おはようございます!
伊勢店シンです!



今日はポイントキャンペーン2日目!!




image

ポイント2倍キャンペーンも開催中ですので
是非、週末はノックアウト伊勢店へ!











そして、新商品も入荷いたしましたよ!!


DOUBLE RAINBOUU
image


crying tiger







image


NIGHT CRAWLER





オーストラリア、元KSUBIのアートディレクターだったMIKEY NOLANとTOBY JONESにより始まった、シャツブランド。

伝統的なアロハシャツを現代のシルエットに落とし込み、彼らの得意なグラフィックを融合させています!!





そんなDOUBLE RAINBOUUから新柄のアロハシャツが到着しました!



どちらも雰囲気のいいグラフィックですね〜。






個人的には、展示会の時から
crying tigerが気になってました!!




夏のおすすめの1着です!













image


PLESICからはライン入り5分袖スウェットが入荷しました!!






image






こちら、個人的にめちゃ好みで

おすすめです!!




お値段もリーズナブルで、



今の時期、中にタンクトップなんかと合わせて1枚で着るのがおすすめです!!





スウェットなので、朝晩の冷え込み対策にも丁度いいですね!





image



グレーも有ります!!













それでは、本日もよろしくお願いします!

http://www.knockout-web.jp/