KNOCK OUT BLOG

三重県にあるセレクトショップ「KNOCK OUT」のスタッフブログです。

2016年11月

こんにちわ!松阪店ケースケです!



もう近辺のラーメン屋は全て制覇したといっても過言ではないワタクシ。


もう自分で作っちゃいましたww


2016-10-15-21-44-22













もうこうなったら洋服屋のブログではないですねww



主婦のブログですねww




でも袋麺の割に美味しくできましたよ〜!



という事で商品紹介です!笑


好評につき完売しておりました真っ黒なG-SHOCKシリーズが本日再入荷いたしました!


DW-6900BB

2016-11-30-13-41-51













この丸いフェイスのブラックもかっこいいです!


こちらはまだ付けている方も少なめですのでぜひ店頭にてご覧になって下さいね(^^)



DW-5600BB

2016-11-30-13-42-23













すっかりお馴染みなDW-5600。


ノックアウトに通っていただいている方は一度は手にされているでしょう!


久しぶりに店頭で見てやっぱり人気あるのが分かります。



やっぱかっこいいですよこれ!!



時計はこれからの時期のプレゼントにもいいですね!



ぜひお持ちでない方、気になってる方は店頭にてご覧になって下さいね!!




そしてこちらも今すごい勢いで動いております!


LOCALINA MERIYASU

image













かなり寒くなりましたからね!


まだお持ちでない方、買い足しの方、ぜひお気に入りのカラー、サイズのあるうちによろしくお願いします(^^)





それでは本日もよろしくお願いしまーす!!







おはようございます!
伊勢店シンです!










本日ご紹介しますのは、
クレプスキュールのニットパーカー。

image




image





crepuscule初となるwool100%国産のニットアウター。



極限まで度詰めした鹿の子編み。



適度な重量感のあるニットパーカー。





image










いま、オーバーサイズのアイテムを使ったスタイリングが主流となっていて、



その中心となるニット。






わたくしもニット大好きでございます。













ちょっと思い出話。
















わたくしが、初めてノックアウトに行ったのが、高校1年の入学したての頃だったと思います。

















店内に入ると、店員全員がロン毛にヒゲ。
















だるんだるんのニットを上着の下から出してレイヤードしていたのを今でも鮮明に覚えています!笑













まあ、当時はレイヤードのレの字




ファッションのフの字




オシャレのオの字も知らなかったですから、











周りを山と海に囲まれた
ド田舎で生まれ育ったわたくしには
衝撃的でした!笑












まともじゃないな。と笑














でも、田舎から伊勢の高校に行き、なめられたらあかん!
そう思っていたわたくしには


それだけで充分でした!笑















オーバーサイズで着たコットンニット。











上着の下からニットをレイヤードで出したり。










なんとも言えないゆるいコーディネート。










単純に
カッコいいと思いました!













その頃から、ニットはめちゃめちゃ着るようになりましたね!



やっぱり、ゆるい雰囲気を出すには1番手っ取り早かったですし、




ちょっと気だるい感じ





力の抜けた感じが




雰囲気として自分の好みでした。










とにかく、、、。

オーバーサイズのニットが欲しくて、でも新品だとなかなか無くて、、、。



古着のニットを良く買って着ていました。笑






その頃探していたものがクレプスキュールにはあります!










ノックアウトのセレクトでも、どこかゆるさのあるアイテムが多かったりしますし、





ウチで洋服を買っていただいているお客様には、ニットブランドさんのアイテムは毎年絶大な支持を頂いております。











クレプスキュール。


ピュアで優しく、どこかのんびりとした、ゆるやかな雰囲気をもったニット。






とにかくニット大好き!というわたくしみたいな人間にはもちろんピッタリです。








あとは、普段着には少し力の抜けた、
動きやすくて、ゆったりとしたものを着たい。そんな方にもピッタリです!









きっと、せわしなく続く日常の中で



ピンッと張った緊張の糸。






休日にはクレプスキュールを着て

どこかのんびりとした時間を演出し、

ありふれた毎日をアップグレードしてみてください。




http://www.knockout-web.jp/




それでは、本日もよろしくお願いします!














おはようございます!



伊勢店トミです!




