ども。お久しぶりです…ノー一家です。
寒くなってきましたね。

人間の方はんべたん含め早速家族揃って風邪っぴきな
感じですが、ノーちゃんミッ君は非常に元気です。
ノーちゃんは黒背景に映えます
ノーちゃんはいたってマイペースを貫いて
おりますが、
”ノー姉ちょっと触らして~”byんべたん
んべたんに時々邪魔される時もあります。
基本逃げちゃうんですが、たまにんべたんを
こんな風に構ってくれる時もあります。

ちなみにこんな一触即発?モードも。
”それ以上近寄るべからず!!”
ノーちゃんの動きの立体感が素敵。

でもってミッ君はというと、
キリッ!!(背景は気にしない)
んべたんのおむつやお尻拭きを気にせず
距離を縮め、
”んべたんの匂い嫌いじゃないとです”
結構くっつきながら毎日寝ております。
”寝んね~”byミッ君
こんな感じで優しく見守ったりも。
とりあえずノーちゃんミッ君に
もう一玉毛玉が仲間入りしてくれた
感じでひと安心。

その他今年も何とか紅葉旅行を決行できたりして、
何とか一家みんなで楽しんでおります。
残念ながら翌日は雨でした

そろそろクリスマスシーズン。
楽しく過ごせると良いなあと
思っております。

それではまた!!


いつものやつお願いします
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