KNOCK OUT BLOG

三重県にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」のスタッフブログです。

2016年10月

こんにちわ!
伊勢店トミです!
はやいもので今日で10月は最終日、
今日も10月最後の商品紹介です!

IMG_3981


Curly / BLENDER KNITのブラウンが最後の1枚となりました!
インナーでも使えて、日中は暖かく一枚でいけて夜は羽織のインナーとして着る中間着のインナーを求められる方が非常に多いですが、こちらはオススメの1枚です!

表面はウールとリネンを混ぜたニット素材ですが、肌にあたるインナーはコットン100%。
素肌でも着れるニットと言ったところでしょうか。
かなり使いやすくとてもおすすめです!
ネイビーも数が減ってきましたのでインナー探されてる方は是非どうぞ!

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=744






そして最近プレゼントなどのギフト目的でご来店いただく方も多いのですが、
こちらがご好評いただきまして、残りわずかとなってきてます!

20/80のロングウォレット
IMG_0027600

IMG_0030600

IMG_0031600

ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用したジップウォレット!
スクエアなフォルム、収納力抜群のサイズが特徴です。
内側は栃木レザーをコンビで使用。
ワイルドな質感のレザーにriri社のファスナーを組み合わせることで洗練された雰囲気に仕上げています。
余分なものを削ぎ落したミニマルなデザインが素材の良さを際立たせたウォレットです。


そしてロングウォレットを使って頂いてる方で、
ちょっと出かけるときのちょい持ちのコンパクトウォレットとしてこちらのクリップウォレットも人気があります!
こちらはとうとう最後の1個となりました!

IMG_0046


IMG_0042


胸ポケットにすっぽり入る手のひらサイズのウォレット。
自分も使ってますが、必要最低限のカード、お札、小銭を入れて持ち歩く財布です。
シンプルで持ちやすく、ほとんどこちらがメインになっています。
おすすめ!

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=633









そして今年もきましたhave a good dayのWOOL COAT
IMG_4766

IMG_4780


厚手でもふっくらと柔らかい尾州の紡毛ウールを使用。
重くて肩がこる事も無く、ウール混紡率90%暖かさ、そして型崩れを防ぐためのナイロンを混紡した生地は高級感ある見た目で上品な仕上がりです。
くびれの無いストンと落ちるシルエットで、中に厚手のニットを着てもごわつきにくく着用できます。

スーツの上からなどのビジネスユースにもバッチリです!
こちらもおすすめ!

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=775





それでは本日も宜しくお願いします!!





  

こんにちわ!松阪店ケースケです!


週末はたくさんのご来店があり店内賑わっておりました!
ご来店して下さった方々、誠にありがとうございますね(^^)

冬物、アウターをお目当てにご来店されていた方も多かったですが、アウターの下に着る、今ならメインで着用するような中間着を購入される方も目立ってました!

ただいま良いのありますよ!

スウェットを中心にご紹介!

N.HOOLYWOOD

2016-10-31-10-28-33













表面が少し起毛しているスウェットデザインなこちら。
ウールパイル地の雰囲気ある1枚です。

コットンのスウェットとは違い、上品な印象もあるこちら。
ニットとスウェットの中間のようなこれからの時期に使える1枚です。

こちらチャコールグレーとネイビーをご用意しています。

2016-10-31-10-30-22













ぜひ店頭にて触れてみて下さい!



そしてこちらもかなり使える1枚。

A Vontade

2016-10-31-10-32-02













表面はドライな肌触りが特徴の空紡糸を使用し、
肌に触れる裏のパイル面には柔らかいコーマ糸を使用して極限まで度詰めされているA vontadeオリジナル生地を使用。

去年も好評だったタートルネックのスウェットです。

サイドポケット付きで、袖リブ部分のフィンガーホールで寒い冬も暖かく過ごせます。

こちらキャメルとINK NAVYをご用意。

2016-10-31-10-33-26













ぜひ店頭にてご覧になって下さい!