早いもので2016年もあと一ヶ月ちょっと・・・




皆さんも12月にもなると忘年会だなんだで、師走といわれるくらい忙しい日が続くと思います。





仕事後や休みの日にちょっと飲みにいこうかなという時に、いざ出かけようとなると




財布だ携帯だ、タバコだなんだかんだもって行こうとすると手荷物溢れてくると思うんですが、




そんな時におすすめのこちらが到着しました。

suolo Kid leather

IMG_q264sss


前回実はこちらのバッグは入荷してたんですが、

ご紹介させてもらったあと、反響ありましてすぐに完売してしまいました。

ちょっと出かける時に凄く使えます。




長材布使ってる方なんかは、この手のバッグでサイズが合わないと断念された事が多いとおもいますが、

こちらはストレス無くすっぽりと入ります。




しかも、中のポケットが小分けになってて他の物を分別して入れることができます。


IMG_q264s





バッグの口部分はジップはありませんが、スナップボタンを3点とめる事で中の物がこぼれないように作られています。




バッグはあまり普段持ちたくない、なるべく軽装が良いという方におすすめです。



その他、携帯、タバコなどを入れてちょっとそこまでお出かけ・・・なんて時に便利なサイズのバッグ。

最近なんかはiQOSを持っている方もよく見かけますが、

ちょっとした手荷物が多くなっている方に、とても使いやすいバッグでおすすめです。


IMG_q264ss








既にホームページにアップされていますので是非チェックしてみてください。


http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=859





それでは本日もよろしくお願いします!!











おはようございます!
伊勢店シンです!










本日も、スタイリングを交えながら
商品のご紹介をさせていただきます!











image


image



N.HOOLYWOOD
FLEECE PO PARKA



ファーのように毛足の長いフリースを使用したアノラックパーカー。




グレーと、ベージュの2色展開。



image


image






N.HOOLYWOODの16awのテーマ
「EXTREAM CONDITIONS」では、
極度の気候条件での生活環境や労働環境にも耐えうる防寒着や作業服をインスピレーションに、都会的な街着として昇華させています。











image




スタイリングとしては、N.HOOLYWOODの16awのテーマになぞらえて




高機能なBURLAP OUTFITTERのパンツと合わせました。

image

こちらのパンツ、残りあと僅かです!









インナーとして上からコートなどを着るのもいいですが、




モコモコとした、ちょっとゆるい雰囲気を出したいので、アウターとして使うのがおすすめです!




保温性に関しては、めちゃめちゃ暖かいので、心配ありません!








そして、
image

リュックなんて背負っちゃえば、もう街着としてハマりますね!



image






人それぞれ、好みはあるかとおもいますが


わたくし、こういう無機質な雰囲気が大好物です!笑





ご参考になれば嬉しいです!






ウェブでもチェックしてみてください!
http://www.knockout-web.jp/








そして、再入荷アイテム。
image




suolo
KID leatherのブラックが再入荷致しました!



姫路レザーと栃木レザーを贅沢に使用したバッグ。

財布や携帯といった必要最低限の荷物を入れるのにピッタリな小さめサイズのバッグ。

内側にポケットが4つあるので、
収納しやすくなっております!



前回の入荷でも、即売れしました人気のアイテムです!




image



これで、キャンバスとレザーの2型が揃いました!









寒くなってきました!風邪など、体調にお気をつけください!


それでは本日もよろしくお願いします!















こんにちわ!松阪店ケースケです!



好評なDEAD STOCK物。


前回のアメリカ買い付けで仕入れてきましたアイテムも店出ししましたよ!!


DEAD STOCK Levis G-JACKET

2016-11-29-10-39-53













アメリカ買い付けで見つけましたDEAD STOCKなLevisのジージャンです。


裏ブランケット仕様なこれからの時期に使える1枚。

2016-11-29-10-35-55













しかも両サイドにポケットが付き手を突っ込めます!

ジージャンではなかなか無い、特にDEAD STOCKではなかなかポケット付きは珍しいですよ。


もちろんMADE in USA。


持っていてもいいなーと思う1枚ですのでぜひ店頭にてー!


ちなみに2サイズ揃えれましたのでぜひぜひ!!



そしてこちらも良いです!


DEAD STOCK BIG MAC COVER ALL

2016-11-29-10-32-54













こちらはコットン、ポリエステルのデニムを使用した1枚。


上品に着れる綿ポリのデニムもなかなかDEAD STOCKでは見つからないです。


中は気持ち良く暖かいフリースボアになります。

2016-11-29-10-33-42













少し肩落ちなシルエットで着ていただくと非常にかっこいい雰囲気がでますので気になられましたらぜひぜひ!


