KNOCK OUT BLOG

三重県にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」のスタッフブログです。

こんにちわ!松阪店ケースケです!



お待たせしました!


今年もきましたよ!!



さっそくご紹介します!!



Engineered Garments Printed Tee

image












Engineered GarmentsからプリントTeeがずらーっと届きましたよ!!


毎回大好評なEGのTシャツ。



カナダ製のしっかりとした生地のボディに、 お馴染みのクロスネック仕様や左袖のブランドロゴ、後ろ身頃の裾が少し長くなったスクエアーテイルなど、さりげないアクセントが満載のEGのクロスクルーネックTeeです。


今回は4型ご用意いたしました!


お馴染みの胸板を覆うように柄プリントの入ったタイプから毎回好評なシンプルなロゴタイプまで色々とチョイスしました!



2017-02-23-10-26-19














2017-02-23-10-28-33














2017-02-23-10-32-07














2017-02-23-10-31-32













今ならカラー、サイズ揃っていますのでぜひお気に入りの1枚選んでみて下さいね!



僕は二つで悩んでます。。



どっちにするか、、





どっちともいくか。笑




ぜひ店頭にてご覧になって下さいー(^^)




そして本日MHWも届きましたよ!!


image













これめちゃめちゃかっこいいすよ。


パンツも届きましたのでぜひぜひ!




それではよろしくお願いしまーす!!







おはようございます!

伊勢店トミです!

昨日もたくさん到着してきました。

只今入荷ラッシュです。

そんな中から今日の一品紹介。




今日はこちら、dulcamaraのレザーベルト



以前からお店で展開させてもらってるこちらのレザーベルトですが、今回はロング仕様のたらせるベルト。

以前の物に比べると幅も少し細めな仕様です。


タンニンなめしのヌメ革なので、使い込むとかなり良い雰囲氣になります!



コーディネートにおいて、ワイドなボトムなどにベルトをたらしてアクセントをつけるというのが、最近のスタイルですが、こちらもおすすめです。


小物使いが上手だとコーディネート全体がひき立ちますよね。






そしてこちらは、新型。

バックルがマットなグレーで塗装されて、剣先もグレーで統一。

長さはレギュラーサイズですが、幅がロングベルト同様に細くなってます。




レギュラーか、ロングか、

コーディネートによって選んで見てください。

最近はトップスをインしたりベルトを見せるコーディネートが増えてきてるのでこちらのベルトはとてもおすすめです。





それでは、本日もよろしくお願い致します!











こんにちわ!松阪店ケースケです!



いやー、今日はテンション上がってますよ!!



Engineered Garments 大量入荷!!


South2 West8 人気品番2型到着!!




あがりますねー!!笑



その中から本日はこちらをご紹介!!


Engineered Garments Dayton Shirt

2017-02-23-11-24-37













ジャガード織り生地を使用したシャツジャケットの人気品番"デイトンシャツ"です。


こちらはFoulard Jacquardのファブリックを使用した1枚。

コットン100%ですがジャガード織りの生地で柔らかく着やすい1枚。

首元はスタンドカラーで、前立て部分はミリタリージャケットから着想を得たデザインになっています。

フロントには左胸と左右にハンドポケットがあり、軽い羽織り心地でシャツとしても軽めのアウターとしても活用できる一枚です。


2017-02-23-11-26-15













いいっすねー!!


そして生地違いもご用意しています!


"Horizontal Jacquard"

2017-02-23-11-29-06













こちらもジャガード織りの生地で、やや薄手の生地は同色で模様が織られているのでうっすら浮かび上がり、品のある生地に仕上がっています。


この生地、個人的にツボです。


2017-02-23-11-30-40













いやーかっこいいっすねー!!


確か前回はシャンブレー生地でDayton Shirtを展開していたのですが、その時も動きが早く、今回雰囲気の良いジャガード生地なのでまたまた動き早そうなので気になられましたらお早めにー!!



ちなみにEGはTシャツもきました!!













こちらはまたご紹介しますね。笑



もったいぶってすいません!笑




そしてSouth2 West8からはCAPです!!

2017-02-23-10-38-41













こちらさっそくお問い合わせもあります!!


これも毎年人気ですのでぜひ店頭にて!!




あとsuoloの新作も届きましたのでぜひぜひ!!




それではよろしくお願いしまーす!!






おはようございます!

伊勢店トミです!


今日もおすすめ一品のご紹介です!




自分も使用して、KNOCK OUTスタッフはみんな使ってるバッグブランドsuolo。

そんなsuoloから新しくNEW カラーが登場です。

キャンバスも通常の物より柔らかく作られており、ハンドル部分もこちらはヌメ革を使用しています。

物をたくさん入れると重くなるので、バッグ自体を軽く作られたバッグです。

カラーもヌメ革を使うことで、より春らしいイメージにもなってます。


ノックアウトで取り扱い出して5〜6年程がたちましたが、suoloのユーザーさんもかなり増えてきました。

シンプルだけどもとても使いやすく、価格も良いのでとてもおすすめです。



近日WEBでもアップされますので、チェックしてみてください。






そのほか、Engineered Garments、South2 West8の商品もたくさん到着しました。

こちらはまたご紹介あると思いますのでお楽しみに。


それでは本日もよろしくお願い致します!











おはようございます!

伊勢店トミです!

今日は個人的に好きなNicheから良いのが到着したのでご紹介させていただきます。

Niche+.   Pintura Pants


Niche+(ニッチプラス)は素材感にこだわったNicheの別ライン。
こちらはコットンとリネン素材を混紡したオリジナルデニムを使用。

日本が誇る岡山県の職人により一本ずつ手作業でリアルな加工が施されてます。

リネン混紡のデニム特有のドライ感があり、夏にはもってこいのデニム。

裾が断切りなのもNicheらしくていいですね。


これはおすすめです!


それでは本日もよろしくお願い致します!












↑このページのトップヘ