KNOCK OUT BLOG

三重県にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」のスタッフブログです。

2016年03月

こんにちわ!松阪店ケースケです!


当店で好評なミリタリーなアイテムですが、こちらのジャケットが残りわずかになりましたー!!


Niche+ Ripstop Stream Coat

2016-03-31-09-32-12




























1940年代のFishing Jacketをベースに着丈を少し長く、ボタンをスナップにしコーチジャケット風に。
ポケット等の機能性、デザイン性は変えずに街着としても着られるものにアレンジされています。


生地はアメリカ国内でしか流通していないリップストップ生地を使用。
仕上げにボールバイオをかけ、長年愛用したかのような風合いに。


男臭いアイテムが好きな方にはもちろん、スラックスなんかと合わせてきれいなスタイリングに少し土っぽい要素をMIXさせるのもかっこいいですね。


以前にYAECA LIKE WEARで紹介されていましたが、同素材のパンツとのセットアップなスタイリングも良さそうです。


image






























2016-03-31-09-35-08































オススメですのでぜひぜひ!!



そして本日はロングスリーブTeeも好評なgo-getterのリメイクシリーズから、Denim Mexican PKが到着しました!!

2016-03-31-10-39-22




























USEDのデニム生地を使用しリメイクされたメキパです!

すべて一点物で、他にもありますのでぜひぜひ!!




それではよろしくお願いしまーす!!






こんにちわ!松阪店ケースケです!


本日はこちらが到着いたしました!


Chari & Co DOVE

2016-03-30-11-16-19



























Chari & Co から毎回好評なEYE WEARが到着いたしました!!

入荷すると瞬く間に完売してしまうChari & Coのサングラス。

今季チョイスしましたのも雰囲気いいですよ。



本気なシーンでも、遊びでも使えるEYE WEAR。
オススメですよー!!



2016-03-30-11-17-20






























そしてこちら残り僅かですー!!

Niche+ × KNOCK OUT 別注Seattle Jac Shirt

2016-03-02-11-33-03




























これから外で遊ぶ機会も多くなると思いますので、ぜひ軽い羽織ものなんかはチェックしてみてくださーい!


それではよろしくお願いしまーす!!





こんにちは!伊勢店ツダです!



bukht MOCK NECK L/S TEE

CCL GRY
image


ASH GRY
image


肩落ち、身幅広めのシルエットなL/S TEEになります。

生地の裏表を敢えて逆にしているデザインです!

image


image


見た目は普通ですが、着て頂くと分かる良いシルエットです!


ブログ書いてる最中にこんなのも入ってきました!

go-getter

Remake Denim Mexican PK

image


image


image


こちらは一点物になってますが、
他にもあと2枚ございます!

よろしくお願いします!


image


KNOCK OUTよりお知らせです。
ホームページリニューアルにともない、

3/30(水) am 10:00から夕方くらいまで
ホームページが見れなくなります。

皆様にはご迷惑おかけしますが、
何卒宜しくお願い致します。

こんにちわ!松阪店ケースケです!


良い羽織りが到着していますよ!


Niche. Balboa Gown Coat

2016-03-13-10-29-26





























コットン100%な生地を使用したチェックガウンコートになります。

フロントは、中央と襟元にボタンが付き、 調節次第で様々着方が楽しめます。
ウエスト部分の紐は取り外し可能となります。
インディゴ糸を使用したチェック柄を使用しています。



2016-03-29-11-21-03




























ガウンと言うとちょっと普段着では敬遠されがちですが、このNiche.のBalboa Gown Coatはチェックのシャツ感覚、もしくは春仕様なオーバーコートのような雰囲気で着れる一着です。


チェックの配色もいいですね。


ぜひ店頭にてご覧になってください!!




それではよろしくお願いしまーす!!






おはようございます!
伊勢店トミです!
本日はスタイルフォトでの商品紹介です!

image


メンズの洋服で欠かすことのできないミリタリーウェア。
毎年のようにいろんなブランドからミリタリーなアイテムが出ていますが、今シーズンもいろいろと到着してきましたので、スタイリングをまじえてご紹介させていただきます!




image

YAECAが提案するミリタリーラインのLIKE WEAR。
YAECAのフィルターを通ることにより、どこか柔らかく優しいイメージで普段の綺麗なコーディネートにもすんなり溶け込んでいきます。一見わからないですが、ステッチを見えなくした袋縫いなディテール、そして動きやすさを重視され、クライミングパンツに良く見かける股部分のガゼットがデザインとして入っています。
トップスのニットはフランスのブランドVincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)のクルーネックニット。こちらはコットンにレーヨン、そして和紙が混紡された清涼感あるニットです。通気性も抜群でなによりコストパフォーマンスが魅力です。
こちらはネイビーですが、グレーもあります。






image

先ほどご紹介したLIKE WEAR。
先日到着したBAKER SHIRTSを使ってセットアップコーディネート。
最近気になるワントーンなスタイリング。ミリタリーなセットアップですがLIKE WEARのアイテムなら荒々しいイメージも抜けて着やすく、おすすめ。






image

オリーブグリーンに相性の良い白色を使ってコーディネート。
シャツはanother 20th centuryのart work shirts。パンツは定番のID DAILYWEARのハイカウントツイル素材を使用したパンツ。
定番アイテムですが、色を今回はミリタリーな雰囲気でグリーンをチョイス。
白を使ってより清潔感あるイメージでコーディネート。



今回のコーディネートで使ったシューズは、先日ご紹介させていただきましたPANAMを使用。
image

人とは違った物が好きな方には特におすすめなスニーカーです。
スタッフ間でも評判で残りも少なくなってきました。



本日ご紹介したアイテムはKNOCK OUT WEBにアップされてる物もありますので、気になった方は是非見てみてください。

http://www.knockout-web.jp




それでは本日もよろしくお願いします!






