KNOCK OUT BLOG

三重県にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」のスタッフブログです。

こんにちわ!松阪店ケースケです!


本日、MILITARY WATCHES POP-UP STORE 6日目です!!

このイベントも残すところあと二日間です!!

まだまだまだたくさんあります!
そして補充もしてます!!

昨日もご紹介しましたが、ミリタリーに特化せず、様々な腕時計が並べられています。

こちらもものすごくいいですよ!


SEIKO パイロットクロノグラフ

2016-06-25-09-09-12




























こちらはSEIKOの逆輸入モデルになります。

SEIKO逆輸入モデルとは、ムーブメントは日本製で、それを元に海外で組み立てられたモデルとなります。
デザインやお手頃な価格などで一部の腕時計ファンには有名なモデルです。

このクロノグラフモデル以外にも色々と揃えていますのでぜひぜひ!!



2016-06-20-12-54-43




























そして好評につき完売していましたBIRKENSTOCKのZURICH 50周年 スペシャルモデルが再入荷いたしました!!

2016-05-29-11-19-18



























前回の入荷で買い逃された方、サンダルをお探しの方、オススメですのでぜひ店頭にてご覧になってくださいね!!



そしてビルケンシュトックからはこちらも到着してます!!

image




























これもいいですよ!!

また詳しくご紹介しますね!!




それでは本日もよろしくお願いしまーす!!




2016-06-19-11-14-22






























image

































おはようございます!
伊勢店トミです!

梅雨ジーンズですが、なんだかんだで今日も晴れましたね!

今日もまた新商品が続々と到着してますのでご紹介させていただきます!



pyjama clothing
image

ベルギーのpyjama clothingからドルマンスリーブのポケットTが到着!
pajama(パジャマ)のブリティッシュイングリッシュ読みの“pyjama”に由来し、パジャマのようにリラックスして着られるという意味を込めたブランドです。
工場は1908年にベルギー北部にて、国内市場の下着生産からスタートし、最近では、世界で活躍するデザイナーブランドの商品等を生産しています。
pyjama clothingで使用している主な素材は、SZ編みという特殊な編み立てをしているため、適度な伸縮性があり、水分を含んでも撚りがほどけず、型崩れしないのが特徴です。着心地、肌触りはもちろん、毎シーズン提案する型・カラーは様々なスタイル、年齢層に支持されています。
こちらのドルマンスリーブTも、生地は夏向けで、薄手のSZ天竺を使用。ポケット位置も少し下にDropしたデザインとなっています。いい意味で、ちからの抜けた雰囲気でとてもおすすめです!




そして、こちらも!
BIRKENSTOCKの第1号モデル、MADRID
image

マドリッドは、1963年にBIRKENSTOCKが開発したサンダルの第1号モデル。ワンストラップで足をホールドする部分が少ないため、蹴り出すたびにかかとがフットベッドから離れ、足指は伸びて地面をつかもうとします。これら一連の動作はふくらはぎの筋力トレーニングとなり、足や脚部を自然に鍛えることができます。
シャワーサンダルなんかのワンストップサンダルが今トレンドですが、もう少し背伸びして大人っぽくマドリッドでいかがでしょうか?
価格も安めでおすすめ!
めちゃめちゃ楽なんで、休日なんかはリラックスしたいという方におすすめ!ww








Hexicoからも新作が到着です!
image

USEDのUS ARMYの迷彩カーゴパンツを後染めした後、ショートパンツへとリメイクされています。サイドの大きなカーゴポケットも取り外し、ミニマルなイメージに仕上がっています。
よく見ると迷彩柄になってるので普段柄物が苦手な方もはけそうですね!
サイドアジャスターでサイズ調節可能なので、ベルト無しでもはけますよー!







そして、在庫きらしておりました20/80からロングウォレットが到着!
image

image

image

大好評でしたこちらのロングウォレットですが、今回はきめ細かいキップレザーと、RED WINGなどでも使われているアメリカのホーウィン社のレザーを使ったロングウォレットの2型が到着!数が全然無く、こちらは今回が最終の入荷となります!
気になってた方は是非是非よろしくお願いします!






そしてこちらが最後の1枚となりました!
UNUSED MEXICAN PARKA
image

長袖+ショートパンツのコーディネートをおすすめしてますが、こちらもショートパンツで合わせてみるとかっこいいです!
image

本日ご紹介させていただいたHEXICOのリメイクショートパンツとコーディネート!






それでは本日もよろしくお願いします!

http://www.knockout-web.jp/
















こんにちわ!松阪店ケースケです!


昨日は自分お休みをいただいていたのですが、たくさんのご来店があったみたいで誠にありがとうございますね!!


本日、MILITARY WATCHES POP-UP STORE 5日目です!!


様々な時計をただいま展示、販売しているのですが、ミリタリーに限らず色んな時計も入荷しています!!


こちらもいいですよ!


