KNOCK OUT BLOG

三重県にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」のスタッフブログです。

こんにちは!伊勢店ツダです!

秋冬の新作入荷続いてますので、
是非ともご覧になりにきてください。

KATO

DAKOU BORDER L/S TEE

GREEN
image


NAVY
image


image


今年も蛇行ボーダー到着してます。
普通のボーダーに飽きた方へ、
秋に1枚でも、ショーツ等もよさそうです。


KLEMAN

PASTAN
image


image


KLEMANからポストマンシューズ入荷してます。

日々のオシャレ靴としても、
結婚式等の正装の場の靴としても活躍してくれる気の利く一足です。

フランス製ながらのプライスの良さも嬉しいです。


N.HOOLYWOOD

262-SH10peg
image


image


N.HOOLYWOODから
真っ黒なかっこいい1着が入荷してます。

モールスキンな秋冬らしい生地感が、シンプルなデザインながらも良い雰囲気が出てる1着です。

インナーとしても活躍してくれそうです。


N.HOOLYWOOD

262-SH03peg
image


image


良い色がまだ残ってますが、
使い勝手の良いこちらの
STAMP SHIRTSもラス1です。

不安定な天気ですが、本日もお待ちしております。

おはようございます!
伊勢店トミです!
もうすぐ8月も終わりですね〜
1ヶ月経つのが最近やたらと早く感じます。もうすぐ9月ですが、9月にもなると店内は全て秋物へと変化します。
今はその準備段階ですが、今年はかなりのスピードで新作がどしどし到着しております!今日も新商品のご紹介をさせていただきます!


まずはこちらOWEN'S FACTORY
生まれたての新しいブランド。
ざっくりと着てもらえるゆるいシルエットのニットソー。
このシルエットは好きな方多いはず!
コストパフォーマンスも効いてておすすめ!











そしてneon signといえばこのシルエット!wide slacks!今回はレーヨンコットンを混紡したベルベットコール天を使用したパンツが登場!





履いたときのシルエットが絶妙で、ワイドパンツ履いたことない方でも綺麗にまとまりコーディネートもしやすいパンツ!こちらはネイビーですが、ブラウンもあります!knock out webにもアップされましたので是非チェックしてみてください!










そして、neon signより今季新しく出ましたCHICANO SLACKSもknock out webにアップされましたのでこちらも是非チェックしてみてください!



それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!













こんにちは!伊勢店ツダです!

本日もさっそくですが商品の方をご紹介させて頂きます。


まずは好評なこちらから、

Niche

NAVY TRIM SW PANTS
image


image


両サイドに太めのトリムが入り、スウェットパンツですがラフになりすぎない印象な1本です。


裏地は起毛でこれからの時期にかなり重宝しそうです。



OWEN'S FACTORY

JAIME
image


さりげなく良いニットあります。


2016年からスタートしたこちらの、
オーウェンズファクトリー。

国内のニットメーカーとタッグを組み、
全てMADE IN JAPANな拘りですが、
プライスもかなりやさしいです。

image


image


気分な緩めのサイズ感で、肉厚なニットではないですが、サラッと1枚で着て頂いても雰囲気でる1着です。

値段も質も含めて、ありそうでないニットかと思います。


CURLY

L/S CONFUSED BORDER TEE
image


GRAY
image


NAVY
image


Curlyから可愛いの入荷してます。


一見ガチャガチャっとしてそうですが、
実はそうでもなく上手にまとめられた配色とパターンなセンスのある1枚です。

image


なかなかL/S TEEで良いのないですが、
こちらはかなりオススメです◎

この他にも
N.HOOLYWOOD、neonsign、KATO等から新作入荷してます。

本日もよろしくお願いします。

こんにちわ!松阪店ケースケです!


今日は曇っていますが暑さも落ち着いて過ごしやすいですね。

早くこの気候になればなーと思っている次第でございます。



ということで商品紹介です!

真っ黒なシブーいリュックが到着ですよ!

