KNOCK OUT BLOG

三重県にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」のスタッフブログです。

こんにちわ!松阪店ケースケです!



連日の入荷ラッシュで何をご紹介して何をまだご紹介出来ていないかというのが分からなくなってますww


それぐらい店頭はただいま商品多いですのでぜひ週末お時間あれば遊びに来て下さいねー!!



ということで商品紹介!


最新のSouth2West8の紹介はまだでしたよね?w


お馴染みのバッグ類が到着しました!!



funnypack

2017-03-24-09-39-38













South2West8の大人気な定番バッグ類。

こちらは使いやすいサイズで人気なファニーパックです!


生地はお馴染みの18ozキャンバスのハンターグリーンとサンフォージャークロスの2種類。


お客様の使用頻度も高く、よくご来店していただいた時に見ます!笑


経年変化も楽しめる、永く愛用して雰囲気の増す素材ですのでぜひ店頭にてご覧になって下さいね。


そして18ozキャンバス生地を使用したこちらも

binocular bag

2017-03-24-09-17-05













こちらも昔から定番でリリースされているbinocular bag

長さ調節の出来るレザーストラップで肩掛けで使用できるBAG。

こちらも程よい大きさが普段使いにいいですね!

2017-03-24-09-17-49













個人的にサコッシュ的なノリで使っていただけたらなと思いご用意いたしましたのでぜひ店頭にて。


そしてそしてリュックも!

2017-03-24-09-13-40













こちらはコーデュラナイロンを使用したカヌーサックというリュックの品番。

こちらはお声も多くいただいていました!

そこまで大きくなく、旅行や普段使いにも良いリュックですね。


と、BAG類も色々ときてますが、定番のHAT、CAPもきてます!

2017-03-25-10-17-28













ぜひぜひー!!


そして好評な20/80のクリップウォレットはそれぞれラスイチずつ!!

2017-03-25-10-21-41













早い者勝ちです!!



気になられましたらぜひ!!



他にもロイフトフォイヤーのニットCAPが再入荷したり、Dulcamaraの新作もきてます!!



ぜひ週末お時間ありましたら遊びに来てくださーい(^^)




それでは本日もよろしくお願いしまーす!!










こんにちわ。


伊勢店トミです。


只今次の秋冬物の展示会ラッシュで店頭にいない事もありますが、


気づけば、なんだかんだで3月も終盤にさしかかり、


あっという間の3月といったところです。


昼は少しポカポカ陽気で、暖かい日もちらほらありますが、朝と夜なんかはまだまだ寒いですね。(自分が寒がりなだけでしょうか?)




店内はすでに半袖なんかも増えてきてますが、

いやいやまだ袖物でしょうということで今日は春の羽織り物紹介させてください。




羽織り物というと、地方などの車社会では着丈があまり長くない物が好まれる傾向があって、コートなんかだと車乗るときに上着が着丈長いと邪魔になって少し不便だ (個人的にはコート大好き) なんて事も良く耳にしますが、そんな方にこんな羽織り物いかがでしょうか?

ENGINEERED GARMENTS 
GROUND JACKET - FLIGHT SATEEN



MA-1などで良く見かけるナイロン素材のサテン生地を使用してます。

春物という事で一重ですが、素材がハリがあるため一重でもしっかりとした存在感です。

色も絶妙なネイビーがとても惹かれます。

価格もENGINEERED GARMENTSにしたらいつもよりはまだ買いやすい値段。



フロント部分の前立て裏のカッティングなんかも少し変則的で、さらに内ポケ付き。

後ろにはハンティングジャケットなんかによく見かけるゲームポケットが施されたデザインで男らしさがさらに見え隠れするコーチジャケット。





ざっくりとオーバーサイズに着るのが主流ですが、こちらは少し大人の雰囲気で綺麗なシルエットで着た方が絶対にかっこいいジャケット。

大人的コーチジャケット。

かっこいいですよ。おすすめです。







あとコーチジャケットといえば
BROWN by 2-tacs の"COACH"


今回の素材はナイリーOXという素材を使用してます。

艶感のあるダックのようで柔らかくしっかりとしたオリジナル素材。

カーハートなどのゴリゴリのダック素材をもう少し上品に魅せたような素材です。

カーハートなどのヘビーデューティーなダック素材も個人的にはすごく好きですが、こちらのナイリーOX素材はドライタッチで上品な雰囲気もあり、洋服屋の僕としてはたまらなく好きな素材です。


無機質なデザインですが、主張しすぎない程度が僕らにとってはカッコよく、ちょうど良い羽織りです。

すごくおすすめ。










そしてもう1つこちら。
都会的で、少し憧れちゃう要素満点のMHWのコーチジャケット。


2wayストレッチ素材で、さらにリップストップというMHW独自の素材を使用することで、着てみるとわかるんですが突っ張りが無くすごく着やすいジャケット。




コーチジャケットというとフロントのスナップボタンが象徴的ですが、こちらは比翼仕立てになってボタンが隠れてるデザイン。
よりミニマルで、モード感があって、こういうのもすごく好きな1枚です。

今回ご紹介させていただいてたコーチジャケットはさっそく売れてしまって、早いですが最後の1枚となってるのがほとんどです。







僕もなんだかんだで良い歳になってきましたが、好きなものが昔ほどあまり目移りしないようになって来て今回ご紹介させていただいてるコーチジャケットなんかは好んでいくつか持ってます。

スナップボタンが楽で、めんどくさがりの僕にものとってはほんと便利なジャケットです。
世代が近い人なんかには是非着ていただきたいジャケットですよ。


カッコつけなくてもよくて、それを着るだけでカッコ良さが滲み出てくるジャケット。




チープだけども普遍的で、どこか一癖あってずっと変わらず着たいもの。




それがコーチジャケット。






おすすめです!





