おはようございます!
伊勢店シンです!












今日からファイナルセールスタート!
image


セールアイテムさらにさらに追加しております!




今日は宮川の花火大会ですから、その前にお店の方に遊びに来てください!














そして、手元を彩るORIENTのオリエントスリースターが残りわずかとなりました!

image



ORIENTは1950年に設立され、かつてはセイコー、シチズンとともに
日本の「ビッグスリー」と呼ばれていました。

特に海外では高品質のブランドとして多くの国で愛されております。

もちろん機械組み立ても日本で行う拘りのある時計となります。

日本の時計ブランド『ORIENT(オリエント)』



こちらのモデル”オリエントスリースター”はスクエア型で6時の上部に3つ星を配したオリエントを代表する機械式時計です。

発売開始は90年代、2000年前期で生産を終了しているモデルになります。





店頭にて、サイズ調節も承っておりますので是非!











image

エンダースキーマのwallet




この革の特徴は、こすれると熱で染み込んだロウがとけて浮き上がり艶が出る所です。使い込めば込めほど艶が出てきます。

白く曇った部分がロウの染み込んでいる箇所となります。






ポケットに入れておけるサイズ感で、使い込むほどに使いやすくなります!







黒はツヤツヤに経年変化していきますよー!












image

そして先日入荷したばかりのGOODWEARのポケTも、買い足しされる方が多いです!



image


image


個人的には明るい色を着たいです!





サイズのあるうちに是非どうぞ!









それでは本日もよろしくお願いします!


http://www.knockout-web.jp/