そして、ウェアやCAP、HAT類も好評なSouth2West8のこちらのバッグもかなり使えます。

2016-10-31-10-36-41













アウトドアに精通したブランドならではなメッセージが込められたトートバッグ。
ショルダーとしても使えるように長いストラップも付いており2wayな仕様です。

こちら買いやすいお値段も魅力ですので簡素なバッグをお求めの方、ぜひ店頭にてご覧になって下さいね!




それでは本日もよろしくお願いしまーす!!







おはようございます!

伊勢店トミです!

本日も商品紹介です!
新商品も到着しておりますので、まずはこちらからご紹介させていただきます!

Rocky Mountain Featherbedからデニム素材のダウンベストが到着です!
IMG_5446

IMG_5458


数年着て経年変化がでたようなWASHED DENIMを使用したダウンベスト。

いつもと違った雰囲気で、個人的にオススメな一枚です。
店頭ではRocky MountainのLOOK BOOKを配布しておりますが、
その中でもスタイリングで使用されています。

IMG_5870

IMG_5871



フードパーカー、またはカットソーなんかでシンプルにコーディネートしてもかっこよさそうですね!





そしてダウンベストといえば、じわじわとファンが増えているKAPTAIN SUNSHINEからも新型のこちらが到着しました!

KS_16AW_LOOK_12


IMG_5851

Highneck Down Vest

フロントオープンのシンプルなダウンベスト。
コットンの細番手100/2ウェザーを旧式のシャトル織機でじっくりと時間をかけて織り上げ、水を通しずらくなるほどに高密度に織り上げたオリジナルファブリック。
細番手の糸を使用しているためしっかりとした張り感に加え、心地よいナチュラルな肌触りが特徴です。

IMG_5853

そしてフロントスナップボタン横にセルヴィッチがさりげなくデザインとして使用されてます。ダウン量も入りすぎてなく、程よい適度な量で、タウンユースとしてとても使いやすそうです!こちらもお勧め1枚!


IMG_5855

レイヤードをお勧めしてますが、こちらもコートの中、またはジャケットの上からも重ね着できて使いやすいベストです。



そして、我らがNicheからはこちらが到着!
Holgura Duffle Coat
IMG_5859


表面は高密度なウェザークロスを使用。
ライニングは今シーズンのコレクションでシャツで使用していたインディアバティック生地を贅沢に使用しています。セミロングなちょうど良い着丈も魅力な一枚です!
着たときのシルエットが凄くよいのでおすすめです!

IMG_5862



そしてここからはラス1アイテムのご紹介です!



CurlyのFROSTED SNAP CARDEがラス1となりました!
IMG_5864



CURLY「カーリー」

真の『日本製』を目指し、可能な限りアトリエに併設された自社工場で生産を行なっています。
スタッフはすべて日本人で構成し、現場で直接話し合いを重ねながら細部までこだわったモノづくりを続けています。
また糸や編みにこだわった生地づくりや、着る人を引き立てるパターン作成、後加工など、より出発点に近いところから終着点までかかわる事で、ブレのないアイテムをつくり出しています。

生地はふっくらしっかり編み立てられたスウェット素材の表面全体に、ベタプリントを施した素材。ベース生地と微妙な色差を付けることで独特の雰囲気に仕上げられています。
季節の変わり目の羽織としてはもちろん、クルーネックやシームポケットにすることでコートやダウンジャケットの中に着てもかさばらず、すっきりと着ることができます。

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=615








orslow のNo Collar Inner Shirtsも最後の1枚となりました!
IMG_5865

IMG_5866



orslow(オアスロウ)