こちらは一点のみの入荷ですよ!!




そしてウェアだけでなくシューズもあります!



DEAD STOCK HERMAN WARK BOOTS

2016-11-29-10-42-47













モチッとしたレザーが非常に足に馴染みやすく、サイズもUS8とゴールデンサイズです!


詳しくは店頭にてご覧になって下さいね!!



DEAD STOCKのポストマンも残り一足あります!!


2016-11-29-10-43-22













ぜひぜひ!!



他にもたくさん到着してますのでぜひぜひ!!





それでは本日もよろしくお願いしまーす!!







おはようございます!


伊勢店トミです!


昨日まで開催していたPOP-UPにお越しいただいた皆様ありがとうございました!


今週からも引き続き商品のご紹介をさせていただきますのでお付き合いください!



今日はスタイリングでの商品紹介させていただきます。

IMG_9911













まずは、A Vontade L-2A MODIFY
IMG_9897



1951年に米軍に登場したフライトジャケットL2-Aをアレンジしたジャケット。

表面は割繊(かっせん)メモリツイルを使用、撥水性が高く、

しっとりと吸い付くような手触りでシワになりにくい特殊生地。

MA-1のような重い中綿が無いので、

インナーのボリュームを調節してシーズン通して着れる万能なアウターです。

割繊(かっせん)メモリツイルとは ポリエステルのマイクロファイバー(極細繊維)に熱処理加工を施し、

ハリ感と微起毛によるソフトタッチを実現した形状記憶の特殊生地。

春も見越して長い目で使える1枚です。










UNIVERSAL STYLEWEAR

IMG_9917


圧縮かけたニット素材を使用したニットトレーナー。

使い勝手が良さそうでサイドポケットがついたデザインで単体でも存在感のある1枚です。












UNUSED  UW0517 ショートレングスデニムパンツ

IMG_9918

13ozの少し軽めのセルヴィッチデニム生地で、

ほぼ色残りのないブリーチデニムのような色のハードウォッシュ加工で仕上げられています。

UNUSEDの今シーズンのコレクションを象徴している白に近い色のデニム。

ショートレングス(くるぶし丈)となります。

ベーシックなデザインなのでスタイリッシュなシルエットのトップスとも相性が良く、ジャンルレスで使える汎用性の高いところも魅力です。













KLEMAN / PASTAN

IMG_9915

KLEMANは、CLEON社のミリタリースペックの基準をクリアーしたワークブーツブランド。

ソールはラバーソールを使用しているため、グリップも有りはきやすいシューズです。

普段履きはもちろん、結婚式や二次会などの正装が必要な場面でも活躍します。








今回ご紹介させていただいた商品はホームページに掲載ある物もありますので

是非チェックしてみてください。




http://www.knockout-web.jp/products/list.php?category_id=44



それでは本日もよろしくお願いします!


IMG_9874







こんにちわ!松阪店ケースケです!


自分、先週は土日の2日間、私用でお休みをいただおておりました!


昨日、一昨日と、ご来店して下さった方々、誠にありがとうございます!!


昨日まで開催していましたWATCHES POP UP SHOP。


ご来店して下さった方々、ありがとうございました!!



昨日までの開催でしたが大変多くの方にご来店していただきありがたく思います。



また、来れなかった方々、次の機会にぜひよろしくお願いしますね(^^)




それでは商品紹介です!!


すっかり寒くなりこちらをお買い求めに来られる方が目立つようになりましたよ!!w



LOCALINA MERIYASU L/S CREW NECK Tee

2016-11-02-10-26-32













ご存知の方、毎年お世話になっている方、たくさんおられると思います!



LOCALINA MERIYASUの暖かインナー。


加古川市の地場産業であるメリヤスの伝統より独自に開発された唯一無ニの特殊起毛素材織り機を使用した冬のアンダーウェアを中心とするプロダクトです。


こちらぜひまだ未体験な方は一度店頭にて触れてみて下さい。


本当に暖かく我々スタッフも冬場はみんなお世話になりっぱなしです!ww



ちなみにSOXとロンジョン(タイツ)もご用意してます!


