April 03, 2009

新しい自分発見。 

ロッテガム「FIT's」のCMを見てると、笑いが止まらなくなる自分を発見してしまいました。



「和製ビヨンセ」こと、渡辺直美の無表情が僕の笑いのツボにハマリます。

自分でも何が面白いのか分からない。でも、とにかく面白い。
CMを見て笑い転げていたら、嫁様に「笑いすぎ。」と冷静に突っ込まれる始末。

何かの病気に違いありません。

しかも、この笑い病。 現在、末期症状。

CMも流れてないのに「かむーとニャンニャン・・・」って曲が頭の中をリフレインして、それでさえ面白くなって笑ってしまう。

誰か治療法を教えてください。 お願いします。

コレを思い出してニヤニヤしてたら、僕のキャラに関わります。



ビヨンセのモノマネをしてる渡辺直美とかは、別に面白いと思わないんですけどねー。



てか、モノマネって「芸」だけど「お笑い」ではないと思う。

「凄いなぁ。上手いなぁ。」とは思っても、それで笑いには繋がらないと思うのは僕だけでしょうか?



ランキングに参加してみました。




know_the_base at 22:18│Comments(5)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miu   April 03, 2009 22:56
それで笑っちゃうことでキャラに影響がってとこで。。。
それが新しいあなたの発見だったんですね(笑)

私はダンスのうまさにすごいなぁ〜でした。

初コメでつっこんですいません(;^ω^)

通りすがりで立ち止まってしまいました。。
2. Posted by Echo   April 03, 2009 23:11
私は、ゆる〜く踊る健くんに癒されています。ちなみに、2年前のライダーです。ルーキーズの映画も、観に行っちゃうよっ!
3. Posted by がわら   April 04, 2009 17:41
犬の着ぐるみバージョンの方が好きです!

さりげなく後ろで踊っている姿がウケル。



4. Posted by べべお   April 04, 2009 22:36
私もこのCM好きだよ〜
歌が頭から離れなくてねー
ずっと口ずさんでます(笑)

笑いのツボってあるもんだよね。
私の最近の笑いのツボは、
バッファロー吾郎の木村さんの
「ヨメデテイーク」という言葉です。
この「ヨメデテイーク」を飲んじゃったから、
嫁に逃げられた(離婚した)っていう話を聞いて、
何故か笑いが止まりませんでした…
5. Posted by 管理人   April 05, 2009 08:52
>miuさん
初めまして。
あのダンスも良い味ですよね。
このCMは注目のポイントが違うのも面白いトコです。

>Echoさん
でたー! マニア目線ww。
知ってますよ。電王の弱主人公の人ですよね。てか、あなたたちが教えてくれたんです。
ルーキーズ見に行くんですね。じゃあ、その時には感想をお願いします。

>がわらちゃん
犬ぐるみバージョン良いよね。
尻尾とか、たるーんとならずに立ってるのとか芸が細かいし。
犬ぐるみなのに、あの無表情が堪らない。

>べべお
バッファロー吾郎は僕も好き!!
僕は「ヨクスベール」と「オモシロクナール」を取り違えるネタが好きです。

君は出て行かないようにねww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