April 26, 2008

映画の日。

GW初日。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

お気づきの方も多いと思いますが、今日の僕は映画ばっかし観ていました。
何か、こう、ダラダラと趣味に時間を費やしたかったんです。

最近の平日は妙に密度が濃くて、日々追われるような感じですごしています。
まぁ、本当に追われている人からすれば鼻で笑うレベルなんでしょうけど、心が小動物の僕には何とも落ち着かない毎日なのです。

なので、連休はダラっとしたくて、趣味にただ費やしたくて、映画を観ていました。
流石に1日4本も映画の記事を書いてもなぁ・・・と思って4本目は踏みとどまりましたけどね。

今日、しみじみ思ったことは、映画を観るのは、やはり好きだと言うコト。
アタリの映画を観るのは当然、良いし。
ハズレの映画を観ても、まぁ、それはそれの楽しみもあったりします。


今日は旧作・準新作がレンタル半額のキャンペーンをTSUTAYAでやってたので、ちょっとだけ出かけて、またストックを増やしました。

明日も映画に浸かりたい。

know_the_base at 23:31│Comments(4)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うじこ   April 27, 2008 00:37
 世の中はGWですからねぇ。。。

 うらやますぃ。GWに相方さんがふかひれ町に上陸予定だったんですが、私が休み取れず仕事に明け暮れる日々になりそうです。

 こういう所から不協和音になるのかと少々心配ですが(苦笑)こんな事で仕事休む訳にもいきませんからね〜。

 これが28のリアルってとこですよww
2. Posted by 管理人   April 27, 2008 09:35
生々しい・・・。

遠距離は難しいよ。実際。
てか、頭の中を巡る言葉があまりブログコメント向きじゃないので、次回飲む時にゆっくり話しましょうや。
3. Posted by ばおばぶの樹   April 27, 2008 20:21
うわっ!
久々に覗いてみると、思いっきしどっぷり映画の日々をお過ごしの様で羨ましい。
すがぴさんは観るのも好きだけど、書くのも好きですよね。
私は自分が書くより人の感想読む方が好きなので、
自分でやってるコミュもサボリがちになります。
自慢にならへん (⌒o⌒;) ・・・・
4. Posted by 管理人   April 28, 2008 19:31
あー、書くのも好きですね。良い映画を見た時なんかは「この感動をどう伝えよう。」とか本気で悩んだりします。そして、その考える過程が結構好きです。
一粒で二度オイシイって感じですかね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