2016-11-02-10-27-40














2016-11-02-10-29-04













本日ワタクシもSOX履いてきてますw

2016-11-25-12-39-22













男女兼用で使えますのでぜひ一度お試し下さいねー!!



買い足しの方も、カラー、サイズのあるうちにぜひよろしくお願いしまーす!!




そしてこちらは個人的なオススメトップス!


N.HOOLYWOOD FLEECE PULLOVER PARKA

2016-10-30-10-01-08













ファーのような毛足の長いフリース素材を使用したアノラックパーカー。

程よいゆるさが良い雰囲気です。


アウターとしてもコートやベストなどのインナーとしても使えるオススメな1枚です!


こちらあと少しです!



ぜひ気になられましたらお早めにお願いしまーす!!



そしてN.hoolywoodはコラボなG-SHOCK、コラボなReebokが残り1つづつです!!


ぜひお早めにご来店、お問い合わせ下さいませ!!





そしてそして、先日ちょっと面白い撮影をしてきました!


image













もうすぐ公表いたします!


かみんぐすーんですww




それでは本日もよろしくお願いしまーす!!






おはようございます!

伊勢店トミです!


2週間ロングで開催しておりました、時計のPOP-UPもとうとう今日で最後となりました!

IMG_8058_banner


ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます!


そしてまだという方は是非見てみてください。


今日は、開催中のPOP-UPで展開しております、GS/TPという時計をご紹介させていただきます。

無題1

GS/TPとは、イギリス軍が1939〜1945年に軍用懐中時計としてバーリントンやオメガ、CYMA社等に依頼を掛け生産していた時計です。

オリジナルの懐中時計のブロードアローの下には、GSTPと刻印されており、TENDER co WILLIAM KROLL 氏のデザイン、ブランディングと日本の時計職人との協業によって生まれたオリジナルウオッチコレクションです。




QMD03B
IMG_9866

陸地測量に使用されていたイギリスのコンパスからサンプリングされた「 FRIED EGG 」というモデルです。

コンパスに使われている東西南北表示を12、3、6、9時に置き換えて表示し、その他の時刻を「目玉焼き」で表示しています。

針は60年代のユニバーサルのポールルーターサブのデザインをサンプリングし、ケースは316Lステンレススチール製で、側面と裏ブタはヘアライン仕上げ、ベゼルは鏡面仕上げにして立体感を出しました。

搭載されているムーブメントは日本製のセイコーエプソンのクオーツムーブメントを使用しています。









QMD02
IMG_9869

今は亡きWEST END WATCH社等の20世紀初頭に生産された、モールス信号のオペレーター用懐中時計から影響を受けたデザインです。

時間を知らせる為のアラビア数字以外にも、アルファベットによって時間がわかる様になっており、午前は赤で、午後は青で時間を認識します。外周にある「A」は午前1時、「Z」で深夜0時を知る事が可能です。

スティール製のペンシルハンドは時刻を見やすくする為、ブラックダイヤル用に研磨され、クリームダイヤルにはブルースティール針を配しております。

GS/TPロゴを刻印したねじ込み式リューズは、操作性を考慮し28mmケースにしては大きめに制作されております。











QMD01B
IMG_9870

第二次世界大戦中にイギリス軍の懐中時計にもっとも多く採用されたデザインです。

インデックスには卵黄色の塗料を配し、文字盤にレイアウトされている線路の様なデザインはレールウェイトラックと言い、瞬間的に正確な時刻を読む事が出来る様になっています。

内側からのエッチングが入るミネラルガラスのドーム風防には文字盤を拡大する役目もあり視認性を上げています。










MMD01
IMG_9871

GS/TP唯一の手巻きモデル「 Flyer’s 」です。

このモデルにはCITIZEN製のMIYOTA / Cal.6T33 / 17石を搭載し、オーバーホールをする事で長期に渡り使用が可能になっており、12時位置の三角形は時刻を上下を瞬時に把握でき他のモデルとは違う視認性を確保しています。

フライヤーはGS/TPの中でも1番シンプルに作られており、さらにミリタリーウォッチでは一般的なブラックと補給部隊等で使用されていたクリームの二色をご用意しました。

貫通式のラグ、クッションケース、バブルバック通称フロッグバックは初期の航空計器用の時計をデザインソースにしています。







その他、まだありますのでご興味ある方は是非どうぞ!