こんにちわ!松阪店ケースケです!


週末はたくさんの方にご来店していただきまして誠にありがとうございます!!
みなさん春の羽織り物など買いにきていただいておりまして、さっそくそれ着てお花見にでも行こーっと、なーんてお話してました!

不思議なもので、春物を買うと外に出たくなるんですよね。



という事で本日はオススメな個人的に欲しいやつご紹介します。


another 20th century Art Work shirts

2016-03-28-11-24-46





























20世紀は歴史上もっとも激動と激変の百年であったに違いない。
さまざまな発明がなされ、人類は月へと到達した。
日常着も多様化し、新しい価値観がたくさん生まれた。
夢を見続けていた20世紀、憧れつづけた20世紀、格好をつけていた20世紀。
そして今、新しい形で20世紀を表現したいと思った。
それはレプリカではない、ビンテージでもない、 それはANOTHER 20th CENTURY。




画家達に愛されたアートワークする人のためのワークシャツ。
胸元のポケットについた絵筆入れやエルボーパッチがポイントに。
座った姿勢を楽に保つため少し裾広がりのシルエットはすっきりとしたラインになっています。


上画像の白と、こちらのインディゴ糸を使用したチェックの2パターン。

2016-03-28-11-26-03




























先日の東京出張でanother 20th centuryの秋冬も見てきたのですが、アイテム数はそこまで多くはないのですが、デザイナーの方の拘りが詰まった一つ一つの洋服たち本当にかっこよかったです。


着用して分かる、という言い方がanother 20th centuryにはピッタリだなと感じました。


画像も用意していますのでぜひぜひ!



カットソーが全盛の今だからこそ、こんなシャツをサラッと着たいなーという個人的な気分ですねww




それではよろしくお願いしまーす!!








こんにちは!伊勢店ツダです!

もう3月も残すところ今日を含めて4日ですね笑

はやいです笑

3月も終わりがけに良いの入荷してますので、紹介させて頂きます!

ID DAILYWEAR high twisted gaba PT

image


深い緑の一本入荷しました。

強撚糸を使用したオリジナル素材です!

強撚糸独自のシャリ感でシワになりにくく、清涼感ある1本に仕上がっています!

image


image


シルエットは定番でBLACKであったサルエルパンツです!

テーパードもかかっている綺麗なシルエットです!


この深い緑にこんな色もいいですよー!

bukht.
OPEN COLLAR SHIRTSMUSTARD

image


image


こちらはリヨセル100%な滑らかな生地のシャツです!


オープンからーなディテールとは裏腹に明るいマスタードってのがいいですね!

image


こちらのシャツにはポケットも付いてます!


このボックスシルエットのシャツに細いパンツも勿論いいですが、太めのオリーブなパンツとの相性も良さそうです!


YAECA LIKE WEAR
BAKER PANTS

image


YAECA LIKE WEAR
Fatigue pants

image


よろしくお願いしまーす!

こんにちは!
伊勢店トミです!
先日から新作がまた毎日のように到着しておりますが、本日も一部ご紹介させていただきます!
YAECAのミリタリーライン、LIKE WEARからFatigue Shirtsが到着しました!
image


image

定番のミリタリーシャツもヤエカのフィルターを通ることにより、どこか優しく繊細なイメージな仕上がりとなっています。
コットン100%のバックサテンを使用し、配色となったボタンも着た時のアクセントになります。
スタッフDAIKI着用
image

インナーを白で少し清潔感をもたせたワントーンコーディネート
パンツは先日到着したID DAILYWEARのハイカウントギャバのトラウザース。
image

こちらのパンツははいた時のシルエットが本当に綺麗なのでとてもおすすめ。

足元はジワリジワリとファンがついてきてるPANAM。
image


こちらは近日WEBにアップされますのでよろしくお願いします!


http://www.knockout-web.jp




こんにちわ!松阪店ケースケです!


本日はこちらが到着しました!!


YAECA LIKEWEAR Baker Shirt

2016-03-27-13-11-08



























ヤエカのフィルターを通して、ヤエカらしい解釈で作られるミリタリーウェアーライン『LIKEWEAR』。
ミリタリーを日常着として、快適さのあるヤエカならではの雰囲気で提案してくれます。

2016-03-27-10-50-14





























ミリタリーの定番のベイカーシャツ。胸のペン挿しポケットやベイカーポケットなどの細かなディティールは本格的な仕上がりですが、シルエットを丸みのある仕上がりにする事でヤエカらしい独特の「柔らかさ」も感じられるようになっています。

脇下にはガゼットが付きます。
深みのあるオリーブの色合いのバックサテン生地のタイプ。
程よい厚みとコシ、オールシーズン対応の素材感です。


個人的に気分なミリタリーアイテム。
ルーズなパンツに合わせたいなと目論み中。


今ならサイズありますのでぜひぜひー!!



他にもUNUSED、グラミチなども入荷しましたのでぜひぜひー!!



それではよろしくお願いしまーす!!





↑このページのトップヘ