KNOCK OUT BLOG

三重県にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」のスタッフブログです。

2013年12月

本日20時をもちまして、今年の営業を終了させていただきました!!
ご来店してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


ご近所の方から、遠方より来てくださっている方、そしてWebを観覧してくださっている全国の皆様、心より感謝しております!!


来年からもスタッフ一同、皆様のご期待にそえるように努力していきますので今後もよろしくお願いいたします!!


年明けは2日から初売りとさせていただきますので、お時間ある方はぜひご来店下さいませ!!


本当にありがとうございました!!!!!


それでは皆様、よいお年をーーー!!!(^ω^)




KNOCK OUT松阪店 林 圭祐








こんにちわ!!伊勢店トミです!!
本日20:00をもちまして、今年の営業を終了させていただきました!!m(_ _)m
今年1年いろんな事がありましたが、
KNOCK OUT伊勢店、松阪店を選んでご来店いただいた皆様方にスタッフ一同大変感謝しております!!
来年2014年も皆様のご期待にそえるようにがんばっていきますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
来年2014年は1月2日から営業しておりますのでお時間ある方はお店に遊びに来てください!!
本当に1年ありがとうございました!!!

それでは皆様、よいお年を〜!!!



KNOCK OUT伊勢店 冨谷







こんにちわ!松阪店ケースケです!


本日で今年の営業は最後となりました!!
本当に一年はあっという間ですね。


最終日、松阪晴天でございます!!




DSC_2825





















最終日も気合いを入れて営業させていただきますのでよろしくお願いいたします!!


先程も紹介ありましたが年末年始の営業は

年末


























となります!!


よろしくお願いいたしますー!!





おはようございます!!
今年も残すところあとわずかとなりました!!
皆さんどんな1年でしたでしょうか?

さてさて、今年のKNOCK OUTの営業は今日で終了となります!
本日は20:00までしっかりと営業させていただきます!!

そこで年末年始の営業日程をお知らせします!!

年末

























皆様それでは宜しくおねがいしまーす!!



こんにちわ!松阪店ケースケです!


昨日仕事おさめで今日から正月休みという方多いですよねー!
本日はお休みに入った方のご来店が多くブログ更新がこんな時間になってしまいました!


本日は商品がかなり大量に入ってきましたので検品が大変でしたがお店パンパンになるぐらい商品投入いたしましたのでぜひ今年最後のご来店よろしくお願いいたします!!


良いジャケット、良いパンツ、良いiPhoneケースなどなど。



それではよろしくお願いいたしますー!!







こんにちわ!松阪店ケースケです!


今年も残りわずかとなってきましたー。
しかししかし、入荷はバンバンありますよー!!


まずお問い合わせも多かったこちらが再入荷です!


Badhiya Jacquard Stole - Paisley

DSC_2812




















次の入荷は難しいので気になられる方はこの機会にGetしちゃって下さい!!


そして新作としては、最近調子の良いデイパック達や

DSC_2813





















めいどいんじゃぱんなシャツ類。

DSC_2815




















リーズナブルなお値段もよろしいです!

アウターを買われた方はシャツやバッグなど季節問わない物を見に来ていただければ今ご用意してますのでぜひご来店下さいねー!!


それではよろしくお願いしまーす!!




おはようございます!!
今回から取り扱いスタートしたfourruof(フォアルオブ)のDAN cotton sackが到着しましたー!!
o0480036012793301048



















生地の表面に特殊加工を施して紙のような質感にされたコットン生地を使用。

使っていくうちにアタリや光沢が出て柔らかくなり、様々な表情が楽しめます。

バッグインバックとしてもオススメです!

よろしくお願いします!













おはようございます!!
本日はoverlandからデイパックが到着しましたー!
o0480036012792643050




















overland懐かしい〜 って思っている方もいると思うのですが、どうですか!

この真っ黒なハイスペックなデイパック!

使いやすさをとことん考えられたのではないかと思うくらいに、こんなところにポケットいります?ってくらいにポケットあります! ビジネスマンにはかなり使いやすそうなデザインですねー

真っ黒なバリスティックナイロンにはリフレクタープリントが施され、夜道に自転車の時なんかにもかなりステキなデイパック!
o0480036012792643076





















3個だけ到着!