それでは本日の商品紹介です!


IMG_9872

have a good day × NANGAのダウンコートが最後の1枚となりました。


国内最高峰の滋賀県のダウンメーカー、”NANGA”のダウンを使用したフードダウンコート。

国産の打ち込みのよい高密度なホースクロス生地を表面に使い、ふっくらと優しいダウンの感触が身体を包み込んでくれます。

ナンガダウンは世界有数のグース産出国、ポーランドの最高級品質ホワイトグースダウンを使用しており、

それを国内で洗浄し、高温・オゾン処理と2つの工程で殺菌処理を行い、

臭いの元となる脂肪酸を除去しています。

そして細菌の繁殖を防ぐ、抗菌防縮加工で世界で最も厳しい基準、SEKをパスしています。

適度なダウン量により、ふくらみすぎず一見ダウンジャケットに見えないところも魅力の一つです。

こちらはすでにホームページでご紹介させていただいておりますので是非チェックしてみてください。


↓ ↓ ↓


http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=766














そしてこちらも最後の1枚となりました。


Engineered Garments/ PATHFINDER JACKET
IMG_9780

IMG_9778


ミリタリージャケットをベースに機能的なポケットを随所に配置したモデル。

風を防ぐチンストラップやフロントの風よけ、

補強のエルボーパッチ、ハンドウォーマーポケット、

着かたに変化を付けられるダブルジップ仕様など

EGらしさ溢れるディテールワークで作り込まれた一着です。

なんといってもバックの斜めに大きくはしるジップポケットが存在感を放っています。

しっかり目の詰まった丈夫なコットンナイロンの混紡素材のリップストップ生地を使用したミリタリーブルゾンで、

着丈をやや短めに設計し、シャツなどとのレイヤードスタイリングも楽しめるように考えられてデザインされています。

一つ良いアウターをお探しの方には特におすすめです。


こちらもホームページにアップされましたので是非チェックしてみてください。

↓ ↓ ↓

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=853










EGのこちらもご紹介させてください。

Country Tote
IMG_9861

ラインカラーがアクセントになった、スタイリッシュな佇まいのトートバッグです。

たっぷり容量で手持ちと肩掛けで使用できる2WAY仕様で、

重厚なしっかりとした生地感の18ozキャバスを使用し、

行動を共にし使い込むほどキャンバスならでは経年変化も期待出来ます。

勿論、Made in USAです。

きれいめなスタイリングにもしっかりと相性の良いトートバッグ。

肩掛けのショルダーバッグとしても使えます。



おすすめです。


こちらも是非チェックしてみてください。

↓ ↓ ↓


http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=551













最近スタッフの間でジャケット熱が沸々と沸いておりますが、

こちらのジャケットが最後の1枚となりました。

KAPTAIN SUNSHINE / Coalman Jacket

IMG_T433s

IMG_T433sss


KAPTAIN SUNSHINE といえば原料、素材の良さが特徴ですが、

デザインもやりすぎてなく、ベーシックかつ、程よく一癖あって、

洋服好きの心をくすぐるデザインとなっており、30代の方々にご好評いただいております。

本当に良い物を探されている方に特におすすめ。

生地自体に肉感もあって、これからのシーズンから春にかけて長く使える汎用性の高い羽織り物です。

がんがん着たい方におすすめ。

是非チェックしてみてください。

↓ ↓ ↓

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=720









そして素材違いのこちらも最後の1枚となりました。


KAPTAIN SUNSHINE / Coalman Jacket - Wool Twisted

IMG_T476sss
IMG_T476s

上質なウール、Super100'Sを原料として使用したウール素材のオリジナルのコーデュロイです。

前者に比べると生地が柔らかく、上品さが増し、よりジャケットっぽく着れます。

クラシカルなボックスシルエットのラペルドジャケット。

およそ100年前のまだワークウェアとドレスウェアのデザインに大差の無い頃、

その頃のワークウェアを解体してすこし野暮ったい部分を残しながら直線的に、

しかし丸みも持たせながら、ふわっとしたサイズ感を大切にデザインされています。


是非チェックしてみてください。

↓ ↓ ↓

http://www.knockout-web.jp/products/detail.php?product_id=758











そして先日到着したニットトレーナーもご好評いただいております。
IMG_9736
IMG_9739IMG_9741IMG_9748


圧縮かけたニット素材のトレーナー。

コートやブルゾンのインナーとしておすすめですよー!


