KNOCK OUT BLOG

三重県にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」のスタッフブログです。

おはようございます!

伊勢店シンです!!












image

昨日から始まりました、冬のポイント3倍キャンペーン。

初日から沢山のご来店ありがとうございました!



ポイント3倍はかなりおいしいですよ!

この機会に、アウターなどのアイテムをゲットするのがいいかとおもいます!












グッドタイミングで、いいの入りました。


image


LANTIKI × BURLAP OUTFITTER

L7 WEP JACKET

L7 WEP JACKETのコヨーテカラーが追加で入荷しました。




1950年代から1970年代にかけてアメリカ海軍に支給されていたフライトジャケットをモチーフにBURLAP OUTFITTERに別注した1着です。




ショート丈、フロントにつく大きめの2つのポケットなどWEPらしいデザインはそのままに、素材に速乾性に優れたSUPLEXナイロンを使用。中綿にプリマロフトを使用するなど見た目、機能性ともに素晴らしい仕上がりです。







image


こちらもLANTIKI × BURLAP OUTFITTERのTRACK PANTS。


ノックアウトでは同素材のコーチジャケットがお先に入荷しておりましたが、パンツも到着しました!



マイクロフリースを使用した暖パン。


スリムなシルエットですが程よくストレッチの効く生地で、かなり履きやすいですよ!


冬場はヘビロテ間違いないですね!



image


image













その他まだまだアウター類のございます。
是非店頭にてご覧ください。





本日もお待ちしております。



http://www.knockout-web.jp/


こんにちわ!松阪店ケースケです!


本日、ポイント3倍キャンペーン2日目です!!


昨日の初日もたくさんの方にご来店していただきまして皆様お得に冬物をGETしていただいております!!


ぜひお時間ありましたらお店の方遊びに来て下さいね(^^)



商品もたくさん到着しています!


まずはこちら、めっちゃシブいです。

AnDe Aguayo Rev Coat

2017-11-18-14-33-19











AnDe

決められた概念、生産背景に捉われる事なく、その時その時のイメージを大切に具現化し展開するブランド。

日本、アルゼンチンなど様々な土地で作られるアイテムは国境を越え、一つの価値観によって表現されるアイテムを展開しています。


柔らかなメルトン素材、裏がアルゼンチン製のジャカード生地を使ったリバーシブルコートです。

アルゼンチンで織られた雰囲気ある独特の柄がアクセントになっています。


サイドポケット付きのリバーシブルコート。


裏生地がチラッと見える感じが最高にかっこいいです!



こちら少量入荷ですので気になられましたらぜひお早めにー!!



そしてこの冬もお世話になりますこちら到着です!


2017-11-19-10-02-55













LOCALINA MERIYASU SOX


自分冬場は毎日これ履いてます。笑


本当に暖かく、ふわっとした履き心地もいいんですよ!


LOCALINA MERIYASUからは定番のインナー、ネックウォーマー、そして新型のグローブも入荷しましたのでぜひぜひ!!


2017-11-19-10-28-05













暖かいわ〜。




そしてポイント3倍でアウターはいかがでしょうということでこちら

Engineered Garments Aviator Jacket

2017-11-19-10-34-18













こちら以外にもポイント3倍キャンペーンでのアウターのご購入はかなりオイシイですのでぜひこの冬の相棒を見つけに来て下さい!!



そしてそしてパンツはBURLAP OUTFITTERからTrack Pants

2017-11-19-10-30-35













ぜひ店頭にて!!




それではポイント3倍キャンペーン2日目、よろしくお願いしまーす!!



image















おはようございます!

伊勢店トミです!


昨日からスタートしましたポイント3倍キャンペーン!

たくさんご来店頂きまして誠にありがとうございます!!


本日2日目もよろしくお願い致します!!


それでは本日の商品紹介です!


another 20th century
PO PARKA - magenta
image

しっかりとしたウェイトのスウェット素材で、クラシックなディテールのスウェットパーカーを、90年代によく見かけたピグメントダイ(染め)加工によって独特の風合いがとても魅力あるパーカーです。

image


着込んで洗いをかけていくうちにどんどん良い表情へと変化します。
image

アウターなどのインナーでも使えて、1枚でコーディネートしてもインパクトのあるカラーリングでとてもおすすめです。
image


http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=2049








Niche. / Re-Suggestion Lining Jacket
image


NicheのRe-Suggestion(再提案)シリーズより新入荷です。

古着の米軍M-65用のキルティングライナーを、特殊な染色方法によりブラックに染め上げ(元々はオリーブ色)、ボタンとフロントポケットを付けジャケットに仕上げています。

着るだけでコーディネートに雰囲気が出るおすすめの1枚です。

image


オススメです〜!!