ニューベーシックをテーマに、19世紀から20世紀に定番服として誕生し、長年愛され続けたベーシックなアイテム展開。
定番服を参考にし、デザイナー自身のフィルターを通して吟味したものを作り続ける。
そのブランド名orslow(オアスロウ)は「(or)originalityのあるものを(slow)吟味し、もの創りをする。
じっくりと味わいながら着用してもらいたいという思い。」に由来しています。

ウールのユニフォームサージを使用した、ノーカラーシャツ。
ノーカラー仕様で浅めのVネックになっております。また、左右フロントにポケットが付いたシンプルなデザインです。3本針縫製部分もありしっかりした作りと生地感が手放せない1枚です。インナーとして、シャツ、パーカーなどの羽織として、幅広く重宝するアイテムです。

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=689




それでは本日も宜しくお願いします!

http://www.knockout-web.jp/













こんにちわ!松阪店ケースケです!


とりあえず言いたい事は、、



日ハムおめでとうございますー!!w

今年の日本シリーズは面白かったです!

野球の話お待ちしております!w



それでは商品紹介いきましょう。

本日良いの入荷しましたよ!

Kaptain Sunshine High Neck Down Vest

2016-10-30-09-48-58














大き目のダイヤキルティングが印象的なダウンベストになります。

コットンの細番手100/2ウェザーを旧式のシャトル織機でじっくりと時間をかけて織り上げ、水を通しずらくなるほどに高密度に織り上げたオリジナルファブリック。
細番手の糸を使用しているためしっかりとした張り感に加え、心地よいナチュラルな肌触りが特徴です。

2016-10-30-09-49-34













サイドにポケットが付き、メインで着るも、ジャケット、コートなどのインナーダウンとしても使える1枚です。

めちゃくちゃいいですよ。

動き早そうなので気になられましたらぜひお早めに!!



そしてNiche.からも新着ありました!

Niche. Holgura Duffle Coat

2016-10-30-09-50-31













お声もいただいていましたNicheのコートが到着です!

こちらぜひ店頭にて試着してみて下さい!
軽くて暖かいこれから使える1枚ですよ!

2016-10-30-09-51-25












ぜひぜひ!!


そしてNiche.はこちらのデニムパンツが残りわずかになってます!

Niche.+ Pegar Pampa Jeans

2016-10-30-09-55-46













リペア感が非常に雰囲気ある1本。

岡山県児島で作られ、熟練の職人の巧みな技で加工が施されています。

S残り1本、M残り1本です!

ぜひぜひー!



そしてこちらも非常にオススメ!

N.HOOLYWOOD FLEECE PULLOVER PARKA

2016-10-30-10-01-08













今期よく目にしますプルオーバーなアイテムですが、こちらは毛足の長いフリース素材を使用したアノラックパーカー。

程よいゆるさが良い雰囲気です。

サイドにはポケットも付き暖かく着やすいパーカータイプは冬場こればっかり着てしまいそうな感じがします。


こちら3サイズ展開で用意していますのでぜひ店頭にてー!!



それではよろしくお願いしまーす!!






おはようございます!
伊勢店シンです!









昨日は、食堂喫茶nom nomさんの
プレオープンにご招待頂きましたので、お邪魔させてもらいました!




image




場所は、ノックアウト伊勢店のすぐ横の階段を上がった2階です。


image








気軽にお茶したり、がっつりご飯が食べられるみたいです!





自分は鶏味噌定食でがっつりと!笑



image





めちゃくちゃ美味しかったです!




11月8日グランドオープンだそうですので、

皆さん一度行ってみてください!













それでは、本日の新着商品のご紹介。







image


Niche.
Holgura Duffle Coat





高密度ウェザーを使用したダッフルコート。






丸っこいシルエットが特徴的です。








中綿はポリエステル100%の素材を使用。
冬場は、ニットなんかの上から




ガバッと。






ニッチらしい雰囲気です!







image






ボタンがいっぱいついていますので、





お好みで、気分で、
ボタンの留め方を変えてください。








image






裏地には、今シーズン
シャツにも使用していた、インドバティックを。






見えないところでも、ニッチの拘りが見えます!






