June 22, 2009

意味なし記事。 勿体無くて消せなかっただけです。

ハイブリットレインボウ

ほとんど沈んでるみたいな無人島
地球儀に載ってない
名前も無い
昨日は近くまで希望の船がきたけど
僕らを迎えにきたんじゃない
太陽に見とれて少し焦げたプリズムを挟んで手を振ったけど
Can you feel ?
Can you feel that hybrid rainbow ?
昨日まで選ばれなかった僕らでも明日を待ってる

ほとんど萎んでる僕らの飛行船
地面をスレスレに浮かんでる
呼び方も戸惑う色と姿
鳥たちに容赦無く突かれるだろう
Can you feel ?
Can you feel that hybrid rainbow ?
きっとまだ限界なんてこんなもんじゃない
こんなんじゃない

Can you feel ?
Can you feel that hybrid rainbow ?
ここは途中なんだって信じたい

I can you feel,
I can you feel that hybrid rainbow,
昨日まで選ばれなかった僕らでも明日を待ってる

「the pillows」



ナニコレ?

はい。その感想ごもっとも。タイトル通り、意味なし記事です。


この投稿の答えは、最近のマイブーム「記憶だけで歌詞を書いて(打って)みよう」です。

暇つぶし兼脳の体操。
あと携帯メールを打たなくなって、すっかり動きの遅くなった指のリハビリ。



今日はちょっと親と一緒に東京へ。

最寄の駅からの1時間半。
暇だったのでメールでコチコチ入力して遊んでました。

消すのが勿体無くなったのでこちらへ転用。


で、家に帰ってきて答え合わせ。
『ハイブリットレインボウ 歌詞』

やっぱり若干間違ってる・・。

誤)呼び方も戸惑う色と姿 → 正)呼び方も戸惑う色の姿

ラストサビ

誤)僕らでも明日を待ってる → 正)僕らでも明日を持ってる


二ヶ所か。まぁまぁ良いほうかな。


まぁ、そんな暇つぶしをしてますとゆー、他愛のない話。



ランキングに参加してみました。







know_the_base at 13:34│Comments(0)TrackBack(0) 音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