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=1986






まだまだありますが、今日はこの辺で!!



そして先日から延長してるgo-getter古着展も本日まで開催中!

image

image

image


それでは本日もよろしくお願い致します!

http://www.knockout-web.jp

image








こんにちわ!松阪店ケースケです!



本日からやっちゃいますよー!!!


ポイント3倍キャンペーン!!


image













年に数回しか開催しないポイントのイベントですが、今回はなんと全ての購入アイテムの金額をポイント3倍にさせていただきます!!


3倍は相当大きいですよ。


今取り置きされているアイテムももちろんこの期間中であればポイント3倍押しさせていただきますのでぜひご来店下さいませ(^^)


期間は本日18日(土)〜23日(木)までの6日間。


ぜひこの機会に冬物をお得にGETしに来てみてはいかがでしょう!!



商品もただいまめちゃめちゃ揃ってます!



本日も完売していましたNANGAのダウンジャケットが届きました!!


2017-11-18-09-12-25














2017-11-18-09-18-21













別注のネイビーも残りわずかご用意できますのでぜひですー!!



他にもパンツ、シューズ、パーカー、インナーアイテムなどたくさんご用意出来ていますのでぜひポイント3倍をご利用して購入して下さいませ!!




それではポイント3倍キャンペーン、よろしくお願いしまーす!!







おはようございます!

伊勢店トミです!

今日からはじまりました!

こちらのキャンペーンイベント!

image


メンバーズポイント3倍キャンペーン!

今シーズンもやってまいりました!! メンバーズポイント 3倍キャンペーン!!

年に数回しか開催されないポイントキャンペーンですが、今回2017年最後のポイントキャンペーンです!!

今回は全ての商品がポイントの対象となります!!

アウターなどのジャケット、インナー、パンツ、シューズ、などなど、

店内全商品がポイント3倍!!

冬支度がまだの方はこの機会に是非宜しくお願い致します!!





開催期間は11月18日(土曜日) 〜 11月23日 (木曜日)までの6日間!!





KNOCK OUT伊勢店、KNOCK OUT松阪店、KNOCK OUT WEB SHOPにて、 11/18(土曜日) AM11:00より同時開催です!!



それではこのポイント3倍キャンペーンをうまく利用して冬支度してくださいっ!…ということで本日の商品紹介です!

NANGA AURORA DOWN JACKET - BEIGE
image


“ジャパンブランド”である“NANGA(ナンガ)”。

社名の由来はヒマラヤにある8,000メートル級の高峰“ナンガバルバット”。

伊吹山の麓、滋賀県米原市の創業74年の国産「羽毛商品」メーカーです。

主にシュラフ(寝袋)やジャケット・パンツ等登山アパレルを国内生産しています。


image

image


表生地にオーロラテックスRを使用した、防水性に優れたダウンジャケット。

About 'AURORA-TEXR' (オーロラテックスR)とは、
表生地の素材は、特性の多孔質ポリウレタン防水コーティング素材である。


image

image


防水性を高めると蒸気透湿性が低下するという問題を高レベルで解決した素材で、超微粒子をポリウレタン樹脂に含有されることでコーティング膜中に0.1um(1ミクロン=1000分の1mm)以下の多数の微細孔を形成させたものです。

2レイヤ地で耐水圧20000m・透湿性6000g/m2/24hrsという高レベルの防水透湿性能を達成し、10um以上の雨の粒子を防ぎながら0.0004um以下の水蒸気は楽に放出させるという、これまでのコーティング素材にない優れた特性を実現したものです。

こちらのBEIGEは別注カラーで、在庫切らしてましたが、サイズ揃って少量ですが再入荷しましたよー!

最近ではBeginなどでも紹介されてるNANGAですがクオリティ高い割にコスパがきいてて永く付き合うアウターとしてとてもオススメですよー!