おすすめです!















次にKaptain Sunshineより、Down Vestのご紹介です。



image






コットンの細番手100/2ウェザーを旧式のシャトル織機でじっくりと時間をかけて織り上げたkaptain sunshineのオリジナルファブリックです。

ふっくらと空気を纏ったかのような、自然な膨らみに加え、水を通しずらくなるほどに高密度に織り上げられています。







image






フロントオープンのシンプルなハイネック・ダウンベスト。







大きめのダイヤキルトが愛嬌があっていいですね!






洗いざらしのコットンのナチュラルな風合いと、肌触りが心地よく、温かみのある雰囲気を演出しています。













連日の新商品到着で、
店内がパンパンになっています!笑


今が、一番品数が充実している時だと思うので、そろそろ冬支度をお考えの方にはいいタイミングかと思います。








それでは本日もよろしくお願いします!










こんにちわ!伊勢店トミです!

今日の商品紹介です!


August RootsからAct Thermal Turtle Neckが到着しました!
IMG_4949

IMG_4980


Outdoor素材をMilitary wearに落とし込んだ2レイヤーサーマルです。
表地には良質なコットンを使用し、裏地には起毛したポリプロピレンを採用。
ポリプロピレンとは登山ウェアやスポーツウェアなどに使用される素材で水に浮くほど軽量で速乾性に優れています。
繊維内に水分を吸収せず、繊維の中で最も熱伝導率が低い素材。
さらにそれを起毛させる事でもう1ランク上の暖かさを実現。
洗濯物が乾きにくい冬場でも速乾します。

ベスト、コート、ブルゾン、ジャケットなどとレイヤードした着こなしが楽しめます。




IMG_5050

IMG_5048






August Roots Act Thermal Turtle Neckの詳細ページはこちらから!

↓ ↓ ↓

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=771










そして同じくAugust RootsのHighland Vestも到着してます!
IMG_5029


ヤク毛とオーガニックコットンをブレンドした裏毛パイルを使用。
零下30度の氷雪原のような自然環境で適応するヤクの毛はカシミアと並ぶ高級天然素材で防寒性はカシミア以上と言われています。
ヤク毛とオーガニックコットンをブレンドした素材本来の色を活かした天然色のみの展開です。
パイル側を身頃ベースにする事でフリースのような独持の風合いが魅力です。


IMG_4966



August Roots / Highland Vestの詳細ページはこちらから!

↓ ↓ ↓

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=770










そして先日到着しましたYARMOのMELTON HOODIEが最後の一枚となりました!
IMG_4454


IMG_4474


【YARMO】
イギリスのグレートヤーモスで1898年に創業。インダストリアルワークとマリンウェアーを中心に、yarmoネームの名で販売されています。又、英国国防省をはじめ、オイルメーカーの"BP"や"SHELL"医薬品の"PFIZER"等のOEMも請け負っています。全てグレートヤーモスの自社工場で生産を行なっている為、コストパフォーマンスが特徴。英国国内で100年以上の歴史があるワークウェアメーカーとしては大変貴重なファクトリーです。

とても柔らかいウールメルトン生地で仕立てた防寒性にも優れたアイテムです。 ゆったりとしたサイズ感は厚手のニットに重ねても着ぶくれをせず、ユニセックスでも着ていただけます。




YARMO / MELTON HOODIEの詳細ページはこちらから!

↓ ↓ ↓

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=761









ご好評いただいておりますCurlyのBLENDER KNITのブラウンが最後の一枚となりました!
IMG_3981


表にリネン混のウール、裏にコットンを繋ぎあわせることで縮率差により表面にうねりが出るように編みたてられたバルキー接結素材。
柔らかく落ち感のあるシルエットを楽しめます。
裾はレイヤードしやすいようにロック処理+スリットで始末しています。
素肌で着れるニット。インナーとしてはこれからおすすめです!



