KNOCK OUT BLOG

三重県にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」のスタッフブログです。

こんにちわ!松阪店ケースケです!


このあたりのTシャツが残りわずかになっていますー!!


Engineered Garments 【HELLS KITCHEN】

2016-05-24-10-50-43



























EG定番のプリントTシャツ。

カナダ製のしっかりとした生地のボディに、 クロスオーバーネックや、後ろ身頃が少し長くなったスクエアーテイル、左袖のブランドロゴがさりげないアクセントになっています。

シンプルなナイスプリントですね。



Engineered Garments 【Beach entrance】

2016-05-24-10-52-27




























こちらはフォトタイプのプリント。
EGのTシャツでフォトタイプはあまり見かけませんのでこの機会にいかがですか?
こちらはSがラスイチになります!



そしてCURLYのこちらもラスイチになってますよ!!

Curly SS BLENDER TEE

2016-05-14-10-00-09



























スペック染めと言われる特殊染色で、染料をカプセル化し、カセにした糸に斑付着させ、カプセルが多く集まった所と少ない所で、濃度が違って掠れた色合いに染める染色方法。ほぼ手作業に近い方法で染めていく為、非常に手間と時間のかかる技術を駆使して制作されたTシャツ。
均一に染めるのではなく、糸の表面を店の集まりで染めたもので、部分によって、すべて染まり方が違う奥行きのある表情に仕上がっています。

このマスタードカラーめちゃいい色ですね。




そしてそしてorslowのこちらも残り少ないです!!

orslow KIMONO MIX V-NECK

2016-04-26-12-08-31



























orslowの新作"KIMONO"

3種類のカラーの異なるデニムを組み合わせた存在感のある1枚です。
オーバーサイズで仕上げ、今の気分にぴったりな一枚。
ショートパンツなどとのコーディネイトもお勧めです。



他にもガンガンTシャツありますのでぜひぜひ!!



それではよろしくお願いしまーす!!






こんにちは!伊勢店ツダです!

今年、調子のいいピグメント加工のかかったアイテムをご紹介させて頂きます。

ピグメント染めとは、

比較的新しい染色技術で、

繊維の奥まで浸透させず表面のみに色をのせます。

そのため、洗いに掛けたときの色落ち感が絶妙なバランスで、まるでヴィンテージのような雰囲気を醸し出します。



MAKERS

POCKET TEE

image



BLACK
image


image


厚めの生地も良いですが、

これくらいのダラっとした生地も夏には良いですよね。

シルエットはゆったりとしています。

サイズ展開、色も豊富なので好みなのを選んでください。


なんといってもMADE IN USA

プライスもナイスです。


Gry
image


Navy
image


A.Green
image





another 20th century

The Fade s/s crew Tee

image


image


こちらはポケットも無しの1枚。

another 20th centuryらしい、大人な雰囲気の1枚です。

分かりにくいですが、こちらも色をフェイドさせています。

さりげない色の抜け感が丁度良いです。

image



August Roots

Chemical Tee

image


image


入荷後好評で再入荷してます。

こちらはインパクト大きめな1着です。

夏に良さそうです。


長くなりましたが、

本日もよろしくお願いします。

おはようございます!
伊勢店トミです!
本日もスタイリングを交えての商品紹介です!

まずはこちら
image

go-getterのデニムリメイクメキシカンパーカー
古着のデニムシャツを解体し、メキシカンパーカーへと再生させた一品です!
全て一点物となっております。
ショートパンツとのコーディネートにおすすめ!


そして、最後の1本となりましたorslowのUnisex climbing shorts
image

ライトオンスなデニムを使用したクライミングショーツです!
こちらもおすすめの一本です!

image




コーディネートで使ったサンダルはchaco × N.HOOLYWOODのZX1
image


親指サポートのない ZX/1 モデルは、ソックスと合わせることもでき、手軽に履けるモデル。Chaco のサンダルの特徴は、快適性を重視した柔らかいフットヘッドと、抜群のサポート力を発揮するウェッビングシステム。足を固定するウェッビングテープは、サンダル内部を通って1本で繋がっており、前後で調節する事で、全体を保持し、簡単に最適なフィット感を提供します。開放的なサンダルは蒸れにくく、その快適性はシューズでは味わえません。
アウトソールは、2016年より創業以来 25年間使用してきた従来のVbram社製に変わり、独自に2年の月日を費やして開発したChaco Grip アウトソールを採用。従来のソールに比較してトラクション性とグリップ性の性能が大幅に向上。長時間履いていても、他のサンダルの様に疲労することはありません。生理学的に設計され、泥が詰まりにくい、優れたセルフクリーニング機能を誇るChacoのサンダルは、岩場、濡れた路面、湿地など、あらゆる地形のトレイルに対応する逸品です。
おすすめ!





