こんにちは!
伊勢店トミです!
今日はあいにくのあめですね〜!
しかし、新作がどしどし入荷ラッシュで大変です!


一部ですがご紹介させてください!
こちらが本日到着しました!
Colina Yazzie
image

現代美術家のレイモンドヤジーを夫に持ち、ジュエリーアーティストのコリー・ナヤジーのターコイズブレスレット!
シルバーバングルなどを只今オススメしてますが、横にさりげなく重ね付けしてもらえると、より本格的な見え方になるのでおすすめです!




そして、来年市場に出ないかもという話のJereme Delgaritoのバングルですが、
image

今回お店で展開していたオーバル型のバングルですが、こちらはもう店頭分で終了となります。
そしてフラット型が1個だけですが、なんとか追加できました!
オーバルに比べ少し幅が細くなるこちらのタイプですが、よりミニマルな雰囲気が好きな方には特にオススメです!








image

そして、お店で好評いただいてるタンクトップですが、WALLA WALLA SPORTSのポケット付きタンクトップが到着しました!こちらは3色展開!
サイズ揃ってますので是非どうぞ!






image

昨日ご紹介させていただいたアメリカ製のDEAD STOCKのDickiesですが、反響いただきましてすでに残りわずかとなってきました!874と、こちらの2タックタイプもあと少しで終了です〜!







---------------

そういや、先日、FISHMANSの11年ぶりのライブ、FISHMANS TOUR“LONG SEASON 2016”に行ってきました〜
image

image

人人人でごった返しでしたが、
僕自身もライブを見に行くというのがかなり久々な感じで、生音めちゃくちゃ良かったです〜

佐藤伸治がいないフィッシュマンズでしたが、今回のボーカルはクラムボンの原田郁子さん。
贅沢すぎる〜
声 最高でした〜

ドラムの茂木さんが歌ってる時は声が佐藤伸治にそっくりすぎてビビりましたが、
どっちにしても声最高でした〜


image


11年ぶりということもあって、むかしながらのフィッシュマンズファンの人達たくさんいましたねー

女子率高かったなー

image






あ、
全然話しそれましたが、それでは本日もどうぞよろしくお願いします!



http://www.knockout-web.jp