CASIO STANDARD

2016-06-24-10-40-41



























国内外で高く評価されてる電子機器メーカーのCASIOからクラシックなデザインのデジタルウォッチ、STANDARDが到着です!

シンプルなデザインとステンレスのシルバーの光沢がアクセサリー感覚で取り入れやすいアイテムですね。

デイリーに使えるいい意味でチープな雰囲気が大好物です。


2016-06-24-10-42-03



























買いやすいお値段も魅力なこちら、オススメですよー!!



そしてウェアも色々と到着しました!!

当店大人気なGOOD WEARのポケTeeからピグメント加工を施したタイプが入荷です!

2016-06-24-10-56-58



























2016-06-24-10-57-29




























去年、即完売で追加もなく、今年はお声もいただいていましたこちら、自分も愛用していますが、雰囲気が本当かっこいいです!

頑丈なボディですが、少し加工によりクタっとなっているのもいいですよ。


今ならサイズありますのでぜひぜひ!!



そしてそしてこちらも再入荷です!


DOUBLE RAINBOUU

2016-06-09-10-35-22



























DOUBLE RAINBOUU
オーストラリア、元KSUBIのアートディレクターだったMIKEY NOLANと TOBY JONESにより始まった、シャツブランド。
伝統的なアロハシャツを現代のシルエットに落とし込み、彼らの得意なグラフィックを融合させている。
太陽、リゾート、バケーションを感じさせる。
double rainbouuはプールパンク、ビーチベイブの為のリゾートウェアーです。


今回はこちらのカラーもあります。

2016-06-24-10-54-14






























他にも色々と到着してますのでぜひぜひー!!


それではよろしくお願いしまーす!!





2016-06-19-11-14-22































image






























こんにちは!伊勢店ツダです!

非常に良いのが昨日入荷してます!

neonsign

drop sleeve dress tee

image


image


image


立体裁断でパターンカッティングを施した
ワイドコクーンシルエットのTシャツ。


今回は前回とは違った色もご用意しています!

Red
image


Navy
image


white
image



image


image


裾をドレスシャツのように
ラウンドさせることで、
ドレッシーな仕上がりになっています。


最高級綿糸でもあるインド綿を使った糸を使用し、スムース組織(ジャージ素材)で
編み立てる事で、コットンではあり得ない光沢とドレスライクなハリ感が生まれます。

また吸汗速乾性にも優れているので、
これからの汗ばむシーズンに最適な素材です。

是非袖を通してシルエット、肌触りを体感してみてください!

本日もよろしくお願いします!

こんにちは!
伊勢店トミです!
雨予報でしたが、今日もまさかの晴れ!

本日もスタイリングを交えて商品紹介させていただきます!

まずはこちら!
完売してましたDOUBLE RAINBOUUが、数枚だけ再入荷しました!
image


DOUBLE RAINBOUU
オーストラリア、元KSUBIのアートディレクターだったMIKEY NOLANと TOBY JONESにより
始まった、シャツブランド。伝統的なアロハシャツを現代のシルエットに落とし込み、
彼らの得意なグラフィックを融合させている。太陽、リゾート、バケーションを感じさせる。
double rainbouuはプールパンク、ビーチベイブの為のリゾートウェアーです。

image

今回は、BIKINI KILLという柄も到着です!




前回好評いただいてたDEAD CALMも到着してますよ!
image






そして、TANK TOPを探されてる方も多いと思いますが今回はGOOD WEARからポケット付きTANK TOPが到着です!
image


GOODWEARといえば、何年着てもへこたれないヘビーオンスな素材感が特徴ですが、こちらもしっかりとした素材感で長く着てもらえそうなアイテムです!
かなりおすすめです!




そして、neon signからは新商品が到着!
image

こちらも完売してましたDROP SLEEVE DRESS Teeの新色!
RED, WHITE, NAVYの3色展開!
こちらも少量なので気になった方は是非是非どうぞ!




こちらは最後の一本となりました!
YAECA 2way rib pants
image

YAECAオリジナルのストレッチ素材が履きやすくおすすめ!シルエットも◎







こちらは入荷後すぐに完売してましたが、
再入荷したWILD THINGSのRIP STOP SHORTSのBLACK!
image

シンプルで飽きのこないデザインが魅力ですねー!
色違いで2本購入される方もいます!
おすすめ!






あとこれも昨日到着しました!
CASIO STANDARD
image

国内外で高く評価されてる電子機器メーカーのCASIOからクラシックなデザインのデジタルウォッチ、STANDARDが到着!
シンプルなデザインとステンレスのシルバーの光沢がアクセサリー感覚で取り入れやすいアイテム。高級時計には無いデイリーな使い易さが魅力の一品です!
こちらは通称黒帯モデルといってセレクトショップを中心に展開される希少なモデルとのことです!
デジタルにステンレスな雰囲気が懐かしい感じですね!
こちらはかなりコストパフォーマンスがきいてておすすめ!



それでは本日もよろしくお願いします!

http://www.knockout-web.jp/




↑このページのトップヘ