それでは本日もよろしくお願い致します!!

































おはようございます!
伊勢店シンです!













春に着たい、インディゴ染めのプルオーバーシャツが到着しております!



image


orslow
indigo unisex P/O




リネン100%のシャツ地にインディゴ染めを施したプルオーバーシャツ。





image




image





麻特有のザラリとした質感にインディゴ染めの風合いが春を感じさせてくれますね!







ショーツなどに合わせて、真夏でも着れそう。







洗いを繰り返すことで、柔らかく

薄いブルーへと変化していきます!




サイドポケットが付くのも嬉しいポイントです!












image


south 2 west 8からも到着しております!


image


image


image


image



こちらもリネン100%のインディゴ染めシャツ。




リップストップの為、格子柄にアタリが付いて色落ちしていき

表面に独特の表情が生まれます。






Vネックなので、インナーチラ見せなんかしてもいいですかねー!






ザックリとしたシルエットなので




これまた、ショーツなどと合わせて真夏まで引っ張りたいアイテム。






もちろん、今の季節から
レイヤードなどで着こなしを楽しめます。











いかがでしょうか?






まもなく、ウェブにもアップされますので

是非チェックしてみてください!





http://www.knockout-web.jp/


こんにちわ!松阪店ケースケです!



本日、



Engineered Garments


South2West8



入荷しましたー!!



自分の大好きな2ブランドの同時大量入荷。


ココロオドります!w



検品も終えズラーッと店頭出ししましたのでぜひお店の方遊びに来て下さいね^_^


その中からEngineered Garmentsの新作をご紹介!


これハンパないっす


Engineered Garments Ground Jacket

2017-03-23-11-47-59













Engineered Garments定番のコーチジャケットが入荷しました!


大人気品番のGround Jacket。


今シーズンはミリタリーライクなフライトサテン生地をを使用しています。


フロントの衿元のチンストラップ両玉縁ポケット、バックのゲームポケット、裾の無骨なドローコードなどなど、見た目と機能性を兼ね備えたディテールワークがポイントです。


生地は二枚合わせですのでよく見るコーチジャケットよりも防風性もあり高級感ある一枚です。


今、 "良い" コーチジャケットをお求めになられる方も多く、様々なブランドからリリースされています。


この様々なブランドから色々とリリースされている今、永く定番的に使えるコーチジャケットをゲットしておくのも良いのではないかなと思います。


超絶オススメですのでぜひー!!




そしてこちらも到着!


これは展示会で心奪われたパンツです。


Engineered Garments WP Half Pant

2017-03-23-11-52-36













EGの7分丈!


ハイカウントツイル素材を使用した7分丈なパンツです。

通常よりも細い糸を使用して制作されたツイル生地は、柔らかく手触りも抜群。


程よい丈感、リラックスしたシルエットで動きやすく、使いやすい一本。


カジュアルなスタイリングにはもちろん、スタイリッシュなアイテムとも相性の良いパンツですね。


ちなみにカラーはKHAKIとOLIVE

2017-03-23-11-52-36














2017-03-23-11-51-24













EGのショーツをお持ちの方は多いと思うのですが、この半端丈のパンツは当店でもかなり久しぶりですので、気になられましたらぜひ店頭にて!


かなり大人のパンツですよ。



他にも色々と到着しているのですがそれはぜひお店にてww


本日金曜ですが自分お店いますのでしくよろでーすww


それではよろしくお願いしまーす!!







おはようございます!
伊勢店シンです!









まずは、わたくしのブログでは
紹介させていただくのは初めてです。




今季より取り扱いが始まった


「brown by 2-tacs」




入荷時からご好評いただいております!












ノックアウトでは、

brown by 2-tacsでは毎シーズン素材を変えてリリースされている3型をセレクト。





image

COACH(コーチ)



素材にはナイロンのような冷んやりとしたドライタッチで、ハリのあるナイリーOXという素材を使用。



ワークウェアによく見かけるダック素材とは違い、強撚糸を使用しているため表面の毛羽が無く艶感があり、都会的ともいえるダック素材。艶感を出すことでカジュアル感を少し削ぎ落とし、ドレスよりにもとらえることができるダック素材です。






身幅のたっぷりととられたシルエット。
台襟にチンストが付き、シャツ、スウェット、パーカーなどインナーを選ばず
様々な着こなしが楽しめます。







image





裾に向けて細くなっている
tapered(テーパード)









image


膝下から裾にかけてやや広がった
flare(フレア)










パンツ2型もCOACHと同じくナイリーOXを採用。










わたくしも、入荷直後にtaperedをゲットさせていただき





着用しましたが







シルエットの美しさと、重厚な素材感のギャップに感動いたしました!!






こうなるとフレアも欲しくなりますね!笑










image



フレアもいいですねーー!



やはりシルエットも抜群です。





スモーキーなカラーリングも良く


様々なスタイリングで活躍間違いなしです。







image





こちらのスタイリングで使用したベストは
BASIS BROEKの新入荷アイテムです!


image











image


コーチジャケットはラスイチとなりました!









逸品。






是非、店頭にて触れていただきたい商品達です!












それでは、本日もよろしくお願いします!


↑このページのトップヘ