアブログ