KNOCK OUT BLOG

三重県にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」のスタッフブログです。

2016年08月

こんにちは!伊勢店ツダです!

本日もさっそくですが商品の方をご紹介させて頂きます。


OLD PARK

TUNIC SHIRTS - DENIM
image


image


image



ラングラーのウェスタンシャツを解体し、P/O SHIRTSへとリメイクしています。

サイドのスリット部分に本来は前に付いてあるスナップボタンを使用し、スリットの調整も可能となっています。


TUNIC SHIRTS - NEL

image


image


image


こちらはディテールは同じで生地違いのネルシャツタイプです。

配色もかっこいいです◎

全て古着のリメイクのため一点物となってます。


bukht

TWEED BLOUSON
image


image


bukhtから渋めの今年トレンドなショート丈のブルゾンです。

生地もようやく羽織りたい時期に入ってきたツイードとなってます。

image


image


ただ渋いだけでは無く、今っぽいシルエットに仕上がっています。

身幅が広めで丈は短めのワイドパンツ等に相性の良い1着です。

ジップもダブルジップ使用で、中のインナーで遊んで頂けそうです。


go-getter

REMAKE PK
image


image


image


Championのスウェットをリメイクしたフードパーカーです。

前を1度真ん中で裁断し、マジックテープを付けています。

何かダサいアメリカっぽい感じがしますが、この感じが良い1着となってます。

サイズは大きめでオーバーサイズで着てください。


遅くなりましたが、
本日もよろしくお願いします。

こんにちわ!松阪店ケースケです!


今日で8月も終わり、明日から9月のスタートですね。
本格的に秋本番です!

ぜひ秋の準備そろそろいかがですか〜!!


という事で好評なトップスが再入荷で到着しました!

今季よりスタートしました【BURLAP OUTFITTER/バーラップアウトフィッター】

やはり好評です!

BURLAP OUTFITTER TACTICAL JACKET

2016-08-31-09-56-11













アウトドアやミリタリー、アメカジなどに精通したデザイナー達が2016年秋から立ち上げた業界注目のニューブランド。
コンセプトは”ASK THE FABRIC”。
高機能素材の良さを生かした物作りを目指しています。
軽くて暖かい、雨風に強い、蒸れない、柔らかく着心地が良い、簡単に洗えてすぐ乾く。
アウトドアの世界では当たり前に使われている高機能素材をよりデザイン性の高いデイリーウエアで表現します。


撥水、速乾性に優れた機能素材”SUPPLEX”を使用したフードジャケットになります。

快適に着れる一枚で、もちろん洗濯もできデイリーに使えます。

このSUPPLEXの生地は我々スタッフもかなりのお気に入りで様々なアウトドアブランド、ギア、にも使われる機能素材になります。

ブラックが少量のみの入荷ですので気になられている方、ぜひお早めに店頭にて〜!!

ちなみにCOYOTEカラーも最後1枚残っていますのでぜひぜひ!

2016-08-23-09-27-45













そしてこちらも残り僅かになってます!

Engineered Garments バケットハット

2016-08-31-09-58-26













グレーとチャコールが切り替えになったヘリンボーンウール生地と、コットンナイロンのリップストップ生地の2型。

Engineered Garments定番のバケットハットですね。

今回2型ともコレクションに使用されているオススメなハットですよ。

2016-08-31-09-59-17














2016-08-31-09-59-57













ぜひ店頭にてご覧になって下さい!



本日はNEON SIGNからも新作が到着しました!

またご紹介しますね。



それではよろしくお願いしまーす!!



KNOCKOUT WEB
http://www.knockout-web.jp








おはようございます!
伊勢店トミです!
今日は晴れましたね!
朝から少し涼しい気候で少し秋っぽくなってきた感じしますね!

本日もいろいろ到着してきましたのでご紹介させていただきます!


入荷後に完売しておりましたBURLAP OUTFITTERのSUPPLEX TACTICAL JACKETのBLACKのみ少量ですが再入荷しましたよー!
速乾性の高い素材で、秋の立ち上がりに軽く羽織れるジャケットです!
洗濯も出来てイージーケアで大丈夫なアイテムです!
めちゃめちゃ使えるアイテムですのでおすすめですー!





そしてAugust RootsのフードTeeもご好評いただいておりまして、数減ってきましたー!一枚でも重ね着でも使いまわせるアイテムですねー!










WILD THINGSのロールトップバックパックがこちらも最後の一個となりました!
クオリティーのわりに価格が安くておすすめです!




先日ご紹介させていただきましたGramicciの4wayストレッチトラックパンツも早くも残りわずかとなりましたー!
やみつきになってしまうほどのはき心地!こちらもおすすめですー!





それでは本日もよろしくお願い致します!



こんにちわ!松阪店ケースケです!


今のところ大快晴な松阪です!
最近は変な天気も多いですけどねー。

夜はだいぶ涼しくなったなーと感じるのですがこれからの時期に重宝する軽い羽織り物をご紹介しますね!

デニム縛りで!


orslow 40's カバーオール

2016-08-30-10-41-16













オアスロウ定番のカバーオールです。

デニムのトップスといえばなカバーオール。
パンツの雰囲気によってキレイな印象にも、土臭い男臭い雰囲気にもなる1着です。

orslow拘りの素材、形、経年変化による味の出方など本当オススメな1着ですよ!



orslowからはノーカラーなデニムジャケットも到着しました!

2016-08-30-10-42-35













こちらは数年着用したかのような加工が入り、すごく雰囲気の良い1着です。

ボタンの開閉の位置によりテーラードジャケットのような雰囲気でも着れます。

肌寒い時にサッと羽織りたい1枚ですね!




そしてA vontadeからは作務衣をデザインソースにしたデニムジャケット。

2016-08-30-10-46-35













この作務衣をモチーフにした洋服は今様々なブランドからリリースされています。

柔らかく着やすい10ozなデニム生地を使い、前立てや袖の見返しなどにはシャンブレー生地を使って着物の裏地など見えない部分に遊び心を加える「粋」な部分がプラスされています。

Japanese Utility Jacket!! ぜひ店頭にてー!!



他にも色々とございますのでまた紹介しますね!


それではよろしくお願いしまーす!!



KNOCKOUT WEB
http://www.knockout-web.jp








こんにちは!伊勢店ツダです!

8月も今日と明日で終わりな今日ですが、
本日は冬らしい色目なアイテムを中心にご紹介させて頂きます。


A VONTADE

L2-A Modify
image


真っ黒なかなりイケてるMA-1が入荷です。

image


image


1951年に米軍に登場したフライトジャケット をソースにしたジャケットが登場です。

ボリュームのあるMA-1と違って、
中綿等も入っていないので、
スマートに着て頂けると思います。

オリーブやネイビー等の色と違って、
黒になるとかなり雰囲気変わります。

こちらオススメです◎



orslow

Riders Cotton JK
image


image


image


英国のあのブランドを思わせるジャケットが入荷です。

image


image


image


襟元は柔らかめのコーデュロイを使用し、チンストラップ付きです。

ラグランスリーブな肩落ちの作りで、背面には可動域を広げれるアジャスター付き、ポケットも4個付いてます。

表地は見た目の先入観もあると思いますがサラッとしています。


ワークテイストな作りですが、黒色なのとシルエットもオーバーサイズなので、野暮い感じも無く着て頂けそうです。


今年から取り扱いさせて頂いてます、
KAPTAIN SUNSHINEからも入荷しております。


SALVAGE PARKA
image


image


image


第二次世界大戦時に'U.S.Navy'が、
危険物処理や座礁船を引き上げる際に着ていたことで多く知られている'Salvage Parka(サルベージパーカー)入荷してます。

検索などして頂くと白色のサルベージパーカーが出てきますが、やはり濃い色の方がカッコいいですね。

またミリタリーっぽくなくなり、こちらも野暮い感じは全く無く、オーバーサイズで着て頂きたいです。


遅くなりましたが、
本日もよろしくお願いします。

おはようございます!
伊勢店トミです!
本日も商品到着してきましたのでご紹介させていただきます!

まずは

A VontadeからL2-A MODIFYが到着!
これはかっこいいですよ!
1951年に米軍に登場したフライトジャケットL2-Aをアレンジしたジャケット!
表面は割繊(かっせん)メモリツイルを使用、撥水性が高く、しっとりと吸い付くような手触りでシワになりにくい特殊生地。MA-1のような重い中綿が無いので、インナーを調節して通年着れる万能なアウターです!

これ欲しいですねー!笑









そしてAugust Rootsから新しくフードが到着!いつも展開しているジンバブエコットンを使用した天竺素材のフード!
何かと便利そうですかなり使えそうなアイテムです!
 
重ね着などでも使えそうですね!
こちらもおすすめです!







そしてコストパフォーマンスに優れたドイツのロイフトフォイヤーのニットキャップ!早くも数量が減ってきました!






その他もありますが、今日はこの辺で!
本日もよろしくお願い致します!!











こんにちわ!松阪店ケースケです!


週頭は天気が崩れるみたいですね。
ご来店の際はぜひ足元にお気を付けてお店の方遊びに来てくださいー!!


それでは商品紹介です!

本日、お声もいただいていましたこちらが到着しましたよー!!

A vontade British Anolak Parka

2016-08-29-11-32-52














2016-08-29-11-36-38













英国の狩猟用アノラックをデザインソースに作製されたアノラックパーカーです。

素材は表面にパラフィン加工が施された高密度なコットンキャンバスを使用。
撥水性があり、着ていくうちに経年変化を楽しめる素材となっております。

フードと身頃裏には渋い配色なタータンチェックを配し、ブリティッシュライクなイメージをプラスしています。

2016-08-29-11-36-50













カラーはブラックのみでのリリース。

首周りにはにはチンストラップが付いていますので閉めると防寒、防風性にも優れます。

フロントの大きなポケットも収納性があり便利な1着ですね。


めちゃくちゃオススメです!

こちら少量の入荷になりますので気になられましたらぜひお早めによろしくお願いします!
今ならサイズご用意出来ますので。

A vontadeからは昨年も好評だったL2-Aも本日入荷しました!

2016-08-29-11-39-35













この辺りのA vontadeのアウターは本当に動きが早いのでぜひ店頭にて〜!!


それではよろしくお願いしまーす!!



KNOCKOUT WEB
http://www.knockout-web.jp








こんにちは!伊勢店ツダです!

秋冬の新作入荷続いてますので、
是非ともご覧になりにきてください。

KATO

DAKOU BORDER L/S TEE

GREEN
image


NAVY
image


image


今年も蛇行ボーダー到着してます。
普通のボーダーに飽きた方へ、
秋に1枚でも、ショーツ等もよさそうです。


KLEMAN

PASTAN
image


image


KLEMANからポストマンシューズ入荷してます。

日々のオシャレ靴としても、
結婚式等の正装の場の靴としても活躍してくれる気の利く一足です。

フランス製ながらのプライスの良さも嬉しいです。


N.HOOLYWOOD

262-SH10peg
image


image


N.HOOLYWOODから
真っ黒なかっこいい1着が入荷してます。

モールスキンな秋冬らしい生地感が、シンプルなデザインながらも良い雰囲気が出てる1着です。

インナーとしても活躍してくれそうです。


N.HOOLYWOOD

262-SH03peg
image


image


良い色がまだ残ってますが、
使い勝手の良いこちらの
STAMP SHIRTSもラス1です。

不安定な天気ですが、本日もお待ちしております。

おはようございます!
伊勢店トミです!
もうすぐ8月も終わりですね〜
1ヶ月経つのが最近やたらと早く感じます。もうすぐ9月ですが、9月にもなると店内は全て秋物へと変化します。
今はその準備段階ですが、今年はかなりのスピードで新作がどしどし到着しております!今日も新商品のご紹介をさせていただきます!


まずはこちらOWEN'S FACTORY
生まれたての新しいブランド。
ざっくりと着てもらえるゆるいシルエットのニットソー。
このシルエットは好きな方多いはず!
コストパフォーマンスも効いてておすすめ!











そしてneon signといえばこのシルエット!wide slacks!今回はレーヨンコットンを混紡したベルベットコール天を使用したパンツが登場!





履いたときのシルエットが絶妙で、ワイドパンツ履いたことない方でも綺麗にまとまりコーディネートもしやすいパンツ!こちらはネイビーですが、ブラウンもあります!knock out webにもアップされましたので是非チェックしてみてください!










そして、neon signより今季新しく出ましたCHICANO SLACKSもknock out webにアップされましたのでこちらも是非チェックしてみてください!



それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!













こんにちは!伊勢店ツダです!

本日もさっそくですが商品の方をご紹介させて頂きます。


まずは好評なこちらから、

Niche

NAVY TRIM SW PANTS
image


image


両サイドに太めのトリムが入り、スウェットパンツですがラフになりすぎない印象な1本です。


裏地は起毛でこれからの時期にかなり重宝しそうです。



OWEN'S FACTORY

JAIME
image


さりげなく良いニットあります。


2016年からスタートしたこちらの、
オーウェンズファクトリー。

国内のニットメーカーとタッグを組み、
全てMADE IN JAPANな拘りですが、
プライスもかなりやさしいです。

image


image


気分な緩めのサイズ感で、肉厚なニットではないですが、サラッと1枚で着て頂いても雰囲気でる1着です。

値段も質も含めて、ありそうでないニットかと思います。


CURLY

L/S CONFUSED BORDER TEE
image


GRAY
image


NAVY
image


Curlyから可愛いの入荷してます。


一見ガチャガチャっとしてそうですが、
実はそうでもなく上手にまとめられた配色とパターンなセンスのある1枚です。

image


なかなかL/S TEEで良いのないですが、
こちらはかなりオススメです◎

この他にも
N.HOOLYWOOD、neonsign、KATO等から新作入荷してます。

本日もよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