おはようございます❗️

伊勢店トミです❗️


昨日はこちらが到着しました❗️

IMG_1791
アメリカ🇺🇸よりcarhartt のポケTee❗️
色サイズ揃って…少し欠けてますが、まだ有りますので是非是非(^^)❗️
カーハートのポケTee詳細ページはこちら▽







IMG_1799
IMG_1800
curlyのTシャツも最後の1枚ずつとなりました❗️
サイズ合えばおすすめです❗️
めちゃめちゃ形良いので、Tシャツ1枚で過ごしたい方はコーディネートが映えるのでおすすめです❗️
curlyの詳細ページはこちら▽






IMG_1795
そして先日到着したcolumbiaknit のラガーTee、
XLサイズのみですが、少量入荷しました❗️
ルーズな雰囲気でめちゃめちゃ今の気分のヤツです❗️
columbiaknit の詳細ページはこちら▽






IMG_1798
IZIPIZIも到着しました❗️🕶
こちらは本日アップ予定です❗️


まだまだ暑くなるので、夏支度まだの方は是非是非(^^)



それでは暑いですが、本日もよろしくお願い致します❗️