おはようございます!
伊勢店シンです!











昨日はお休みをいただいておりまして

松阪市にある噂の喫茶マカロニに行ってまいりました!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

基本的に、焼肉、居酒屋ばっかり行ってますが

たまにはこんなお洒落な映えスポットにも笑笑




ドリア定食、いちごパフェなんて食べちゃいましたが
めちゃめちゃ美味しかったですよ!!



皆さまデートスポットにも是非🙆‍♂️笑笑

















それでは本日ポイント2倍5日目!

IMG_6599
IMG_6557
IMG_6352

Dulcamaraのワッフルドルマンスリーブが春のインナーとして、1枚でも雰囲気良く着ていただけるアイテムでオススメです!




ドルマンスリーブの為、着心地の良さはもちろん腕周りがスッキリしているので
ゆったりとしたサイズ感ですが、野暮ったさのない仕上がりです!





残りわずかです。












FullSizeRender

ポイント2倍中、最も動きのあるアイテムは
羽織りとロンT


特にLaugh&Be...のCORE LOGO L/S Teeがオススメです!


日本人グラフィックアーティスト、Kurry氏が手がける。

服をキャンバスに見立て、アート作品とは異なるアプローチで、それぞれのアイテムにストーリーが込められている。 

Laugh&be...とは「...には福来る」という意味で、「...」には人それぞれ何を宛てはめても構わないという、ポジティブな思いが込められている。

MADE IN JAPANにこだわり、既製品ではない独自のオリジナルボディーを使用。







グラフィック、素材などこだわりが詰まった
服好きな若者に向けた、KNOCKOUTイチオシのブランドです!








IMG_6461
残り2日間。よろしくお願いします!!