Curly / BLENDER KNITの詳細ページはこちらから!

↓ ↓ ↓

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=744










IMG_3814


MATESのBKLACK、こちらも各サイズで1足ずつとなりました!


MaTeS(マテス)

バルセロナで陸上競技の選手として活躍していたフランシス・マテス氏が、1947年17歳の時に最初のスポーツシューズを作ったのが同ブランドの始まりです。
創業者フランシス・マテス氏の元、スペイン国内で陸上競技用に特化したスニーカーブランドとして展開をしていましたが、91年にマテス氏が他界。
その後は娘であるミルナ・マテス女史が意志を継ぎ、オーダーメイドのスポーツシューズを作り続けています。


スリムかつスマートな印象のフォルムをもつレザースニーカー。
通常スニーカーにはあまり使われない高級革のカーフレザー(生後6カ月までに仔牛からできる革)を使用し、革靴に近い感覚でコーディネイトできるのが魅力。
とてもしなやかな履き心地で、表情が出やすく、経年変化も楽しめます。

70年代に登場したモデル『Tenis』は当時から変わらぬハンドメイドレザーカッティングが特徴。



Mates / Tenis Suede - BLACK SUEDEの詳細ページはこちらから!

↓ ↓ ↓

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=736





それでは本日も宜しくお願いします!!



こんにちは!伊勢店ツダです!

久しぶりにブログ書かせて頂きます。


Hub & Spoke

Indigo Fleece C/N
image


image


image


雰囲気の良いインディゴ染のスウェットが入荷してます。

裏地は嬉しいフリースで、こういう生地は脱ぎ着にストレスを感じがちですが、

image


深めにサイドジップが走ってます。

デザインとしてもワンポイントで良いです◎


そして、パーカーの方もございます。

image


image


こちらも2色展開のインディゴ染になります。

image


もちろんこちらも裏地はフリースで、
ジップ付いています。


インディゴ続きですが、あまりなさそうな感じのをご紹介です。



Indigo Knit Vest
image


こちらはニット生地のベストになります。

なぜかニット生地になるだけで、かなり雰囲気変わります。


image


ボタンのデザインも良さげです。


ザッとのご紹介になりましたが、
今月最後の週末お待ちしております。

こんにちわ!松阪店ケースケです!


昨日は自分お休みをいただいていたのですが、たくさんのご来店があったみたいで誠にありがとうございます!!

だいぶ寒くなってきましたし、アウターも動いておりますよ!

今店頭はめちゃめちゃ商品ありますのでぜひ店頭にてご覧になってくださいね!!


本日お店にきましたらめちゃめちゃいいやつ到着してました!

N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE HAPPY JACKET

2016-10-29-09-48-48













N.HOOLYWOODのEXCHANGE SERVICEからHAPPY JACKET到着です!!

プリマロフトを使用したこちら。

プリマロフトRは、アメリカ国軍の要請を受けたALBANY社が開発した、羽毛に代わる画期的な超微細マイクロファイバー素材です。
プリマロフトRは羽毛のように軽くて暖かい保温性と柔軟性を発揮するだけではなく、羽毛にはない撥水性も発揮。
それまでにはない画期的な機能性(断熱・防寒テクノロジー)と、どんな環境でも使える高い実用性を兼ね備えた画期的な人工羽毛として誕生しました。
国陸軍・海軍の寒冷地用防寒着に採用されていたプリマロフトRは、
「保温性」、「軽量性」、「撥水性」、「柔軟性」、「通気性」、「収納性」が高く評価され、高級グースダウンの代替素材として、
ダウンジャケット・寝袋・寝具・枕などさまざまな分野に広がりました。

2016-10-29-09-50-47













冬場でもインナー1枚でいけちゃうアウターです!

