KNOCK OUT BLOG

三重県にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」のスタッフブログです。

2014年10月

本日の商品紹介です!
YAECAから定番のイージーパンツ入荷です!
2014-10-31-10-39-07

2014-10-31-10-38-41


定番のイージースラックス。
今回はGREYとBLACKの2色展開。
BLACKは新色。

サイドにシームが無く、上品な素材感、綺麗なテーパードしたシルエット。伸縮性があり動きやすく、楽なはき心地は1度履くと癖になります。
シャツやジャケットなどとの組み合わせで綺麗目なコーディネートから、スニーカーなどであわせてスポーティなコーディネート、カジュアルにもあわせることができる万能なパンツです。
2014-10-31-10-44-02

2014-10-31-10-44-16


まだ履いたことがない方、
すでに持ってて履き潰れて次のもう一本をお探しの方、
オススメです!
よろしくお願いします!








こんにちわ!松阪店ケースケです!



やっぱり動きが早かった。。




入荷後、即完売しましたWILD THINGSの店舗限定PRIMALOFT PULLOVER VEST LIMITEDが再入荷いたしましたー!!


2014-10-25-09-49-03






















インサレーションにプリマロフトを用いた温かなVネックベスト。

限られた店舗でしか展開されない、WILD THINGSのリミテッドアイテムという事もあり、入荷後からお問い合わせも多く在庫を切らしていたのですが、Mサイズ、Lサイズが少量だけ再入荷できました!!



という事でこのベストを使ったスタイリング。

DSC_4164
































AMERICAN NEEDLE バケットハット
n-s プルオーバーパーカー
WILD THINGS PRIMALOFT PULLOVER VEST LIMITED
A Vontade CLASSIC チノトラウザー(ナローフィット)
adidas ROD LAVER



よろしければご参考にしてみて下さい。


それではよろしくお願いしまーす!!






こんにちわ!松阪店ケースケです!


いやー、寒くなりましたね!
朝、晩は本当に寒い。。


上着が恋しくなってくるこの季節、前回大好評だったあのアウターが到着です!



KIFFE MA-1

DSC_4161





















KIFFEとは、1875年にN.Y.のブルックリンにて、学生向けスポーツ用品メーカーとして設立されたブランドです。

第二次世界大戦で米軍にアウターウエアなどを供給し、その後アメリカ国内ではもちろん、ドイツやイタリアでも話題のミリタリーブランドとして確立していましたが、1982年にあえなく廃業。
2011年春夏に復活、モダンに生まれ変わりました。


そして大定番のMA-1は、全体の形を日本人に合うようにリサイズされています。
野暮ったさを無くし、綺麗なシルエットが魅力です。


DSC_4158





















DSC_4159





















そしてライニングにはイタリアのTHERMORE社が開発した、ポリエステルを加工した人工ハイテクダウンを使用しています。

天然ダウンを使わないという概念と動物愛護の視点からイタリアはもとより、ヨーロッパでは、ダウンに代わる新素材として注目をされているハイテクダウンです。

めちゃめちゃ暖かいですよ!




そして今回はリバーシブル仕様!!

DSC_4160





















画像では分かりづらいですが、裏地はうっすらとカモフラになってますので気分で使い分けてみてはいかがでしょう。

リブとの配色がいいですね。


かなりオススメですのでぜひ店頭にてご覧になってくださいー!!



それではよろしくお願いしまーす!!





本日の商品紹介です!
NYのCHARI&COからナイスなコーチジャケットが到着しました!
2014-10-28-17-49-16

2014-10-28-17-49-19

Chari & Coは2008年、日本人の後藤雄貴氏とKEN氏によりNYCのローワー•イーストサイド地区に設立された『バイク(自転車)ブティック』です。日本語の”チャリンコ”という呼び名をアメリカ人にも”チャリエンコ”と発音させるなどネーミングにもセンスを感じるSHOP。数々のプロライダーが所属するSHOPでもあり、彼らの活躍で2011年レベルCAT4 CycloCrossで優勝するなど、NYのバイクコミュニティーを支えています。
2014-10-28-17-46-56

2014-10-28-17-47-01

ニューヨークを肌で感じる彼らならではのスタイルはNYローカルの人たちに愛される街の自転車屋でありながらも、ハイセンスなアパレル商品の数々を世に送り出し、Steven AlanやPorter、TENGAなど国内外のブランドともコラボレーションしています。
2014-10-28-17-49-25

2014-10-28-17-49-27

2014-10-28-17-49-38



今シーズン各ブランドで発表されているコーチジャケットですが、どんな洋服の上にもさらっと合わせられる手軽さやシンプルなデザインのものだけに、素材やディテール、シルエットなどでブランドの特徴がでます。表面はコットン100%でライニングが付いて袖通しも良い感じです。
軽く羽織るのにオススメなアウターです!
よろしくお願いします!








こんにちわ!松阪店ケースケです!


昨日ご紹介しましたNicheのAcolchado Rombo Jacket。
早くも数人の方からお問い合わせをいただいております!


という事でスタイリングをご紹介!



DSC_4150






























一押しのスエパンを使ったスタイリングです。
あまり野暮ったさを出さず、好印象な感じで。




DSC_4149































旬なワイドパンツ×クルースウェットを使ったスタイリングです。
スポーツ、ストリートな感じで。





DSC_4154































コートのインナーに使ってみましたパターン。
これ1カット目にコートを羽織らせただけなんですが、だいぶ印象変わりますよね。



今回は使わなかったですが、もちろんパーカーやニット、テーラードなんかでも合わせれる万能アウターです!