その他、別注カラーのネイビー、
image




そしてインラインのブラックもご用意させて頂いてます!
image

image

オススメです!

http://www.knockout-web.jp/products/list.php?category_id=84







image

先日からご紹介させて頂いてるDEAD STOCK LEVEL7 EXTREME COLD WEATHER PARKA!

ご好評頂いて着々と数が減ってきてますよー!

image

image


ECWCS GEN3の極寒冷地用アウターで、 「レベル7(第7段階)」と呼ばれる、レイヤリング(重ね着)システムの最終防寒アウターです。


米軍の採用するECWCS(エクワックス)Extended Cold Weather Clothing System(拡張式寒冷地被服システム)のgeneration3(第三世代)におけるLEVEL 7 (中綿入り防寒アウター)というところからLEVEL 7 JACKETと呼ばれるようになりました。

GEN 3では主に、レイヤリングすることによって その状況における最適なコンディションを維持することを重視しています。

なので、雨による防水機能や、透湿機能が必要な場合には、LEVEL 6(ゴアテックスパーカー)を着用したり、 さらに防寒性能が必要な場合にはLEVEL 3(フリース)をインナーに差し込んだりします。

ちなみに、LEVEL 7では最高レベルの防寒性能にプラスして防水、防風、透湿性能も必要となります。

これらを満たしているのが、こちらのLEVEL7 EXTREME COLD WEATHER PARKA、通称「マシュマロスーツ」です。


中綿には、無風状態においてダウンの8倍の保温力を誇り、防水性、通気性に優れたPRIMALOFT(プリマロフト)を使用。

襟に収納されてるフードにもPRIMALOFTが入っています。

PRIMALOFTは無風状態で、ダウンの約8倍の保温力があり、雨に濡れた状態でも保温力を維持します。

袖口や襟元、フロントファスナー周りは、風を通しにくい防寒性に優れた設計。

裾のドローコードはフロントポケットの内側から調節可能。

裏地はリップストップナイロン。

ひじには補強が付いてます。

左右に装備された、メッシュ素材の大型ポケットも特徴的なディテールです。

XSサイズはほとんど今現在市場に出回る事が無いので極めて希少です。

ハッピースーツやマシュマロスーツをお探しだった方、この機会に是非どうぞ!


本当に着てみると包み込まれる様な柔らかい着心地がたまりません!

そしてかなり暖かい!

冬のアウターはもうこれでいいのではないでしょうか??

オススメですーーー!
http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=2020






こちらもオススメ!
YARMO DUSTER COAT
image


image


image


イギリスのグレートヤーモスで1898年に創業したYARMO(ヤーモ)。

インダストリアルワークとマリンウェアーを中心に、yarmoネームの名で販売されています。

又、英国国防省をはじめ、オイルメーカーの"BP"や"SHELL"医薬品の"PFIZER"等のOEMも請け負っています。

全てグレートヤーモスの自社工場で生産を行なっている為、コストパフォーマンスが特徴。

英国国内で100年以上の歴史があるワークウェアメーカーとしては大変貴重なファクトリーです。

CC41-UTILITY CLOTHING-・・・"CC41"の"CC"とはControlled Commodityの頭文字で「統制下の生産物」という意味。

第二次世界大戦の影響による物資不足の為イギリスにおいて出された倹約令の下で物資制約(簡素化)の厳しい基準を通過して作られた商品に"CC41"というスタンプが押されていました。

今回YARMOがこのCC41の商標を取得したことにより、コンセプト沿ったアイテムが今シーズンリリースされています。

今回のアイテムは日本別注モデルのダスターコートです。

丈夫でハリのあるコットン素材を使用。

一重で通年使える位の素材感です。

身幅が広くドロップショルダーでリラックスしたシルエットが特徴です。

こちらはやくも最後の1枚となりました!
http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=1878





6日間しかないポイント3倍キャンペーン!

この期間内にうまく利用して頂いて冬支度を完成させてみてください!

今日も長々と読んで頂きましてありがとうございます!

是非お誘いあわせのうえご来店くださいませ!!

STAFF一同お待ちしております!!

それでは本日もよろしくお願い致します!


http://www.knockout-web.jp



image



image



↑このページのトップヘ