WILD THINGS 0014 BACK PACK

2016-08-28-10-08-17













WILDTHINGS / ワイルドシングス

本格的クライミングメーカーとして81年アメリカはニューハンプシャー州ノースコンウェイにて設立。
創始者のマリーはフランスのシャモニーで代々続いている マウンテンガイドの娘として生まれました。
本当に役立つ物作り,『軽くてタフでなければいけない』 というコンセプトをもとにブランドをスタート。
最近ではマウンテニアリングからアルパインクライミングまで幅広く高性能なプロダクトを生み続けています。

CORDURAナイロンを使用したロールトップタイプのバックパックです。

アウトドアではもちろん、自転車に乗る方や、普段使いでも便利なバッグ。

ぜひ店頭にて!


そしてバッグはこちらも残りわずかになってますよ!

Engineered Garments Country Tote

2016-08-20-10-22-02













ラインカラーがアクセントになった、スタイリッシュな佇まいのトートバッグです。
たっぷり容量で手持ちと肩掛けで使用できる2WAY仕様。
重厚なしっかりとした生地感の18ozキャバスを使用し、行動を共にし使い込むほどキャンバスならでは経年変化も期待出来ます。
Made in USA

オススメですのでぜひ〜!!




そして個人的に購入してから毎日履いているオススメなパンツも数が少なくなってきましたー!!

GRAMICCI 4WAY ST TRACK PANTS

2016-08-28-10-11-02













4wayストレッチ素材を使用したイージーパンツ。
生地の突っ張りが無くとてもはきやすいパンツです。
すっきりとした美シルエットは冬の重アウターとも相性抜群です。

ディティールはフロントはジッパーフライに、バックサイドはダブルポケット、ウエストにはゴムが入り、片手での調整が可能になったウェビングベルトによりウエストはサイズの微調整が可能と従来と大きく変わりませんが、フロントポケットの位置がサイドポジションに変更されより使いやすくなっています。

かなり履きやすくビヨーンビヨーンって感じですww

ネイビーも欲しいぐらいっす。


本日はNEON SIGNからも到着しました!!

ぜひ店頭にてご覧になってくださーい!



それではよろしくお願いしまーす!!


KNOCKOUT WEB
http://www.knockout-web.jp







おはようございます!
伊勢店トミです!

本日も大量に新商品到着してきましたのでご紹介させていただきます!


まずはWILD THINGSからコストパフォーマンスに優れたバックパックが到着してきました!
こちらは28×47×16cm 、容量22ℓ
CORDURAナイロンを使用したバックパック!






そしてもう1つ、


こちらはロールトップタイプです!
29×46×17cm、28ℓ
こちらもCORDURAナイロンを使用したバックパック!


とても買いやすい値段なので、おすすめです!










そして、フランスのKLEMANからパテントレザーを使用したレザーシューズ、PASTANが到着です!
ソールがオールラバーのため、グリップも良く履きやすく、こちらもコストパフォーマンスにすぐれています!

KLEMANはCLEON社のミリタリースペックの基準をクリアしたワークラインのブランドです。
フランスで主にサービスシューズなどを展開しており、軍や消防署、また市役所や公共施設などに提供しています。
CLEON社は現オーナーの父親が1946年に創業し、1998年からKLEMANブランドを始めました。

普段使いから結婚式や二次会などの正装が必要な場面にも活躍します!
一足持っていればかなり役にたつシューズです!おすすめ!









そして、在庫きらしてたHEXICOのデニムが到着です!
USEDのジーンズを2本使い、1本にまとめ再構築したリメイクデニム!
こちらは本日webにもアップされますのでよろしくです!






そしてただいま店内パンツが大充実しておりますが、そんな中でこちらもおすすめです!
neon signのhipster wide slacks!
変則的な織りのベルベットを使用したワイドスラックス!
こちらはブラウンとネイビーもあります!履いた時のシルエットが絶妙にカッコ良いです!








先日ご紹介させていただきましたNicheのTrim Sweat Pantsが好評により、早くも最後の1本となりました!!




それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!

























↑このページのトップヘ