2004年09月05日

好きな巻

シリーズの中でどれが一番好きか?という問いは結構あちこちで聞きます。

例えばアーサー・ランサム全集。
同じ意見の人が多いのじゃないかと推測しますが、
私はこれ↓です。


海へ出るつもりじゃなかった アーサー・ランサム全集 (7)
アーサー・ランサム

また、意見が割れると思われるのが「火の鳥」。
知人の大半は「未来編」を推します。
でも私はこれ↓。
我王と茜丸のそれぞれ個性的で力強い生き方に惹かれます。
(でも犯罪はNGですけどね。)

それはそうと、流行語から取った良弁僧正のセリフ「やったぜベイビー」が「やったぞ…」に変更になったのは仕方ないとは言え淋しいです。


火の鳥 鳳凰編
手塚治虫

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
画像をクリック!
広告
bidders
現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム
検索
Google AdSense
モブログ
天気予報


-天気予報コム-
最新トラックバック
やっぱりバイリンガルには憧れる (パソコン教室 パソナコンじゅく祐天寺教室 スタッフブログ)
帰国子女は知っている
「上がれ!空き缶衛星」 (寄り道しながら前へ)
説得力
a position〜地位〜 (TOEIC990点を目指す。)
夢の弱点
be blind by love of money〜金に目がくらむ〜 (TOEIC990点を目指す。)
二者択一
本気論 (Book Review’S ??本は成長の糧??)
愛情の反対の言葉
もとをとる (自分探しの心の旅)
成功と失敗
「国民の総意」とは? (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
憲法という「御神体」を奉る護憲論者
和田秀樹さんの本 (「告白」FPが実践する奇跡の家計レベルアップ法)
時間ではなく量で目標を立てる
マインドマップ
ナルニア(BBC)
プロフィール
narnia または ムーミン
身長1,725mm、体重69,450gの虚弱中年おやぢ。
ひなたぼっことうたた寝をこよなく愛す怠惰な性格にもかかわらず、休日は愛車ビアンキ・フレッタでポタリング(自転車散歩)。
愛機のパソは自作でPen4-3GHzに生まれ変わった。
全然似てないけど似顔絵は http://www.abi-station.com/ で作成。
ビジョニング
MY VISION
◆開拓者
◆人が喜んでくれる価値ある成果(物)を残す

MY MISSION
◆読書速度アップ

MY VALUE
◆明るく、楽しく、前向きに
◆意図して選択する
月齢
QRコード
QRコード
カウンタ