そして表面のシェルにはPERTEX EQUILIBRIUM。

悪天候に対するプロテクションで水分をはじき激しい有酸素運動中に汗などの水分が皮膚からファブリックの外へ放出されて蒸散し、体温の「安定(EQUIRIBRIUM)」を保つことが出来ます。

かなりハイスペックなこちら、永く愛用できる1着ですので、良い物を永く使いた派な方にはかなりオススメですよ!


そして他にもアウターはめちゃめちゃきてます!

have a good day × NANGA Hood Down Coat

2016-10-29-09-53-18













国内最高峰の滋賀県のダウンメーカー、”NANGA”のダウンを使用したフードダウンコート。
国産の打ち込みのよい高密度なホースクロス生地を表面に使い、ふっくらと優しいダウンの感触が身体を包み込んでくれます。
ナンガダウンは世界有数のグース産出国、ポーランドの最高級品質ホワイトグースダウンを使用しています。
それを国内で洗浄し、高温・オゾン処理と2つの工程で殺菌処理を行い、臭いの元となる脂肪酸を除去しています。
そして細菌の繁殖を防ぐ、抗菌防縮加工で世界で最も厳しい基準、SEKをパスしています。

表面はダークNavyなコットン生地。
よくあるナイロン表面じゃないのでガンガン使える1枚。

2016-10-29-09-53-32












しかも”NANGA”のダウンを使用している割にそこまで高くない値段設定もいいです!

ちなみにこちらデニム表面の物もありますよ!

2016-10-29-09-55-18













2016-10-29-09-55-24













オススメですのでぜひぜひ!!


そしてそしてこちらのアウターはラスイチになりました!

South2West8

2016-10-29-09-57-52














2016-10-29-09-57-56













かなり好評をいただいていますSouth2West8の新型アウター。

ぜひ店頭にてご覧になってください!!



他にもまだまだ到着していますのでぜひお店の方遊びにきて下さいねー(^^)



それではよろしくお願いしまーす!!






have a good dayの冬物コートが揃ってます!








have a good day


「日常の一部でありたい」と「身近で親しみのある言葉」
その二つの意味から名付けられたBasic Casual、Basic Relaxをテーマに 日本国内での生産にこだわり「have a good day」の世界観を日々発信し続けるブランドです。











"NANGA" down hooded coat
image



image









国内最高峰の滋賀県のダウンメーカー、”NANGA”のダウンを使用したフードダウンコート。




ナンガダウンは世界有数のグース産出国、ポーランドの最高級品質ホワイトグースダウンを使用しています。
それを国内で洗浄し、高温・オゾン処理と2つの工程で殺菌処理を行い、臭いの元となる脂肪酸を除去しています。
そして細菌の繁殖を防ぐ、抗菌防縮加工で世界で最も厳しい基準、SEKをパスしています。











image


国産の打ち込みのよい高密度なホースクロス生地使用したタイプと、



image


国産のデニムを使用した2種類の展開。










着たときにダウン量が多いと、膨らみすぎてしまう為




表から見たときに、ダウンのボリュームが出ず、





かつ、しっかりと暖かい。





計算されて作られています!








日本人の体型に最も似合うとされる、
フィンガーチップ丈。




コートに抵抗がある方でも取り入れやすいかと思います。





chester down coatもNAVYがラスト1枚だけございます!
image






















そして、尾州のウールモッサを使用した
wool coat


image





ネイビー、ブラックの2色展開です。




image


image









尾州ウール

国内一のウール産出地とされる

「尾州」


尾州ウールは、イタリア、イギリスに並ぶ世界3大ウール産出地と称され、
紡毛のコートやジャケットに使われるウール生地は国産であれば、ほぼ尾州産地で作られています。


イタリア、イギリスに並ぶ世界3大ウール産出地と称されます。






尾州では、紡績・撚糸・毛織、加工といった様々な工程を専門の工場で分業して行っています。



ものづくりを得意とする、日本人によって、丁寧に時間をかけて作られています。







国産の糸にこだわることで、



起毛や縮絨などのデリケートな加工を安定して表現することを可能にしています。







なので、ウールモッサなどのウールコートの代表的な生地と非常に相性が良く、





非常に柔らかく、軽いです。






ノックアウトでは毎年かなり、人気が高く、国産の素材を使用したコートとしてもかなりコストパフォーマンスにも優れています。






スーツなどにも合わせて頂けるのも
魅力です!








