こんにちわ!松阪店ケースケです!


Hender Schemeの2nd Delivery初日ではご用意出来ていなかったシューズ"percy"が本日店頭にご用意することが出来ました!!

IMG_8107


改めてHender Schemeとは

Hender Scheme(エンダースキーマ)というブランド名は、
心理学用言Gender Schema(ジェンダースキーマ)からの造語。

Gender頭文字のGを、アルファベット順で一つ超えたHにすることによって、ブランドコンセプトの「ジェンダーを超える」を表現しています。

社会的性差(gender)の分野に属する「デザイン」において“男女の性差にとらわれずgenderを超えて自由にデザインすること”をコンセプトに、

モードとクラフトのバランスを重視し、バランスのとれた“モノ”をデザインしています。




そしてこちらはpercyというモデルのレザーシューズ。


つま先にツヤ感のあるスムースレザーを使用し、羽根部分にスエードを使ったコンビシューズ。

ボリュームあるラストでソールにはvibram(ビブラム)のタンクソールを採用し、厚みを持たせたデザイン。

素材のテクスチャーに変化を与えることで、シンプルなカットも立体的に見えるのでパンツとの相性も良いシューズです。


IMG_8108


かなりかっこよしですね。。


オンオフ使い分けの出来そうなレザーシューズは一足あるといいですよね。


Hender Schemeの愛用者は当店お客様も非常に多く、経年変化によるレザーの変化、そして使い手の事を考え尽くされたデザインでありながら飽きのこない形、本当に永く愛用していただきたいHender Schemeのアイテム達。


シューズ以外にもまだまだありますのでぜひ店頭にて手にしてみて下さいね^ ^


WEBでもご紹介していますのでこちらもぜひ。





引き続きセールも開催していますのでぜひぜひー!!^ ^



それでは本日もよろしくお願いしまーす!!