約1年ぶりの更新です。お久しぶりです。

5年近く続いたこのブログですが、忙しさのあまりジュビロの試合もあまり見に行けなくなり、更新も難しいため、今回をもちまして閉鎖させていただきます。


このまま放置しようと思いましたが、このブログを通じてたくさんの人と出会え、たくさんの仲間が出来て、チームもめっきり弱くなり、降格しそうだの、なんだのかんだのいろいろな経験をさせていただいて、楽しい20代を過ごせたなーと思い(まだ1年以上20代ですが)、ありがとうございましたが言いたくて久々に更新しました。


ジュビロの試合はなかなかテレビでも追いかけられない日々が続いていますが、仙台に行くこともさらさらなくw、今後もジュビロを応援していきたいなーっと思っています。

今年は降格の心配ももうすぐで無くなりそうですし、ナビスコも勝ち進んでいますので、ぜひとも久々に優勝して喜びたいですねー。



最近お会いしていない、もう今は連絡も取れない方々、元気にしてるかな??



そんなわけで今まで本当にありがとうございました。

またスタジアムでお会いしましょう☆