October 04, 2009

平凡ポンチ

平凡ポンチ


全く鳴かず飛ばない自主映画監督・真島アキ(佐藤佐吉)。
三十路を越えて初めて掴んだチャンスである商業作品デビューを、ライバルに奪われてしまう。

そんな失意の中に居る真島の前に、女優願望と巨乳願望がある謎の美少女・ミカ(秋山莉奈)が現れる。
ファンである真島に、自分の作品を撮って欲しいと言うミカ。

毒を持つミカの表情にインスピレーションを感じた真島はカメラを回しだす。

が、明らかにブッ飛んだ行動に及ぶミカは、ちょっと巨乳グラドルを殺害しちゃったりと、次々に問題を引き起こす。

どうしても巨乳になるまでは捕まりたくないミカと、ミカに巻き込まれた真島。そんな2人の逃避行ドキュメンタリー映画の撮影が始まる。


いや、ヒドイね。コレは。 

あれー?
この監督の「東京ゾンビ」は意外と好きだったのにな。

ストーリーは理解の度を越え、監督であり主演の佐藤佐吉の演技は見れたものではなく、何故、自分がこの作品を観ようと思ったのかも良く思い出せない。

秋山莉奈(通称オシリーナ)のブルマ姿、アンミラ姿、浴衣姿、ナース姿が見たければ、是非。


あぁ、そっか。秋山莉奈が観たかったのか、僕は。
そうか。そうだそうだ。きっとそうだ。


最終評価 C

ランキングに参加してみました。



know_the_base at 07:17│Comments(0)TrackBack(0) 2009年に観た映画 | 映画 は行

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