最後に、ブランドが変わりますが、
今の気分なフードトレンチコート!

image



ベルギーはBASIS BROEKのMEIR



ベージュもあります!





かなりお洒落やとおもいます!



image











それでは本日もよろしくお願いします!













KS_16AW_LOOK_12
おはようございます!伊勢店トミです。
KNOCK OUT WEBにてアップされています、KAPTAIN SUNSHINEの Bonding Doblecloth Rain Jacketが最後の一枚となりました。
IMG_5091
IMG_5089
IMG_5086
IMG_4925
上質な細番手糸を超高密度なツイルに織り上げた表面と、 細番手の超高密度なPU混紡モールスキンを張り合わせ、 温もりあるボンディング・ファブリックをオリジナルで製作。 さらにボンディング後、硬さをとる事、 風合いを出すために特殊なたたき込み加工にて柔らかさを出す事に成功。 ゴム引き素材の様に硬くなく、重くも無い、 ボンディングとPU混紡ならではの質感がとても良い新作のファブリック。 撥水加工も施されています。 フロント比翼で大きなパッチポケット、着脱可能なフードも搭載しているクラシックなRain Jacket。
IMG_5093
IMG_5095
フードが取り外せるデザインになっています。
長く付き合える大人な一着です。
KAPTAIN SUNSHINE Bonding Doblecloth Rain Jacketの詳細ページはこちらから。      ↓ ↓ ↓






IMG_4884
IMG_4886
そしてKNOCK OUT WEBでご紹介させていただいてるbukhtのMOCK NECK KNITも最後の一枚となりました。
3ゲージで編み立てられたボトルネックニット。
3色の糸を引き揃え複雑な色合いに表現し、程良いウォーム感と片畦組織の軽いタッチ感が特徴です。
表情豊かな編み目がコーディネートを引き立ててくれること間違いなしです。
bukht/MOCK NECK KNITの詳細ページはこちらから。
↓ ↓ ↓






IMG_4592
IMG_4594
IMG_4597
IMG_4599
こちらのニットも少しサイズ欠けなどがでてきました。
Nor' Easterly。もうお店では定番として取り扱っておりますが、
1929年創業HARLEY OF SCOTLANDの自社ブランドです。
シャツなどの上からでも重ね着できる汎用性の高いニットです。
毎シーズン色違いでご購入いただいてるお客さまもいらっしゃいます。
着やすく、ウールですが手洗いできるというメリットもあり、
コストパフォーマンスも良くて、冬のインナーとしてかなりお勧めです。






IMG_5613
IMG_5617
KNOCK OUTスタッフのインスタグラムなどでもご紹介させていただいてます、
N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICEのプリマロフトジャケットが到着しました。
表面のシェルはPERTEX EQUILIBRIUM。悪天候に対するプロテクションで水分をはじき激しい有酸素運動中に汗などの水分が皮膚からファブリックの外へ放出されて蒸散し、体温の「安定(EQUIRIBRIUM)」を保つことが出来ます。 中綿はプリマロフト。とても暖かいので、冬場でもインナーはカットソー1枚でもすごせます。
N.HOOLYWOOD × GREGORYのコラボによるバックパックも到着してきました。
image
リップストップを使用し、容量もあり、タウンユースは勿論、登山などでも使用できるスペックとなっております。
この辺は近日WEBにアップ予定です。 それでは本日も宜しくお願いいたします。

↑このページのトップヘ