そして、OLIVEが売れてしまいましたが、こちらも最後の一枚となりました!
NEON SIGN DROP SLEEVE DRESS T-SHIRTS
image

インド綿を使用したシルクタッチな天竺を使用してます。毛羽のないインド綿糸をブレンドして編み立てることで、光沢を加えたドレスTee。
NEON SIGN特有のコクーンシルエットで、裾はドレスシャツのようにラウンドしたカッティングとなっており、テーラリングのドレスシャツ仕立て同様の三つ折りテープ仕上げになってます。






そしてご好評いただいてます、WILD THINGSのRIP STOP CARGO SHORTS
image

WOODLAND CAMOが新鮮でいいですね!は着込むとカモフラージュのプリントがぼやけた雰囲気になって、さらに良くなります!



image






こちらのWILDTHINGSのカモフラージュショーツは本日よりKNOCK OUT WEBにてアップされますのでチェックしてみてください!

http://www.knockout-web.jp


それでは本日もよろしくお願いします!







こんにちは!
伊勢店トミです!
今日からまた新しい1週間のはじまりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
店頭でもラス1アイテムがだんだんと多く出てきましたのでご紹介させていただきます!

まずはこちら!
UNUSED UW0477
image


ワイドなクルブシ丈で今の気分にぴったりなデニム!
裾にかけてフェイドした魅力ある一本ですね!
こちらラス1になりましたー!



そしてこちらも
neon sign Ropper denim used
image

立体的な裁断が特徴のデニム。
立体裁断で制作した5ポケットデニムです。
骨格の形に合わせてパターンカッティングを施すことで通常のデニムより履き心地が心地よく仕上がっております。
裾はフロント部分が前に跳ねるようなブーツカット仕立てとなっております。
1950年代のヴィンテージ織り機で織り上げたナチュラルで柔らかいムラ感が特徴的なデニムを使用しております。

こちらもラス1になりました!







Niche+ Re Fatigue Pants
image


USED 501を解体し、股上、レングス、コインポケット、バックポケットなどディテールやシルエットをRe-Suggestion(再提案)したジーンズです。
U.S.ARMYのベイカータイプの形で、個性的なデザインに生まれ変わった一本です。
こちらはUSEDベースなので、同じのが全くない個性の光る1本になってます。




neon sign Mexican Baggy Tee
image

こちらも立体裁断でカッティングされた、
変形のハーフスリーブTeeです。
緩めなサイズ感のボックスシルエットに仕上がっています!
こちらラス1となってます。






Niche+ Rouketsu Tee
image

一見プリントに見えますが、こちらはろうけつ染で制作されたTシャツ。
ARMYのロゴがフラワーのろうけつ染で表現されてます。
同パターンで"NAVY"のロゴもあります!



NEON SIGN Drop sleeve Dress Tee
image

インド綿を使用したシルクタッチな天竺を使用してます。毛羽のないインド綿糸をブレンドして編み立てることで、光沢を加えたドレスTee。
NEON SIGN特有のコクーンシルエットで、裾はドレスシャツのようにラウンドしたカッティングとなっており、テーラリングのドレスシャツ仕立て同様の三つ折りテープ仕上げになってます。
こちらはOLIVEですが、BLACKもあります!どちらもラス1です!


KNOCK OUT WEBでは本日はシルバーバングルがアップされる予定です!
http://www.knockout-web.jp


それでは本日もよろしくお願いします!



こんにちわ!松阪店ケースケです!


もう夏っすね。
松阪店、本日からエアコン解禁でございます!


ゆーーっくり店内観に来てくださいね!



それでは商品紹介。


だいぶ数が少なくなってきましたこちら



Engineered Garments ファティーグショーツ

2016-05-23-11-29-19






























Engineered Garmentsを代表するショーツ品番のファティーグショーツ。

ベーシックだからこそ良い物を永く着用していただきたいので経年変化の期待できるコットンリップストップとブラックのライトオンスデニムをチョイスしましたよ!


2016-05-23-11-27-25




























2016-05-23-11-28-44



























当店のお客様は夏場すごく着用率の高いEGのショーツ。


何年か前から貼り付けポケット裏にジップ付きのポケットが装備され、これが意外といい仕事するんです。


2016-05-23-11-28-49



























2016-05-23-11-27-58



























ベーシックですが改良され常に進化していくEGの定番アイテム。
オススメですのでぜひ店頭にてー!!



それではよろしくお願いしまーす!!





↑このページのトップヘ