ぜひアウターをお探しの方、チェックしてみて下さいね!



それではよろしくお願いしまーす!!




こんにちわ!松阪店ケースケです!


週末は本当にたくさんの方にご来店していただき誠にありがとうございます!!


秋冬の洋服の話から日本シリーズの話まで盛り上がりましたね。笑


日本シリーズもまだ続きますのでぜひご来店して下さいね。笑




それでは商品紹介です!


Niche Acolchado Rombo Jacket

DSC_4143





















DSC_4144





















NicheからAcolchado Rombo Jacketが本日到着です!!

衿部分と袖口にボアフリースを使用したキルティングジャケットです。

アウターとしてももちろん使え、コートやジャケットなどのインナーとしても使える一枚。

軽くて暖かいキルティングはこれからの時期に重宝しますよ!


DSC_4146





















またこちらを使ったスタイリングなども紹介させていただきますね!


スタイリング次第でまったく違う雰囲気になるアイテムですので!


それではよろしくお願いしまーす!!





こんにちわ!松阪店ケースケです!


入荷前からお声もたくさんいただいておりましたアウターが遂に到着しました!


Engineered Garments B-Tanker Jacket - Poplin

DSC_4138





















Engineered GarmentsよりB-Tanker Jacketが到着です!

第二次世界大戦中にアメリカ空軍の給油機搭乗員が来たユニフォームがルーツのタンカージャケットを、EGらしいディテールワークとすっきりとしたシルエットで仕上げたブルゾンジャケットです。

フロントはジップとスナップボタンで開閉する二重構造になっており、フロントにはダイヤモンド型のヒジの補強、ステッチワークなどなど魅力の詰まったジャケットになっております。


DSC_4140





















また生地には着用を重ねる程に良い表情になっていく高密度のコットンポプリン地を使用し、オリーブカラーの男らしい一着に仕上がっております。


DSC_4142






















個人的にも展示会で見て、


かっこいい。と思い、


何カットも写真撮ったのを覚えています。笑




うちのお店らしい「男臭い」、雰囲気、色気のあるアウターですので今年の一着を探されておられる方、ぜひ店頭にて見てみて下さい。



それではよろしくお願いしまーす!!





本日の商品紹介です!
WILD THINGSからPRIMALOFT PULLOVER VEST LIMITEDが到着しました!
2014-10-25-09-49-03

インサレーションにプリマロフトを用いた温かなVネックベスト、PRIMALOFT PULLOVER VEST LIMITED!
限られた店舗でしか展開されない、WILD THINGSのリミテッドアイテムです。インサレーションにプリマロフトを採用した温かなベストです。ネック部分はVネック仕様になり、シャツとの相性も良好です。生地の表面は菱型キルティングを用い、表情豊かなデザインに。裾の上の左右には、ハンドポケットが配備されハンドウォーマーとしても重宝します。
2014-10-25-10-19-00

側面には、ジッパーが用いられ、着やすい作りになっています。シャツやスウェットの上からざっくり着られるので、秋のアウターとして、寒くなるとインナーダウンのように中に着られるのでインナーとして重宝します。

2014-10-25-09-58-32

2014-10-25-09-58-45



よろしくお願いします!







こんにちわ!松阪店ケースケです!


昨日は自分お休みをいただいていたのですが、たくさんのご来店があったみたいで誠にありがとうございます!!


ただいま店内、秋冬商品でパンパンなんですが、本日も商品入荷しました!

しかもスペシャルアイテムです!!


WILD THINGS PRIMALOFT PULLOVER VEST LIMITED

DSC_4135





















WILD THINGSよりインサレーションにプリマロフトを用いた温かなVネックベスト、PRIMALOFT PULLOVER VEST LIMITEDが到着です!

こちらは店舗限定で、限られた店舗でしか展開されない、WILD THINGSのリミテッドアイテムです。


ネック部分はVネック仕様になり、シャツとの相性も良好です。
生地の表面は菱型キルティングを用い、表情豊かなデザインに。
またサイドには、ハンドポケットが配備されハンドウォーマーとしても重宝します。


側面には、ジッパーが用いられ、着やすい作りになっています。

DSC_4136






















シャツやスウェットの上からざっくり着られるので、秋のアウターとして、寒くなるとインナーダウンのように中に着られるのでインナーとしても重宝します。

DSC_4137






















やっぱり個人的に好きというのもあるのですが、プルオーバーのベストいいですね!

この手のベストはスナップボタンで開閉式が主流だと思うのですが、一味違うプルオーバータイプは本当に通ですよね。


店舗限定なのでなかなか手に入りませんので気になられる方はぜひお早めにご来店、お問い合わせ下さい!!


欲しすぎる。。



それではよろしくお願いしまーす!!





本日の商品紹介です!
YAECAから新型となるイージーパンツが到着しました!
14665
2014-10-24-11-46-37


こちらは裾がリブになったスウェットパンツみたいなデザイン。素材はPOLYESTER/ RAYON/ POLYURETHANEのストレッチ素材。
フォーマルな雰囲気の素材にリラックスしたデザイン。
2014-10-24-11-45-46


こちらの素材はYAECA EXCLUSIVE FABRIC。YAECAオリジナルの素材を使用しております。
2014-10-24-11-45-06



ミニマルさを追求したサイドシーム無しのこだわったデザインです。

よろしくお願いします!







↑このページのトップヘ