インナー探されてる方に是非着ていただきたい1枚です!







ながながと読んでいただきましてありがとうございます。








それではPOP-UP SHOP最終日!

本日もよろしくお願いします!!

IMG_8058_banner








http://www.knockout-web.jp/products/list.php?category_id=44

おはようございます!
伊勢店シンです!









まずは
image

本日最終日です!

よろしくお願いします!

























本日は、またまた性懲りもなくキャプテンサンシャインのジャケットについて書こうかなと思います!笑


image



image



image



image

kaptain sunshine
coalman JK
black twisted


fabric : super100's wool

3色に染色した杢糸を使用した深みのある色合いのオリジナルコーデュロイ。
















今回は少し視点を変えて、、、。











現在、日本国内だけでも多くのファッションブランドが乱立し、










世界を見渡せば星の数








ビンテージといった物がある以上、過去へ戻って数えなければなりません。














それならば、今現在、どれだけのジャケットが世の中に存在するのでしょうか。








いや、溢れかえっているのでしょうか。







もはや唯一無二のデザインや、革新的なデザインなど存在しないのではないでしょうか。

















では、そんな無数に存在するジャケットの中から「良い物」とされる










基準。










良いジャケットってどういった物なのでしょうか?










上質な素材を使用
着心地が良い
袖付けがキレイ
縫製が丁寧
シルエットが良い
etc....









挙げればキリがありませんね!笑












もしかしたら、高いジャケットは良い。

安いジャケットは悪い。

そんな基準もあるかもしれませんね!



















確かに、写真でみただけなら
キャプテンサンシャインのジャケットも
無数に存在する「普通」のジャケットの1つとして埋もれてしまうでしょう。





特別なデザインを施しているわけではありませんからね!










もはや完全に飽和状態にあるジャケット戦国時代のなかで、





最大の武器とも言える「革新的なデザイン」を捨てて







「普通」に全力を尽くしている。









今回、あえてキャプテンサンシャインの良さを文章として伝えるとすればそう書きます。













いつも書いている、素材が良いとか、縫製が良いとかは、「普通」に全力を尽くしている。ということをなんとか伝えようとして書いたありきたりな言葉なんです!













そして、この「普通」に全力を尽くしているからこそ、逆に斬新だなと。








「普通」が普通でなくなっていると。





だからこそ、

「今、着たい」と思いました!



















ここまで書いて、自分でも何が言いたいのかわからなくなってきた言葉の迷子状態なのですが笑








とにかく、キャプテンサンシャインのジャケットの良さは写真や文面では伝えられないので、どうか、店頭で実物を見て感じ取っていただきたいです。






こんなことをネット上で商品を紹介するわたくしが言い出したら、元も子もないのですが笑








商品の良さを、文章にして伝えるのではなくて、「文章では伝わらない」ということを全力で伝えるつもりで書きました!笑





それでは本日もよろしくお願いします!














おはようございます!
伊勢店シンです!












アウター駆け込み寺やってます!








image


kaptain sunshine
Padding Traveller JK

プリマロフトを中綿に使用したジャケット。





奇跡的にまだ少しだけ残ってます!













image

HERVIER productions
single peacoat



フランス製の上品でスタイリッシュなアウター。


中綿にサーモライトを使用しているので、
しっかりと暖かいです!















image


crepuscule
knit parka


極限まで度詰めした鹿の子ニット。




ありそうでなかったニットのパーカー。




見慣れないため、アウターっぽくないですが、意外に暖かく風を通しません!







ニットの重ね着なんかもお洒落でいいかもしれませんね!












image

unused
コットンダック地を使用したジップブルゾン。





目を惹く赤。




これは完全に好みが分かれるかと思いますが、インパクトあります!






中に着込めるオーバーサイズのジャケットなので、ダウンなんかのあったか素材の上からがばっと!












その他、have a good dayなどのアウターもいまなら充実しております!



よろしくお願いします!












そして、残り2日!
image






まだ店頭でご覧になられていない方、
ご購入を検討されている方!













明日までですよ!!笑












image

image

N.HOOLYWOODとのコラボレーションシリーズもよろしくお願いします!










それでは、週末もよろしくお願いします!












↑このページのトップヘ