オーバーランドは北カリフォルニアのチコという小さな町でグレッグ・フリッチ氏とウエンディーの一組の夫婦によって作られたバックメーカーです。お互いの共通の趣味である、バックパッキングやサイクリングなどのスポーツに耐え得るバックを作り始めたのがきっかけです。 オーバーランドのバックは毎日の様に乱暴に、また、動きながら使用される事を想定して作られている為、丈夫で軽く、体にフィットする立体的な作りになっています。 これらの全ての製品は今もカリフォルニアの自社工場にて行われているという、大変貴重な本物のMADE IN U.S.Aです。





日本では取り扱いがほとんどなくなった今、久しぶりにoverlandいかがでしょうか??




よろしくお願いします!!











こんにちわ!松阪店ケースケです!


皆様、クリスマスはいかがお過ごしですか?
ケーキにチキンにプレゼント。。。

昨日お店の方は駆け込みでプレゼントを探されに来ていた方、
自分へのクリスマスプレゼントを買いに来ていた方々など(笑)楽しく過ごさせていただきました!!

今日がほんちゃんクリスマスですのでぜひご来店下さいねー!!


本日は再入荷でコチラ到着いたしました!


SHURON RONSIR

DSC_2801
























前回の入荷でも大人気で完売していましたが本日ブラックフレーム、べっこうフレーム両色到着しましたので気になられる方はぜひぜひー!!


それではよろしくお願いしまーす!!








こんにちわ!松阪店ケースケです!


いやー、寒い。。
スタッフ一同、今年もmotihadaインナーを着て店立ちする季節になってきました。

再入荷を知っていただき買いに来られた方も昨日は多かったです!


まだ未経験な方、ぜひ一度お試しくださいねー!!




それではインナーもいいけどアウターもねっ、という事でオススメアウター紹介です!

今回は探されている方も多いコートをザッとご紹介!!








A Vontade Wrinkle Mac Coat


DSC_2795





















素材は、定番の撥水加工のDWP オックス地を使用。
60/2引き揃えの綿100%超高密度(経190本×緯80本)オックス地で、
薄手ながら腰がある素材で、仕上げにDurable Water Proof加工を施し、防風、防水性に優れます。
フロントは、ナット釦で、裏に大き目のヌメ革の力釦が付きます。
総裏仕立てで、裏地にはキバタ(防縮加工していない)のスレキを使用しています。
仕上げの製品洗いによって、表地、裏地、芯の縮率の違いで、
空気を孕んだような、やや吊れた風合いに仕上がっています。
今季のモノより、身幅や袖巾をハーフサイズ大きくして、
インナーに厚手のニットや薄手のジャケットを着れるサイズ感に変更しました。







have a good day×NANGA Down Coat


DSC_2796





















滋賀県にあるアウトドアブランド「NANGA(ナンガ)」社で、シュラフ(寝袋)に使われている非常に高品質なNANGAダウンを内蔵。
NANGAダウンには世界有数のグース産出国であるポーランドの最高級品質とされるホワイトグースダウンが使用されています。
ダウンの量もあえて薄めに加減することで、ダウンアイテムにありがちな着膨れによる野暮ったさを抑え、見事な美シルエットをキープ。
表地はやや粗めでラギッドな質感が特徴のサージツイード生地。
オンオフ問わずに使える今季大注目の国産ダウンコートです。







KATO' Basic ショートモッズコート


DSC_2797





















メンズの定番アウターのひとつとしても人気の高いモッズコート。
そこに現代的なアレンジと素材使いで人気なのがカトーベーシックのショートモッズコート。
ジャケット丈で使いやすいバランス、オリジナルを踏襲したAラインの特徴的なラインをあわせもったハイブリッドなアウターが登場です。
素材に使用した起毛したコットン(ソフトモールスキン)の風合いも魅力のひとつです。






これら残り1点づつですのでコート探されている方はぜひぜひー!!


それではよろしくお願いしまーす!!




↑このページのトップヘ