KNOCK OUT BLOG

三重県にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」のスタッフブログです。

2010年05月

こんにちわ!津店ケースケです!







004


















またまた差し入れいただいちゃいました!


Sさんありがとうございます!


Sさんとは毎回野球のお話で盛り上がります。(お互い大の巨人ファン)


東京ドームでの観戦羨ましいです!


脇谷の満塁ホームランで勝った試合ですよね?


盛り上がったでしょうねー!



僕もドームでの観戦3回ほど行ってますが
すべての試合ボロ負けです。
(桑田、斎藤、上原と先発はエースばっかなんですけどねー。)




今年は1回ぐらい生で試合見れたらなーと思っております!


という事で簡単ではございましたが最後に
苦労人、脇谷の満塁ホームランでこのブログ締めたいと思います(笑)


それでは。









KNOCK OUT WEB

こんにちわ!伊勢店トミです!
今日はコレが入荷しましたー!

N.HOOLYWOOD UNDERWEAR V-NECK Tee & U-NECK Tee
IMG_6807


















 




お待たせしましたー!!
今回はXLまでサイズありますので、よろしくどーぞー!!

それではまたー!!



KNOCK OUT WEB

こんにちわ!津店ケースケです!


最近野球ネタを封印してたんですが、これだけは言わせてください!





セ・リーグ弱すぎでしょー。


最近交流戦をニュースとかでよく見ますが、
めっちゃ負けてますよねー!


やっぱりピッチャーの差なんですかねー。



パ・リーグは絶対的エースが勝ちを量産していってますが
セ・リーグは各球団に絶対的エースというのが今いない気がします・・・。
















って星野仙一が言ってました。




なんとか後半セ・リーグの巻き返しに期待したいです!



周りがワールドカップに注目している中、
僕はやはりジャイアンツが気になる今日この頃です(笑)





という事で、野球好きの方へ

「ケースケの、交流戦ちょっと言わせて。」


のコーナーでした!



最後にコレ↓のおもしろさが分かる方は僕と気があうでしょう(笑)













それでは。


KNOCK OUT WEB

こんにちは。



残念です。

サッカー負けちゃいましたね、韓国戦。

悔しいです。



本番は、強い日本がみたいです。



Back alley old boys と言えばサッカーです。


006

私は素足だが魂のシューズを履いています。


007

袖部分のみ2レイヤーです。ロールアップでキメちゃって〜!




ワールドカップももうすぐです。

ここまできたら技術、道具を超えた精神力ですね。

応援してます。






KNOCK OUT WEB

こんにちわ!伊勢店トミです!
最近お店で好評のコレ、
GOODLUCK PIG。
IMG_6807asx






















本当の名前はチャンチトス(CHANCHITOS)。
大切な友人や恋人に、友情や愛情の証として贈るチリの幸せのお守りで
全て手作りのため一匹一匹表情が違い個性があります。
何年か前にもお店で置いてる時に何かのドラマで使われてたっていうのを
聞いたことがあります。
チリでは三本足の豚はとても縁起が良いと昔から伝えられてるみたいなんですが、

「どうして3本なんですか?」ってよくきかれるのでこの場でお答えします。

足が3本なのは、その昔チリで食べ物などがないときにブタ君の足を皆で感謝しながら飢えをしのぎ、その苦しい時を支えあい分け合ったという話しがあり、
それを忘れないためにこのブタ君を覚えておこうというチリの言い伝えからなる物で、だから3本足なわけなんです。

このブタ君をもらった人は強い友情や幸運を運ぶと言われていてとても縁起の良い物。

何かの時に皆さんも誰かに是非どうぞ。


それではまたー。






KNOCK OUT WEB





こんにちわ!伊勢店トミです!
先日はおなじみのMorrison夫妻の結婚2次回パーテーに潜入してまいりました。
IMG_6807























とりあえずまずは決まってこの写真から始まっての、
眼鏡ブラザーズです。
IMG_680712qws
























シホちゃん初のお手製カニクリームコロッケを愛情いっぱいであーんして、
IMG_0073ws34edc

























ビンゴ的なゲームで、
前回I森さんパーテーの時、みんな欲しかったヘリコプターのラジコンを空気読めず当ててしまったМ井君は、またもやこの引きの強さを見せて商品券当ててしまいましたけど・・・・
のワンショット。
IMG_36584rdfcvdsa

























YUSUKE&SHIHOさん末永くお幸せにー!!
「結婚サイコー」byシホ談。
IMG_5249asz34e



















KNOCK OUT WEB







こんにちわ!伊勢店トミです!
今日も晴天。心地よい天気ですねー。
そしてお店の前は花のオンパレードです。

IMG_6807123























IMG_52491234























IMG_007312345


























昨日の夜は鳥取のご意見番、S常マシサとラーメン行くはずが、
なぜかのりで突然の焼き肉@牛元でした。

S「最近肉食べてないんですよねー。」

T「前に肉食ったのいつぐらい?」


S「1週間前です。」

T「最近やん。」


ってことで久しぶりの肉でした。



IMG_36584567






















15周年Tも沢山作りましたが、もうほとんど無くなってきましたのでお早めにー。

それではまたー。



KNOCK OUT WEB

こんにちわ!津店ケースケです!


本当に差し入れありがたいです!


こないだはコレを



006



















松菱の中のパン屋さんで売ってるクロワッサン!!


これめっちゃ美味いですよー!

クロワッサンてオシャレですよねー!


Jくん、あざーっす!!



そして沖縄土産でコレを


001


















ご当地アイテム的なやつですよね!


これもうまーい!!


直に黒糖舐めるよりやっぱお菓子にされてる方がいいですね(笑)



Hさん、ごっそうさまでーす!




差し入れもらってばっかじゃダメなんで
お店から日頃の感謝をこめ素敵なプレゼント
用意してますよー!


詳しくはお店にて〜!


もうネタバレしちゃってますけどね〜(笑)



ぜひぜひ店頭で!



ドラマ「素直になれなくて」の今後が気になる
ケイスケでしたー!


ちなみに主演の瑛太の役名もケイスケ(ナカジ)・・・。
















こーも違う!?



ソレデハマタ。(ドクター風)






KNOCK OUT WEB

こんにちわ!伊勢店トミです!
先日、噂に聞いたうどん屋「さかぐち」にいってきました。
IMG_6807























明和町にあるうどん屋「さかぐち」
IMG_0073























IMG_5249























とにかくめちゃめちゃうまいです。
メニューわすれましたけど、ぐだくさんのうどんとカレーうどんがとにかくやっばいくらいうまいです。
セットメニューで1000円しなくて量も良く男性にもおすすめです。


うどん、そば処 「さかぐち」
多気郡明和町金剛坂817-11
0596−52−0270



噂によると牛銀の元料理長が始めたうどん屋らしいです。

そりゃあ、旨いはずだ。

それではまたー。





KNOCK OUT WEB






こんにちわ!伊勢店トミです!
突然ですが4月29日でKNOCK OUTが15周年でした!(遅っ)
ってことでいつもお世話になってる皆様にですね、
15周年記念TシャツをFREEでプレゼントします!!!



題して、「KNOCK OUT 15th ANNIVERSARY TOUR Tee」
デンッ!
15th1






















デデンッ!!
15th2






















メンバーズカードをご持参して見せていただければプレゼントさせていただきます。
さあ、黒い方、白い方、、、、、、
よろしくどーぞー!!

PS: AC/DCは関係ないです。



KNOCK OUT WEB


↑このページのトップヘ