皆さん。こんにちは。

ブログを開始して10日がたちました。

そろそろ、挫折しそうです。

私が、ブログ挫折しそうな12の理由

1.アクセス数増えない

アクセス数なかなか増えません


2.読んでる人の顔が見えない

かなり独り言を言っている感じがする。


3.誰かの役に立つ記事や、おもしろい記事が書けない。

かなり、独り言を言っているだけの気がする。


4.もうからない。

1円も利益無いし、これからも稼げないだろうし。

そもそも、儲けるための努力してないし。

儲け方も分からないし。

5.ブログは、もう少し、純粋な心でやるべきだと思う。

そもそも、お金を稼ぐことを目的にしているのが、間違いだという気がしてきた。

急に恥ずかしくなり、閉鎖したくなってきた。


6.時間が取れない

無職で、時間が余っているはずなのに、時間が全くとれない。

昼間は、家での作業は、不可能。(娘にとりつかれる。)

夜中しかないが、そろそろ、体力とモチベーションが尽きかけている。(かなり寝不足)


7.ネットで儲けました系の話のカラクリがなんとなく分かってきた。

何と無く、分かってきました。似たようなサイトが乱立しているんで、、、

好きではないし、手を出したくなし、非常に向いてないと思う。


8.妻がそろそろ限界に近付いていると思う。

9.4歳の息子が、私の生活に疑いの目を向け始めている。

10.虫歯が痛い

11.下痢がひどい

12.暑い




まだ他にもありそうですが、、、

今日は、なんとか書きました

明日は明日の風が吹く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